山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/20(月) 21:10
『一週間ぶりに 💕』

こんばんは🌙さわです👶🏻✨


本日休暇明け、1週間ぶりに出勤していました😊

お誘いいただきありがとうございました🫶


💛


本日のお礼です🙇


♡ちょっと106 ご新規様♡

初めましてありがとうございました😊

最初のお風呂、ちょっと寒くなってしまってすみませんでした💦風邪ひいてませんか?🥲

ガチのトレーニング勢にお会いできまして…腕やら背中やら触りまくって…私は変態か…?笑

笑顔がとても素敵で優しくて、私もとても楽しい時間でした~🥹💕

たくさん褒めていただけて嬉しかったです😊

最後全然ローション落ちなかったね(笑)

私もお兄さんのような無駄な肉のない身体を目指すよー💪✨

またお会いできたら嬉しいな🫶✨


💛


明日は1日お休みをいただきまして、

次回の出勤は22日12時から22時です😊


20時以降はご予約をいただいております🙇

その前の時間帯であればまだまだ空きはありますので、お誘いお待ちしています😊✨


さわ👶🏻✨

★2023/11/20(月) 20:00
『🐱』

コスプレするの大好き〜

コスプレOP無料だからぜひぜひ頼んでみてほしいーなっ💕💕💗


ゆなは制服とブルマがすごく似合います!自信あり🐰


夜ご飯みんな食べた?

ゆなは半熟卵食べた笑コンビニの半熟卵めっちゃ美味しいです♩

★2023/11/20(月) 19:30
『ピンクセーラー服 ♡』

♡お礼♡

ハンサムなお兄さん!

ずっと笑いながら話してくださってすごく楽しい時間過ごせました💕

沢山攻めれたおかげで 今日はいちあSの気分かもしれないですね😏♡


今日はたくさんお兄さん達の事攻めたいな〜♩

いちあ軽食食べたばかりなのに

お腹ぺこぺこになってきた笑笑

最近痩せたくて頑張ってる(T_T)

★2023/11/20(月) 19:30
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌛にかです😊


本日19時からおりますので、


皆様方からのご指名、ご予約お待ちしておりますね💕︎


どうぞよろしくお願い致します✨




にか🦀

★2023/11/20(月) 19:10
『向かってるよ 🚗』



こんばんは🌙

なこです!



昨日は遅い時間まで

お誘いいただき

ありがとうございました🫶🏻



お誘いいただいたお兄さん

みんなリピーターのお兄さんでびっくり😳!!



また会いたいって思って

会いに来てくれたのが嬉しい限りです😿🤍



足元悪い中来てくれてありがとう🥰



4ヶ月ぶりに会って

凄く腕上げたね!?って褒めてくれたり



お誕生日のご褒美に会いに来てくれたり🎂



1ヶ月ぶり癒されに来てコースアップしてくれたり



本当にありがとう〜!!♡



今日も出勤してます!



今日は最短で

23:50頃&# 12316;案内可能なんだけど

みんなこの時間だと寝てるかな🥺?



もしお誘いあれば

行けるのでお問い合わせください☎️🤍



ではでは

今日もよろしくお願いします!💫




★2023/11/20(月) 18:20
『セーラー服かわいい ♡』


♡お礼♡

スタートから来てくださったお兄さん!

メイク直しさせてくれてありがとうございます;_;とっても優しい、、♡ フェラで気持ちよくなって イってくれて嬉しい💕最後ら辺ずっと世間話してましたね笑 いちあ早く大人ぽい人になりたいな ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ


♡お礼♡

🍥さん!いちあにずっと会いたかったって言ってくれて嬉しいㅠ ̫ㅠ♡ やっと会えましたね♩ 長い時間もとってくれてありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

ラーメン かまぼこ お菓子 バスボム お守り

などたくさんのお土産ありがとう😭!!

いっぱい沢山イかされちゃってしあわせ…♡ 次はいちあにいっぱい舐めさせてね


♡お礼b 25;

山形弁のお兄さん!

お互い言葉難しくて漫才みたいになって面白かったですね 笑笑 

布団の中でイチャイチャして小声で話してたけど ほんとに難しかったですね૮ ֊ ̫ ֊ ა

いちあ山形弁勉強します!最チャレンジさせてね💓

★2023/11/20(月) 17:30
『🔞 ゆなさん🔞💕💕』

そーいえば …


新しい下着たくさん買ったの 🥹


いつもと違う感じの下着もチャレンジ


してみたから見にきてください 💕


★2023/11/20(月) 15:10
『オ◯ニー中毒⸝⸝-̫ -⸝⸝』

おはようございます🩷

今日も一日よろしくお願いします🥹




今日も雨風強くて外寒いですね…




一緒にあったかいナカで

あったまりましょ///




トロトロにしてお待ちしてます🔞💕💕









まゆか

★2023/11/20(月) 14:40
『ぶるぶるっ』

セーターが温い季節になりました😭

セーター着て背中が丸まってる叔父様の背中が大好物なあやめです(´ρ`)哀愁

後ろからぎゅうして乳首いじめたい💕

土曜のお礼

鶴岡はじめましてのお兄様💕

鶴岡飲み楽しめましたか?髪型おしゃれなニコニコなお兄様☺️もっとお話ししたかったな✨

寒い日続きますが風邪に気を付けてお仕事がんばってくださいね✨またよろしければ遊んでくださいませ✨

Y2のはじめましてのお兄様💕

動画しっかりチェックしてくださってありがとうごいました(^^)うれしい🌹そう……あれは声でてますね。

まさかの短時間で二回スッキリしていただいてありがたいです🐰 生茶リッチありがとうございました🍵やっぱりおいしい💕

ま たお時間合う時あそんでくださいませ……✨

今週もたくさんお兄様来てくださるとうれしいな(・ω・`)

★2023/11/20(月) 14:40
『🌻 本指 day🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 213 の本指さん

約2年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイではパンツ脱いだ時から既にギンギンで我慢汁も溢れ続けてて興奮MAXでしたね🤭

相変わらずの敏感さんで乳首舐めもフェラも気持ち良さそうな声漏らしながら感じてくれて攻めるの楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

今回も私の好きな贅沢搾りのレモンとお惣菜で飲み食いしながらのお喋り楽しかったですね🤭

庄内柿の差し入れもありがとうでした🤍

2人とも良い感じに酔ってからのプレイも中々エロくて、相変わらずの敏感っぷりでどこ攻めるにしても楽し過ぎて最高だったし最後も勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は美容院に行って前髪カットとトリートメントして来たからトゥルトゥルなった🤍✨



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




7018 件中 3571-3580 件目
<<  353  354  355  356  357  358  359  360  361  362  >>
-