山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/02(水) 18:30
『,,ᴗ ̫ ᴗ,,』

こんにちは、さらんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡


🐰UFOの本指名Yくん すぐ呼んでくれて嬉しかった♡ありがと!次は、ちゃんと言ってから休むね!!笑

🐰SKYの本指名Mくん 筋トレ頑張ろうかな〜、✨️いっぱい笑わせてくれてありがと♡♡

🐰ビジホの本指名Mくん 差し入れいつもありがとです🫶今回は忘れ物しなかったね!笑


いつもありがとうございます߹ - ߹✨️


今日も、

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

18:00~1:00

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

の出勤になります,,ᴗ ̫ ᴗ,,


お誘いお待ちしておりますね♡♡

★2023/08/02(水) 18:20
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜



★ モナコ 270 の本指様 ★

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではお兄さんに乳首やま○こ舐められながら(お願いされて→)唾溜めてる時嬉しそうで何よりでした🤭

最後もお風呂場で私の聖○飲みながら?浴びながら?しこって気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ライオンキング 106 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 細い子好き "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイではリクエストで背中責めて欲しいとの事で背中はもちろん首やお尻や際どい所までサワサワ触ったら " 気持ち良い "って感じててエロかったし、乳首舐めとフェラ中も硬 ?得佞瓩襪粒擇靴?辰燭任🤭

最後精○は出なかったけどいったかも...といかせた感はなかっけど、いってもらえたなら良かったです💓



昨日は短い出勤でしたが、2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/02(水) 13:00
『お願いとお礼 🍊』

はろりんちょ🍈


先週と昨日来てくださったお兄さん方

暑い中来てくれてありがとうございました!!!


差し入れに旅行のお土産などなど✈️

ありがとうねっ‪🍦‬💓うれしい


昨日は仲良しさんで完売でした🐟

ほんといつもありがとう〜〜〜〜〜


お久しぶりお会いした方、

じわじわと思い出してくるのが

楽しかった🥹🥹🥹✌🏻


イメチェンしすぎて最初誰だか

分からんくらいイケメンになってて

びっくりでした((((;゜Д゜))))



じゃじゃんっ!



ずっと欲しかったトミカのカービィ( ⊃’-’⊂ )🚗

テレパシー通じたんかと🤣笑


ありがと🥺💓



カービィの首さげ財布に、



最近発売されたカービィファンの雑誌📕



特集を見てるわたしでした。(笑)


推しの推しを推す🌟


名言いただきました(’ω’三’ω’)✌🏻


ペヤングモリモリセットとか

足の浮腫スッキリしてくれるやつとか

可愛いと思ってた帽子とか色々頂いて😭❤️


感激でございます。


ありがとう、、、😭❤️❤️❤️


✄-------------------‐✄


ここ最近ずっと暑い燃える🥵❤️‍🔥

みんな焼けすぎだよ〜🌞


来週泳ぎにやっと海行くよ🛟


新しい水着も買えたので

スイミング待ち遠しい🥺🏊‍♂️笑



今週は酒田花火だし

夏満喫する😤😤😤😤😤😤🔥


そろそろ岩牡蠣食べないと

体が悲鳴あげとるわっ😂🦪


✄-------------------‐✄


ここで呼んでくださる皆さんと、

これから呼んでみたいなって思う皆さんに

1つお願いがありまして💦


いつだかの日記で出血したと書いた日あたりから、

膣内が弱くなったようで、

また少し出血する事がありました💦


指入れする際濡れていない場合は

ローションを使って頂くのと、

手○ンをする際は優しくしてくださると

ありがたいな😭🙏というお願いでした😖


手前の方をされると私は痛くて

出血する事があるので、

できればそこを避けて気持ち良くしてくれると

わたしうれしいです😢


膣内はとても繊細で傷付きやすいので

出血した次の日には

【カンジダ症】になる事が多いです。


カンジダ症は性病ではないんですが、

膣内に常駐してるカビ菌が

性行為で傷付いて菌が増えたり減ったりすると

カンジダ症になります。

(調べると詳しく載ってます)


他にもカンジダ症になる原因も

記載してあるけどわたしは100%

お仕事で出血した次の日に

カンジダ症になります😞


陰部が痒くなったり織物がチーズっぽく

固まったりするので重症になると産婦人科に

行かなければならない程辛い症状です😢


なった日は膣内洗浄や市販薬で治してますが

状況ではお仕事行けなくなる事もあるので

皆さんに少しでも知ってもらえたらなと

思い日記に書きました😭!



AVみたいな激しい手○ンは

できれば参考にしてほしくないです😣


入り口が切れたことがあります😭💔


爪は短く1本の指で

優しくローションを使ってなど

してくれるとお仕事しやすいかな😢


痛いって思った時はちゃんと言ってますので

その際はすぐやめてくださるとありがたいです😣


よろしくお願いします😣🙏🏻



✄-------------------‐✄


今日は15時から居てます^_^!


来週の火曜日からは1週間近くお休みを

頂く予定なので、

今週の出勤日と、来週の月曜日も出勤するかも

$B$J$N$G$*BT$A$F$*$j$^$C🥰!


よろしくです🤝



はな


★2023/08/02(水) 12:50
『しゅっきん!!! 』

こんにちは!

今日は出勤です!!



先日もありがとうございました!

貸切してくださったお兄さん、

差し入れまでありがとうございました😊



本日予約してくれたお兄さん

ありがとうございます!!



嬉しいことに今日は完売みたいです!

ありがとうぅ😭



楽しみにしています🥰



そして、

8月中旬から、2週間程お休み頂きます!

お盆に実家にかえってきます(՞ •̥㉦•̥՞)




今日も暑いですね՞߹ - ߹՞


お仕事の方、お休みの方も

くれぐれも熱中症にお気をつけください!


ではでは!!

★2023/08/02(水) 12:20
『お疲れ様でーす (*ˊᵕˋ*)』

おはようございます♡


今日は、朝から

市場に……

...(´・ω・)イソイソ


……久しぶり過ぎて忘れてたー

定休日〜


( ºωº )チーン…


カワイイお姉さまに聞いちゃったもん

「今日って……お魚ないんですか?」て


市場は、お休みだったけど

お魚屋さんのお姉さまが

「あら〜久しぶり〜」

て、覚えてて、くれたのが

嬉しかったぁー

(*´艸`)♡


覚えてて貰えるって嬉しい♡


☆昨日お誘い頂ただいた

お客様ありがとうございました☆


1人ではお酒呑まないから

楽しかったです

(*ˊᗜˋ*)

また、お会い出来たら嬉しいです

ありがとう♡ございました

昨日は、ダメかも〜って思ってたので

誘って頂いてホントにありがとうございます


今日も、よろしくお願いします

お時間ありましたら

お誘い(*’▽’*)♪

おまちしてます


まだ……

ヒールで歩き回って

_(:3」∠)_

休憩中w〜

市場リベンジするぞ!


☆6日日曜日が最終日になります

逢いに来てくれたら嬉しいです☆

(´。✪ω✪。 ` )

★2023/08/02(水) 12:20
『どきどきっ 💓』

おはようございます☀️


本日から


13:00~1:00まで


出勤しております⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝


久しぶりの出勤でドキドキです🐰💓


お兄さん方に今日会えるの楽しみっ🌷♡


今日もすんごく暑い🥵ので熱中症に気をつけてくださいね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

★2023/08/02(水) 10:10
『お知らせ ✉ 』

みさきです🐱︎💕︎︎


本日出勤予定でしたが、お休みすることになりました💦


予定空けててくれてたお客様ごめんなさい🙏🙏


4日(金)21:00~また出勤予定ですので、


お誘いしてくれたら嬉しいですっ‼️‼️♥️



猛暑日が続いてますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね😊︎💕︎︎



※写真過去画像ですみません( ´•౪•`)

★2023/08/02(水) 10:10
『もうすぐ ✨』

酒田の花火大会があるみたいですね✨

皆さんは見に行きますか?


ハロー(*^^*)

みつきです✨

私は、、、(^^;

残念ながら🙏


行く方は気をつけて行ってきて下さい(^-^)

帰りは激込みだと思いますので💦

花火大会あるあるですが💦


ではでは、今日も宜しくお願いします❤️

10時~18時までお待ちしてます❤️

★2023/08/02(水) 03:30
『遅くにすみません 』

こんばんは◡̈⋆*

もう8月…

暑いですけど夏終わらないでと思っちゃいます笑



先月も仲良しさん、はじめましてさん

ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

聞きたい事あるから会えたらいいなと思っていたら、お誘いが来たり

お会いしたばかりなのに、またすぐにお誘いいただいたり

ありがとうございました!




今週はなかなか出勤できる日がないですが、今月もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


★2023/08/01(火) 19:30
『出陣 >𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ』

こんにちは、さらんです!

お久しぶりです> < ♡ 戻ってきました〜!✨️✨️


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

18:00~1:00

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

までのシフトになります🐰


お誘いお待ちしておりますね( ꜆× ×‎꜀‎ )

6154 件中 3491-3500 件目
<<  345  346  347  348  349  350  351  352  353  354  >>
-