山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/10/17(土) 20:35
『こんにちは🌷』
こんにちは💝
エレクションのゆかです🙋👏


今日も寒いですね~~~っ😭😭
ストッキングが手放せない季節になりました🥺

お兄さまから昨日のバニーちゃん
かわいいって誉めてもらえてウキウキです🙈🙈💖
また写真とりますね😳💕照


今日は15:00~20:00まで
出勤します🙋🙋
お兄さまと一緒に
あったかいお風呂入りたいな😆💖
お誘いお待ちしてます😳👏
★2020/10/16(金) 20:54
『こんばんは🎃』
こんばんは🎃
エレクションのゆかです♥️

ハロウィンまでもうすこし!
ということでバニーちゃんです😚笑
※出勤はバニーちゃんじゃないです😳✋
お兄さまはバニー好きですか?🙈💖

私はウサギも好きだけど…
やっぱり動物だと猫が一番好きです♥️
将来は猫かはりねずみを飼いたいなあ~😻🌷


今日は20:00~24:00まで
明日は15:00~20:00まで出勤します🙋🙋
お兄さまからのお誘いお待ちしてます🙈💝
★2020/10/16(金) 13:50
『出勤•.◌*』

こんにちは🍀ゆうひです🐰

今日は13:00~出勤してます(❀˙˘˙)♡

寒いのが苦手なゆうひは
朝は毛布に包まって動けません:;(∩´﹏`∩);:
お時間あうお兄様方
ぜひゆうひとお風呂で温まりませんか🛀

★2020/10/13(火) 15:19
『しゅっきん!』




出勤しました




本日はラストまでいます

ムラムラするお兄様や
お時間のあるお兄様がいましたら
エッチなことしませんか?

お誘いお待ちしております
★2020/10/13(火) 14:40
『出勤してます♪』
またまたお久しぶりのブログです
だいぶ暑さも和らいで涼しくなってきましたね
先日遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました
今日も17:00まで出勤してるのでよろしくお願いします
★2020/10/13(火) 14:34
『出勤﹠昨日のお礼』

こんにちは🍀ゆうひです🐰

昨日来てくれたお兄様方
ありがとうございました𓈊ˊ˗

初めましての方ばかりでしたが
180分という長い時間選んでくれた
お兄様方本当に嬉しかったです🐶
こんな長い時間は初めてだったのですが
あっという間の時間でしたね(❀˙˘˙)
楽しかったです🐥

今日は13:00~出勤しています🐾
今日もいろんなお兄様と会えるのを
楽しみにしています\(˙˙*)/

★2020/10/12(月) 19:24
『しゅっきん』

こんにちは🐾ゆうひです🐰

ただいま出勤しています🍭
今週は4日出る日があるので
お時間合うお兄様方
初めましての方も2度目ましての方も
ぜひぜひゆうひと遊びましょう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

★2020/10/12(月) 14:41
『こんにちは!』



出勤してました


先週お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

差し入れも頂いてすごく嬉しかったです



本日は20時まで出勤してます

今日はいつもよりも短い時間ですが
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです

★2020/10/10(土) 13:58
『こんにちは🌷』
こんにちは🙋💖
エレクションのゆかです🌷

台風のせいでお天気が悪いですね😭💦
それると思ったら戻ってくるとか…😂
あんまり雨降らないように願ってます🙏🙏


最近お兄様から、
「DカップじゃなくてEでしょー!」と
言われることが多くて嬉し恥ずかしです🙈💝
最近ちゃんと測ってないから
もしかしたら成長したのかな🥺?
お兄様のメジャー貸してください😂💕笑


今日は13:00~18:00まで出勤します🙋
お兄様からのお誘いお待ちしてます💝
★2020/10/09(金) 19:36
『さむ~~~い😭😭😭』
こんばんは💖
エレクションのゆかです🙋💐

さむーーいっ!!寒すぎませんか??🤒笑
秋通り越してもう冬ですね😖😖
冬は嫌いじゃないけど寒いのは苦手です…☃️
寒いのが苦手すぎて、
冬コートもう着ようかな~と考えてます😂


今日は20:00~24:00まで
明日は13:00~18:00まで出勤します🌷
普段はシャワーのお兄様もゆかと一緒に
暖かい湯船に浸かりましょ~😳♥️
お部屋暖かくして待っててくれると
すーーっごく嬉しいです😆💖笑
6148 件中 5751-5760 件目
<<  571  572  573  574  575  576  577  578  579  580  >>
-