山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/03(木) 19:50
『熱い時間・・・? 』




イベントで浴衣だよ〜❣️❣️

よかったら覗きに来ませんか👀︎💕︎




うれとえっちなことしよっ🫣💖





お誘いまだまだお待ちしております💬🎶

★2023/08/03(木) 18:50
『•* ¨ *•.¸¸ ☆ 』

こんにちは、さらんです>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


🐰ナイトのKくん

🐰UFOのKくん

🐰SKYの本指名Yくん 久しぶりだったけど、会えて嬉しかった߹ - ߹熱中症に気をつけてね♡♡

🐰ビジホのHくん


ありがとうございます,,ᴗ ̫ ᴗ,,✨️


今日は

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

19:00~1:00

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

の出勤になります!


お誘いお待ちしておりますね!

★2023/08/03(木) 16:40
『🌻 退勤 🌻』




〜今日のお礼〜



★ クィーン 212 の本指様 ★

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 爪可愛い " " 浴衣姿も素敵だね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

ほろよいの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは " 気持ち良い "って言いながら感じてくれてカチカチで責めるの楽しかったし、最後もビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ポテト 32 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

" 細身で好き " とか "可愛い子で良かった "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは舐めさせてもらったら我慢汁が垂れてきててエロかったですね🤭

フェ ラ中も静かに感じてて最後も3点責めで勢いよく出してくれて満足でしたよ💓





2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



『ほろよい』の無難な味は全部好きだけど冷やしパイン味は夏季限定でとっても美味しいから凄く嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡



ではまた明日の13時から出勤しますᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/08/03(木) 15:30
『久 🎶』

お久しぶりです!なこです!


今週は木金出勤します、!!!!


たくさんお誘い待ってます❤️




ps.いっつもきてくれて^_^写真いっぱい手伝ってくれてありがとう^_^

★2023/08/03(木) 13:50
『出勤予定 🧡』

お久しぶりです🫣♡


次回の出勤予定が決まったのでお知らせです- ̗̀ 📢💭



8日 ▶️ 19時〜1時

9日〜16日 ▶️ 13時〜1時


です❕❕❕🩷



お盆はネムと過ごそうね 🎑🌚🖤


事前予約も待ってます(˶◜ᵕ◝˶)


もう予約できるので予定の合うおにいさんは是非🏩㊙️❣️


お誘いよろしくお願いしますっ👶🏻🎵



ネム




★2023/08/03(木) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜



★ UFO 213 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

" 可愛過ぎる " とか " しずくちゃんで良かった "って沢山べた褒めしてくれて照れちゃいました🙈

プレイでは先に乳首舐めたりク○ニしたり責めてくれて気持ち良かったです🤭

お兄さんも " やばい "って何回言った?ってくらい連呼しながらずっと感じてて我慢汁も凄くてエロかったし、最後も亀○のクルクルでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" 今度は指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ UFO 209 のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

" 前から気になってて呼んでみたかった "って聞いて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走 佑任靴✨

プレイではSとの事だったので今回はMに徹して責めてもらっちゃいました😌

その後電マでオナニーのオプションで気持ち良過ぎていっちゃったし、それ見てお兄さんもオナっていってくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ の本指様 ★

約1年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

シャインマスカットとスイカの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではじっくり責められてとても気持ち良かったです🤭

お兄さんも相変わらずの敏感っぷりで感じてくれてたのでいじめがいがあったし、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

年近くて話しやすかったです✨

プレイではフェラした時  " 鬼うま "ってカチカチになりながら褒めてくれて舐めがいがありました🤭

最後も2回口と手でいってくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ の本指様 ★

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは優しい舌使いで舐めてくれたお陰で乳首が気持ち良かったしゆっくりな手マンも気持ち良かったです🤭

お兄さんも最後ドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは先に責めさせてもらったのですが我慢汁がどんどん溢れてきてエロかったですね🤭

一旦私の事を責めて休憩してたけど最後は3点責めに我慢出来ず勢いよく出してくれて満足でしたよ💓




6人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は16時半までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/03(木) 13:50
『太陽の季節 ☀️』

ちえりです💛


8月に突入だねえ🌻🎶


暑い夏をいっしょに乗り切ろうね👊🏻‼️


.

.

.




月曜日のおれい☀️



ナイト シンデレラ のリピーターさん💛


120分ありがとう🙏🏻✨

木曜日時間取れないからって来てくれたんだね🥺

フルーツでパワーチャージからの2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥

開放的なのかな😂ちえりは自由を愛してるからな🗽☀️笑

自分にないもの持ってる人が魅力的なのわかるよ❗️

似てる人よりそういう人好きになったりするよね❤️

お盆明けにまた会おうねん🎐



七日町ワシントン里?砲い気🌻


遠くから会いに来てくれてありがとう🥺🙏🏻

一度会ってみたいって思ってくれてたんだね🫶🏻💭

好みじゃないと勃たないんだよー、って言いながら

なにもしてないのにあっとゆーまにビンビンなってた🍌❤️

いろんな話してめっちゃ笑って楽しかったね😂❗️

また会いたくなる😌言ってくれてうれしかったよ❤️

忙しいとは思うけどぜひまた👍🏻🌈



ナイト ウィーン のおにいさん🌻


90分ありがとう🙏🏻✨

初めまして✨からまたねー!までの間何回だろ?ってくらい

可愛い連呼してくれてたぶん1年分くらいは言われたな😂🙏🏻❤️笑

2点責めしながらのフ〇ラでめっちゃでたね🍌💦💯

プレゼントしてくれたおもちゃ気持ちよかったよ🥴❤️

呼んでよかったって言ってもらえてうれしい☺️

コーヒーゼリーもごちそうさま🙏🏻

★2023/08/03(木) 12:50
『もっともっと ♡』

おはようございます🌷🌷


本日も

13:00~1:00まで出勤してます🌼



それにしても毎日暑すぎですね🥵

熱中症に注意しなきゃっ⚠️❣️



うれともっともっとアツアツになりたい

お兄さんいるかなぁ~💞🥺



お誘いまってますっ(っ ॑꒳ ॑c)♡

★2023/08/03(木) 12:00
『おはようございます〜(*ˊᗜˋ*)♡』

こんにちは〜


昨日は、綺麗な満月??

でしたね

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


見ました?


昨日は、

メロン♡貰ってしまった〜

嬉しい〜


硬い方がすきですか?

柔らかい方が好み??

(´ ꒳ ` )❓


私は少し固めが好き〜

1個は持ってかえるんだ!!


でも…予想より

ズッシリ…意外と重い…

開けてみるまでのワクワク感が

たまらなーい


ありがとう(´;ω;`)ございます〜


だんだんと最終日が近くなってきちゃって

あっという間…

(´・ω・`) ショボーン


本日もよろしくお願いします

お時間ありましたら

お誘い

お待ちしてます♡


(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)⋆*♡




★2023/08/03(木) 11:10
『出勤 ✨』

暑いね🥵


みなさん元気ですか?💦


夏バテしないように水分補給してくださいね🚰


あ、水分と一緒につくしの補給もしませんか?💗


なんちゃって笑


今日10時から17時半までの出勤です!


お時間あるお兄様、たくさん遊んでね♡

6148 件中 3471-3480 件目
<<  343  344  345  346  347  348  349  350  351  352  >>
-