山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/17(木) 08:10
『【明日🧏🏻‍ ♀️💜 】 』



お兄さまおはようございます😌‪🔆‬



この前の出勤は完売

ありがとうございました 。❀✨️


1ヶ月ぶりにお兄さまといちゃいちゃできて、すごく興奮したし楽しかったです 🤭//


( いっぱいベットびちょびちょしちゃって恥ずかしかった // 💦 )





明日も15時から3時までおります 🎀.。


お兄さまからのどきどきなお誘い

お待ちしております 💭📞💘





お兄さまなにしたいかなぁ?//


アリスはお兄さまのやりたいこと一緒にやってみたい ( ੭ ›~‹)੭💖!!




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁   ?Γ昂温纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈おまけのお写真


お兄さまが今日も1日頑張れますように 🍀︎ ̖́-





🩷





💎 アリス 💎


★2023/08/17(木) 02:50
『お礼 👶🏻』

🩷 SKY 109 の本指名様

🩷 モナコ 360 の本指名様

💜 アルファーワン のお兄様

💜 ライオンキング 202 のお兄様

💜 SKY 112 のお兄様

💜 キャッスル のお兄様



〜おれい〜


💌 SKYのほんしさんへ 💌

半年ぶりに来てくれた🫣🫣🫣

ネムの好きなフルーツとシフォンケーキありがとう🍓🍈🍊🍇

好きな物買ってきてくれるの嬉しいナ👶🏻🎵

気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよ!!🤩

今日はありがとう〜!‪‪❤︎‬


💌 モナコのほんしさんへ 💌

久しぶりに来てくれてありがとう🥰 392;🥰

お仕事疲れてたみたいで、癒されたって言ってくれて

嬉しかった🥲🩵

プレイもお話も全部最高だったよ🗣💬

また会いに来てねっっ💗

今日はありがとう〜!♡




今日は6人のおにいさんありがとうございました 👼🏻🤍

途中中抜けもしたけど、スタートからラストの時間までずっとお誘いしてくれて嬉しかったです (˶◜ᵕ◝˶)


次回の出勤もよろしくお願いします🛁🫧


★2023/08/17(木) 01:50
『お礼 🎐』



パールのおにいさん🤍

マーガレットのおにいさん🤍

ナイトのおにいさん🤍

UFOのおにいさん🤍

スカイのおにいさん🤍

アイネのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹



明日はお休みです❕





りさ





★2023/08/16(水) 20:20
『本日‼️‼️‼️』

みさきです🐱︎💕︎︎


22時~出勤予定でしたが、


21時~に変更です✌️


お時間合う方、お誘いお待ちしてますね🌟🌟

★2023/08/16(水) 19:10
『8/14 お礼 ❣️ とごめんなさい (> <)』

こんばんは!


一昨日のお礼です(* ´` *)ᐝ


🩵スカイ103のお客様

お誘いありがとうございました❣️

10日ぶりかなぁ?ってお話したけど

実は…1ヶ月かも😳!?!?

お菓子の差し入れありがとうございます💞🥺

ソファでの触り合いっこえっちかったぁ🙈💓お風呂でする初めての足コキもさらにえちえちでしたね🛀💕︎

うれが自分で触ってるところ見て最後はたくさん出してくれた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡また呼ぶねって言われて嬉しかったです❣️



🩵クイーン 206のお客様

お誘いありがとうございました❣️

シャワーも浴びてベットに向かったらまさかのハプニング!?なんか黒い物体と鉢合わせ、、😵‍💫笑

初 瓩鴇欧妊廛譽い靴泙靴燭😂💕︎黒い物体をちょこちょこ気にしながらもお互いのお腹に2回も出してくれてすんごく満足でした( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸♡

ソファでのお話はたくさん笑いましたねꉂ🤣笑

笑わせてごめんなさいなんて初めて言われたよっ🥹笑

またお会いできたらいいなぁ〜❣️



✄--------------------------------------------------‐✄



急遽一昨日の後半と昨日と今日

体調がよくなくてお休み頂いてました(>_<)💦


一昨日お断りしてしまったお兄さんごめんなさい😖


明日からまた出勤します❣️❣️


お時間の合うお兄さん方お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

★2023/08/16(水) 13:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜



★ ポテト 32 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹して焦らしながらいじったり舐めたりしまくっちゃいました🤭

体がビクビククネクネしてていかないように加減しながら寸止めするの楽し過ぎたし、最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ クィーン 202 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

年近くて話しやすかったです♪

" お尻可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは早〇との事だったので時間をかけて乳首舐めたりフェラしたり責めたら " やばい "って悶えててSが出ちゃったし、最 紊3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ😌

お兄さんの舌使いと指使いがテクニシャンでずっとされてたいくらいクリも中も気持ち良過ぎました💓

" 今度は指名する "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

落ち着いた雰囲気のお兄さんで話しやすかったし、ご当地キャラ等の話楽しかったです♪

プレイでは責めさせてもらって順調にカチカチになってくれたのは良かったのですが途中急に一瞬で小さくなっちゃって凄く焦りました🥺

原因不明との事で歳のせいってことに...🥲

でもローション使ってじっくり3点責めしたら復活してくれて最後も無事いってくれて満足でしたよ💓



★ ライオンキング 107 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありが箸Δ瓦兇い泙靴拭

" 顔可愛い " "体可愛い " " 最高 "って沢山褒めてくれて 嬉しかったです♪

お酒で乾杯してウィンナー食べながらまったりお話するの楽しかったですね🍻

差し入れのお茶とほろよいもご馳走様でした✨

その後ベッドでも優しい舌使いで乳首やま〇こ舐めてくれて気持ち良かったし、お兄さんも我慢汁溢れさせながら感じてくれて最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌





4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は23時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/16(水) 02:40
『お礼 🎀』

💜 自宅 のお兄様

💜 SKY 113 のお兄様

💜 UFO 205 のお兄様

💜 SKY 110 のお兄様

💜 ライオンキング 206 のお兄様

💜 ポテト 28 のお兄様



今日は6人のおにいさんありがとうございました 💌🔖


明日でラストです🌷🦩よろしくお願いします🫰🏻💕



★2023/08/16(水) 02:40
『お礼 🎇』



ライオンキング110のおにいさん🤍

UFO227のおにいさん🤍

UFO224のおにいさん🤍

エリーゼのおにいさん🤍

ライオンキング102のおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

ロングコースでお誘いしてくれたおにいさん

が多くて幸せでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🎶





りさ






★2023/08/15(火) 20:00
『(˙꒳​˙) ノ 🥟』

今日も遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございます🙇❤️


そろそろお盆休みも終わる頃かな??


貴重なお休みを

くうのために使ってくれて

めちゃくちゃ幸せだよ🥺

本当にありがとう🫶💕




ではでは今日のお礼💌です!!




-----------------------------




UFOのリピーター様♡


120分ありがとうございます❣️

会えて嬉しいって言って貰えて幸せ🥰

今日もご飯ご馳走さまでした😋🍴

ご飯食べてるの可愛い〜って言ってくれて

嬉しかったけどちょっと恥ずかしいね🫣

私もお兄さんといつも一緒に食べれて

すごい嬉しいよ〜💕

プレイは何だか日に日に激アツに

なって きてるよね❤️‍🔥笑

今日はお兄さんが2回も出してくれて

クウもめっちゃ満足😘

今日もいっぱい褒めてくれてありがとう🥺

また遊んでねー(*´︶`*)ノ






スカイのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️


お兄さんのご希望で

お礼は割愛させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


差し入れいつもありがとう💕

おなかいっぱいだあ😳

また誘ってね(*´︶`*)ノ





-----------------------------




次回は17日

12時~です(*´˘`*)♥️


よろしくお願いします🐰

★2023/08/15(火) 18:20
『明日出勤です🐱︎💕︎︎』

みさきです🐱︎💕︎︎



お盆休み満喫✌️︎💕︎︎


友達とBBQしたり


飲み行ったり


海に行ったり


大満足💯💯‼️笑笑


今年は飲み屋街も賑わってましたね‼️


前みたいな感じに戻っててすごく嬉しかった♥️



さてさて明日は22時~出勤です︎💕︎︎


遅い時間ですが


お誘いお待ちしてますね🌟

6170 件中 3561-3570 件目
<<  352  353  354  355  356  357  358  359  360  361  >>
-