山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/01(金) 13:50
『やっぽ ❤️』

12月だー❗️

クリスマスに飲みに楽しいイベントがいっぱいでわくわく☺️❣️

この時期の街の雰囲気がだいすきなんだよね🎄✨



おにいさんたちは好きなクリスマスソングありますか🎶

ちえりは昔の曲だけどクリスマス・イブRapがすきです😎❤️笑


そしてあとひと月で今年が終わっちゃうと思うとめっちゃ早い❗️

そんなこんなで今月もよろしくお願いします❤️


.

.

.




火曜日のおれい🎂



エリーゼテラス117 のおにいさん🍾


濃ゆい系イケメンのおにいさん👨🏻💖

ワイルドなみためなのにとってもおだやかで優しい方で

話してるだけでぽわぽわ🫧癒されたよ〜 786;️🌼

最高な体❗️てずっと連呼してたんが面白くて😂

手コキ上手って言ってもらえてうれしかった✨いっぱいでたね💕🍌💦

唇の形?褒められたのは初めてかな💋笑

写真も撮ってくれてありがとう📸✨



ライキン103 のリピーターさん❤️


また会えてうれしいー❣️

お仕事終わりに呼んでくれてありがとう☕️✨

おにいさんの好きなおしり責めたり見つめながらフ〇ラしたら

えろい、可愛いっていっぱい興奮してたね🥺❤️‍🔥

おくちに向かって受け止められないほど大量の🤲🏻🍌💦

楽しい話が尽きなくてずっと笑ってた記憶しかない😂❗️

また待ってるね🫶🏻



SKY110 のリピーターさん?Γ碓宛柑Γ教鯵校鹿霈腫昭碣昭?昭霈屋分ありがとう🙏🏻💖

話してた焼肉のお弁当❗️❗️❗️おなかすいてたからうれしかった🥹



スープぶちまけちゃって😂🙏🏻

めっちゃ美味しくて幸せ💞買ってきてくれてありがとう🙏🏻✨



鬼こぼれまくった😂❗️食べ方むずいけどこれもおいしー💞

これらが後々影響してくるとは思わなかったね😂💦

そのあともおなか大丈夫だったかな🥲?

ずっとイチャイチャぬくぬく💕してあっとゆーまの楽しい時間🥺❗️

お土産もいつもありがとう🍨また来月✨貸切もお待ちしてます🫶🏻笑?鹿霈

★2023/12/01(金) 12:20
『🌹 お礼 🌹』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 203 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

ゆっくりお風呂で温まった後ベッドでは攻めさせてもらいました♪

乳首舐め始めたら太ももにち〇ち〇がムクムク当たってるのが分かってエロかったですね🤭

フェラも手コキも静かに喘ぎながら感じてくれてて楽しかったし、最後もお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト パリ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて " きれいっすね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

お兄さんももうちょっとで2mってくらいの高身長で犬系 イケメン君でモデルさんみたいでしたね✨

プレイでは乳首舐めたらピーンと硬くなってくれてフェラしても気持ち良さそうで何よりでした🤭

" あんま手コキでいったことないんだよね "って言ってたけどローション使ってじっくり攻めてたら頭の横まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶかもしれない "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 の本指さん

約3年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

出張から戻って来てまた呼びたいと思ってくれてたみたいで、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

お話も色々出来て楽しかったですね✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで我慢汁も垂れてて " フェラめっちゃ上手いわ "って褒めてくれて舐めがいがありました🤭

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約2週間ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

カラコン変えたの気付くあたり流石ですね♪

りんごのほろよいご馳走様でした✨

何回会っても関西弁はキュンキュンしますね🤭

プレイではお互いに攻め合って気持ち良かったし気持ち良さそうで何よりでした💓

ク〇ニしながら両乳首いじられる3点攻めは最高過ぎました🥹

お兄さんも最後勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴?鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫彰人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/12/01(金) 09:00
『こちら水色サンタ、 12 月への潜入に成功した 』

おはようございます☀️さわです🫶


今日から12月!ということは、LOVE DIVAのかわいくて美しいサンタさんたちに心踊らせ、胸をときめかせる1ヶ月となります。皆さん準備はできていますか?

私も女の子たちの写メ日記に歓喜し、踊り狂う1ヶ月となりますので、皆様よろしくお願いいたします🙏

楽しみだなあ🥰


💛


本日は10時から15時出勤です🫶

私もサンタさんとして皆様の元へエロを届けに馳せ参じます~🎅🩵

ちょっと気合い入れすぎて変色してしまったようですね。


さわ👶🏻✨

★2023/12/01(金) 02:10
『お礼 🐈』




ビジホのおにいさん‎🤍

スラタのおにいさん‎🤍

スカイのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐾

またお誘い待ってます🌟





明日も16時~1時まで出勤してます🎶

お誘い待ってるね~^. .^ ੭







りさ





★2023/12/01(金) 00:50
『11/30 お礼日記 💌』

こんばんは!せいらです♡




今日もお誘いありがとうございました💕




フェニックス8

60分ありがとうございました❣️


MONACO250

60分ありがとうございました❣️


ライオンキング202

60分ありがとうございました❣️


スカイ106

本指さん90分ありがとうございました❣️





12月また行くのでお誘いお待ちしてます🙌🏻

ありがとうございました🥰🏹





せいら♡

★2023/12/01(金) 00:40
『サンタ 🎅🏻💓』

こんばんわ〜🎅🏻🎄

道路がついに白くなってた⛄️❄‪


本格的な冬が始まったね😰

みなさん運転にお気を付けて下さいな😢🙌🏻


水・木曜日遊びに来てくださった

仲良しさんとはじめましてさん、

ありがとうございました😭🫶🏻!


長いお時間だったりコースアップしてくれたり

ご飯まで差し入れなどありがとうございます🧤


初めて会う方はいつになっても

緊張して慣れない😇🫀


またお待ちしてます🫶🏻🌟


12月1日から25日までサンタコスイベント〜🎅🏻🫶🏻💓

サンタ着てホテルにお邪魔致します🙌🏻


私は2日からサンタコスイベントです🎅🏻

よろしくお願いします🥰🙏🏻


三上悠亜ちゃんが着てるコスプレは

やっぱり可愛い😎!!!!!!


今年の冬はチェックがトレンドなんだって〜!

購入して良かったです🙆🏻‍♀️⭕️


ぜひイベント期間中見に来てください🎅🏻🫶🏻


サンタ終わったら年末、、😙

30日からお休み頂く予定です🙋🏻‍♀️


✄-------------------‐✄


せっかくなので一部載せてもいい☺️?






タイトスカートとこれと迷ったんだけど

やっぱりかわいい系がみんな喜ぶかなって

思ってこっちにした👌🏻


まだまだ写真あるからイベント期間中に

載せていくしみんな写真撮ってね☺️🫶🏻💓


ぜひラブディバみんなの可愛いサンタ姿も

見に来てほしいなあ🥺💓!


わたしもね🥺💓!笑笑笑


✄-------------------‐✄


明日までAmazonブラックフライデーだ🛍

自分の物より猫様の物達が沢山カートに🛒


愛猫ちゃんにもサンタコス買おうか

お悩み中のはなでした🙋🏻‍♀️


次回出勤は土日です!

よろしくお願いします🎅🏻🫶🏻💓


★2023/12/01(金) 00:30
『サンタ ♫』

こんばんは!すずかだよ!

今日のお礼を先に書かせてね💓


⭐️Y2の新規様

お誘いありがとうございます🙌

色んなお話楽しかったです🥰🎶

話しやすくてお時間あっという間だった🥹

いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しいです♥️

お仕事お疲れ様です🥳🥳


⭐️リッツの新規様

お久しぶりに遊びに行くタイミングですずかのことを読んでくれてありがとうございます😊💖

イチャイチャプレイもいいですね❤️‍🔥

素敵なお時間を過ごせて嬉しいです🥹

また楽しみにしていますね✨️✨️


⭐️アルファのリピ様

ロングでのお誘いありがとうございます🥰

恋人プレイでイチャイチャするの萌えました😆♥️

たくさん気 持ちよくしてくれてありがとう😘

次会うときは年明けちゃうけど、それまで待っててください😭

また楽しみにしています🎵


⭐️トロピカルのリピ様

お誘いありがとうございます✨️

お仕事忙しいと思ってたからお会いできて嬉しい🤗

ポカポカで癒されました☺️🔆

次回はもっと気持ちよく出来るように精進しますね❤️‍🔥

また楽しみです😎



お誘いありがとうございます✨️


明日はイベントでサンタコス着ます🎪‼️

ちょっとドキドキ😍


★2023/11/30(木) 22:20
『11 月𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______』

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10時から16時出勤していました😊


お誘いいただいた皆様、ありがとうございました💕


💛


♡ リッツ110 ご新規様 ♡

はじめましてで長時間、ありがとうございました😊

温かい差し入れまで用意していただいた上に、これでもか~!って程に褒めていただけてどれほど感謝したら良いのやら…😭✨

そして延長もありがとうございました🥹

ながい時間、あっという間だったね~!

2回戦まで持ち込めたのはお兄様の力量ですよ🫶笑

今夜はゆっくり寝られるんじゃないかな😊?

またお会いできますように💕


♡ とあるホテルの紳士様 ♡

お客様のご意向によりお礼日記は控えさせていただきます🍎


♡ちょっと113 ご新規様 ♡

入店当初から知ってくださっていたお兄様🫶

本日偶然が重なってのはじめまして、ありがとうございました😊💕

私の上がり時間の都合で、お時間短めでしたが楽しんでいただけましたか?🥹

お兄様がものすごく驚いていたのが私の中でも驚きで、次回に繋がるはじめましてになってよかったです💕

また呼ぶね、と言っていただけたのすごく嬉しかった~😊

手足温めてお仕事頑張ってください🫶


💛


今月も色々な方と出会うことができて、とても嬉しかったです~!

ありがとうございました😊💕


明日から12月!サンタコス!

イベントもあるので、お店のブログを要チェックや!ですよ!


私は10時から15時出勤の予定です👶🏻

ご都合よろしい方いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしています💕


さわ🫶


★2023/11/30(木) 20:20
『やっと 🙇💗』

こんばんは♪



やっと体調が回復したので



12月3日から1週間ほど



17時から出勤します🥲💕



ぜひ事前予約してくれたら嬉しいですჱ̒^ ̳̫̳^



めりい

★2023/11/30(木) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 201 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めは " 不思議な感じ "って感じてもらえなかったけど一緒にニギニギしたらギンギンになってくれて何よりでした🤭

最後はリクエストの膝立ちの状態でのフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 203 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

山形での初デリで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイではかなりの敏感さんで両乳首をいじってただけで我慢汁がポタポタ垂れ 泙?辰討Sの血が騒ぎました🤭

その後乳首舐めてもフェラしてもカッチカチで攻めるの楽しかったし、最後もローション手コキでドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




7015 件中 3421-3430 件目
<<  338  339  340  341  342  343  344  345  346  347  >>
-