山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/22(水) 18:40
『\寂しいな/ 』



この間楽しかったなぁって思い出してたら

寂しくなっちゃいました🥺💭


はやく来月にならないかなぁー



風邪やインフルエンザが流行ってるみたいなので💦


お仕事忙しくても、しっかり体休めてね☺️💕




わたしはこれから、

ある場所へ行ってきます…😋🙌


鍵付きの日記でちょっとプライベートな写真も

載せるかもしれないのでぜひチェックしてください♡


またね🌟






★2023/11/22(水) 14:20
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日20:00~出勤しますっ💕💕


今週は今日がラスト出勤日なので


会いに来てください🙌🏻💕


お誘いお待ちしてますね🌟

★2023/11/22(水) 13:50
『寒いを理由に 🤫♡』

おはようございます☀️♡

いいお天気も今日までみたい😭

今日も13:00~います💕💕

寒~い💧って

言いながらお兄様たちと布団にもぐる

あの瞬間がえっちで好きです…♡

今日もみんなえっちしよーね🥹💕

お誘い待ってます📞❣️

まゆか

★2023/11/22(水) 11:20
『【ごめんなさい; - ;】 』





お兄さまおはようございます ☀️.。





今日あそべる予定だったのですが、

他のお仕事の都合で


あそべなくなってしまいました 、、;-;




たくさんご予約いただいてたのに、、


アリスもお兄さまに会いたかったのに、、



本当にごめんなさい (><。)







またお兄さまの都合がいい時、

お誘いしていただけると


とてもうれしいです (;_;)💭💗





今度会えた時は、今日会えなかった分!何倍も何倍もイチャイチャしましょうね 😢!!




いつもアリスとあそんで下さり、ほんとにありがとうございます ? Γ渦険軍殺1恩唄柑゛





💎 アリス 💎

★2023/11/22(水) 10:10
『領域展開「 22 時まで 👐 」』

おはようございます☀️さわです👶🏻✨

寒くなってきたのに、今更サマータイムレンダを見始めました🌞🌴🌺✨

夏夢ノイジー、志倉千代丸さんが作詞作曲とだけあって

アニソンアニソンしててとてもいいですね!!

アニソンってかなり高まりませんか?そんなことない?笑

💜

本日12時から22時頃まで出勤です😊

どんな方にお会い出来るかなー?

長い時間ですがとーっても楽しみです!

17時以降も出られるのはしばらくないかなと思うので、この機会にいかがでしょうか💕

💜

初めましての方への自己紹介🫶

さわです👶🏻✨

趣味はアニメ📺、宅トレ💪、楽器♫、音楽🎧、読書📕…かな?

プレイはモコモコ泡洗体🫧‪、SとMの両刀使い、パイズリ特化型の胸を持ち合わせています🫶笑

お仕事終わりに一緒に温まりませんか?😊

興味のある方、ぜひぜひお誘いお待ちしています💕

ついでによく聞かれる好きな飲み物はお茶とザバスのプロテインです🥰笑

💜

とあるマッサージを習得できそうなさわでした👶🏻

★2023/11/22(水) 07:50
『国宝級お ♡ ぱい 』


"なにこれ、、国宝級じゃん、、、、、♡"



モミモミしてくれながら

最高の褒め言葉ありがとう(/// ^///)




見て触りに来ないと、損だぞ??💕










まゆか

★2023/11/22(水) 03:30
『完売御礼 😭』


完売ありがとうございました❣️




いろんな出会いがあって

幸せでした🩷




今日の出会いがながく続きますように✨🥹



夜遅くまでお誘いくださったお兄様たち

ありがとうございました❣️





明日もよろしくお願いします🫡🩷


おやすみ🌙🩷








まゆか

★2023/11/22(水) 02:50
『お礼 🎀』

🩷 UFO 224 の本指名様

🩷 シャトー 109 の本指名様

🩷 UFO 207 の本指名様


💜 スターライト 202 のお兄様

💜 ライオンキング 201 のお兄様

🩷 ライオンキング 210 の本指名様

🩷 自宅 の本指名様

💜 ダイワロイネットホテル のお兄様


昨日、今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました 🌟!


今月は出勤少なくてすいません🥲🌧


12月はいつもより多く出勤する予定なので、

今月予定合わなかったおにいさんも

今回来てくれてまた来月ねって約束したおにいさんも

お誘いお待ちしてます♥️♥️♥️


いっぱいイチャイチャ しようね〜✊🏻🎶


(*´꒳​` (`*   )チュッ




ネム

★2023/11/22(水) 01:40
『🐱♩』


今日も優しいたくさんのお兄さんに出会えて幸せだあ(T_T)

みんな甘やかさせてくれてありがとう😢♩


ゆなの事可愛がってくれるから大好き🥹


さっき沖縄のミサイルのニュース流れてきて怖かった😢😢

びびりだから今でもこわち😢


機会の声ってなんだか怖いよね(T_T)




★2023/11/22(水) 01:20
『休み 』



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて " 写真よりも可愛くて良かった " だなんて褒めてくれて嬉しかったです♪

お兄さんもソース顔のイケメンマッチョくんで素敵な血管してましたね✨

プレイでは乳首舐めてもフェラしても手コキしても敏感でクネクネピクピクなりながら感じてて攻めるの楽しかったし、最後も3点攻めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



20時頃には上がってました✋



では 泙振睛貌?ᐡ.  ̫ .ᐡฅ




7015 件中 3541-3550 件目
<<  350  351  352  353  354  355  356  357  358  359  >>
-