山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/08(金) 13:30
『どっち派 ⁉️』

こんにちは!せいらです🤍




今日も13時から出勤します❣️




前の写メ日記の前髪なしが好評だったのでまたあげてみました🥰🙌🏻




みんなは…

 せいらの前髪あり派?なし派?





今日もお誘いお待ちしてます☺️





せいら♡

★2023/09/08(金) 11:20
『【もしお兄さま今日お時間あったら、、 //】 』



お兄さまこんにちわ ⛅️

おつかれさまです 😯🌸



水曜日も完売して、たーくさんのお兄さまといろんなことができて、、//


お兄さまのおかげでとってもとっても楽しかったです 、、🫣💗




アリスが体験したことないようなこと、たくさんたくさん経験させてくださって



ほんとうにありがとうございます ૮ .̫ . ა❤︎///照




今日も


12時から0時まで遊べます 🐰🎀 ̖́-‬



お兄さまからのえちちなお誘いたくさんたくさんお待ちしております 📞💘





今は、今日もどんなことが待っているのかわくわくしながら準備し終わったところです ♩.•



< br>


💎 アリス 💎




★2023/09/08(金) 11:00
『やっちゃった、 』


おはようございます🐣ぽぽです🤍



【9月5日・6日】遊んでくれたおにーさん達へ


お礼日記を投稿しようとしたら間違えて消してしまいました、、

本当にごめんなさい🥲🙏🏻



5日遊んでくれた

・2名のはじめましてさん

・2名の仲良しさん


この日は私情で予定より少し早めに上がらせてもらいました💭

時間伸ばせなかったりごめんなさい🙇



6日遊んでくれた

・3名の仲良しさん

・はじめましてさん


ロングコースで遊んでくれてとっても嬉しかったです🩵



はじめましてさんも仲良しさんも

たくさん褒めてくれたり優しくしてくれて本当にありがとうございました🥺🩷



本日10:00〜20:00 出勤します🪽

よろしくお願いします🤍



お誘いのお電話お待ちしてますね📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


★2023/09/08(金) 10:50
『今日、まってるね 💋』


おはようございます❣️


本日11:00〜19:00までいます💕


すでに何件かご予約いただいています

仲良しの殿方様🎩

初めましての殿方様🎩


本当にありがとう☺️🙌❤️


今日呼んでよかった!✨

この言葉が凄く嬉しいんです❤️


本日もそんな言葉を言ってもらえたら嬉しいです❤️


まだ空き枠あるので埋めてもらえたら幸せ🥺💕



都合の良い時間あったら誘ってね?🙆‍♀️💕

いーーーっぱい

いちゃいちゃして舐め合いっこして

殿方様のちん◯んも精◯もセラに全部ちょうだい❤️

いっぱい気持ち良くなってもらえるように

S全開でご奉仕しちゃうよ❤️

★2023/09/08(金) 02:50
『9/7 お礼日記 💌』

今日はたくさんのお誘いありがとうございました❣️

本指名のお兄さんが多くきてくれてとっても嬉しかったです🩷新規のお兄さんもありがとうございました👍🏻


お礼日記読んでくれたら嬉しいですっ☺️





🩵スカイ113🩵


90分ありがとうございました❣️

ずっと可愛いって言ってくれて、久しぶりのお仕事で緊張してたけどお兄さんがスタートですごく安心しました☺️💕

差し入れも美味しかったです😋

またお待ちしてます🙌🏻




🤍スカイ103🤍


本指さん75分ありがとうございました❣️

最初口コミ投稿のやつできなくてすごくテンパっちゃったね😅🤍でも楽しかったです💕

前の時、口臭完璧にしてきて今回もそうしてきて ?譴凸滅鬚?辰燭任😂

体洗ってもらったの初めてで嬉しかったです😂

今回もたくさん差し入れありがとうございました☺️イチャイチャが好きらしくてたくさんイチャイチャできたかな?満足してくれたら嬉しいです🥰

またお待ちしてます🙌🏻




💛MONACO310💛


90分ありがとうございました❣️

最初の階段登る時からお菓子が一個ずつ置いてあって拾って上りました😂🤍

お話も面白くて何回も恋人?ってくらいイチャイチャしたし色んな話して居心地良かったです💕

またお待ちしてます🙌🏻




🩶ライオンキング106🩶


本指さん75分ありがとうございました❣️

3回目の指名嬉しいです☺️

ずっと可愛いねって言って見つめられて、イチャイチャしながらプレイできた気がする🥰

でも褒めすぎです😂

最後時間ギリギリだったけど抜けてよかった😮‍💨

またお待ちしてます🙌🏻




💙スカイ109💙


本指さん60分ありがとうございました❣️

今日はお互いに面白いモードに入っちゃって笑いからずっと抜け出せなかったね😂💕

1ヶ月ぶりなのにずっと話してて楽しかった〜☺️

今度はおふざけなしにしようね?😅

またお待ちしてます🙌🏻




🩷UFO213🩷


本指さん75分ありがとうございました❣️ 

過去の恋愛話や性癖など色々と聞いちゃった😳

楽しませてもらった感じでなんだか申し訳ないけど楽しかったです🥰

明日もお仕事朝から早いのにきてくれてありがとう❣️頑張ってね👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻




💜自宅💜


60分ありがとうございました❣️

すごい豆知識いっぱい持っててお話たくさん聞けました☺️面白かったです😂🤍

地元一緒なのも親近感湧きました🥰

またお待ちしてます🙌🏻




明日も同じ時間帯でいるので

お誘いお待ちしてます🙌🏻





おやすみなさい⭐️





せいら♡








★2023/09/07(木) 13:20
『1 時から出勤します ❣️』

こんにちは!せいらです🤍




今山形着きました〜💕




今日も暑いねえ🥵

熱中症になりそうな暑さだね💧



1時からです❣️

気をつけてきてくださいっ☺️




お誘いお待ちしてます🫶🏻





せいら♡


★2023/09/07(木) 12:50
『もうすぐ会えるね ♡』

みなさんは占いって信じてますか🔮?


ちなみにちえりは、

いいことだけ信じます😄👍🏻



こないだ、友達が占い師に

今は何を頑張るべきか?とか尋ねてて


今年は恋愛です😠❗️

って言い切られてたんだけど


恋愛なんて頑張りたくない😠❗️❗️❗️

って言い返してて爆笑しました



最高です👍🏻


.

.

.




月曜日のおれい🕊



SKY105 のリピーターさん🤍


予約空いてなかったのとちえりも出てなかったから

またまた久しぶりになったね😂❗️

お互いいろいろ近況報告して📣💭

久しぶりだから燃えたね( 側1旭鹸殺6軌街殺8屋技Γ渦顕抗汗やばくて🙏🏻笑

気持ちいいポーズも発見できたし😳❤️

めいっぱい時間使ったつもりでいたけど、、

たまにはゆっくりもいいな❗️笑



SKY104 のおにいさん🪶


出オチでなんかしらんけどお互いずっと笑ってて😂😂

初対面なのに初めて会った気がしなかった😂👍🏻❗️

かわいらしいお顔に高身長なギャップが🙈💕

なめてるとき髪直してくれたり頭なでなでしてくれたり✋🏻💕

どーでもいい話にこやかに聞いててくれたりと😌

終始ほんとに優しいおにいさんで癒されました🫧💗

お菓子とお水もありがとう🙏🏻✨



UFO228 のおにいさん🪶


ここしか取れないよ〜😟って言われたという

短い時間でも呼んでくれてありがとう🙏🏻✨

会って早々スケベそうとかおなにー好きそうとか❤️

そーゆーのってにじみ出るんかなあ🫠❤️?

どんどん可愛くなってる?のはおにいさんの目が

よくなってるのか悪くなってるのか🤭🤔笑笑

初めて会ったのに楽しかった✨って言ってもらえてうれしい❣️

ジュースもいっぱいくれてありがとう🙏🏻✨



SKY110 のリピーターさん🤍


めっちゃ久しぶり🥹❗️

おにいさんの顔見るとなぜかほっとする😮‍💨💗

相変わらず超ビッグな🍌ちえりも頑張ってん🔥

いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🫶🏻

いつも可愛いいっぱい言ってくれてありがとう🥺🫶🏻

清楚箸蓮? ちえりなりに研究してみるよ🧐❗️笑

パンとヴェルチも差し入れありがとう🥯🍊💕

足はやく完全によくなるといいねー🙏🏻

★2023/09/07(木) 12:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜



★ UFO 221 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

顔見るなり " めっちゃ可愛い " " 今度指名するわ "ってべた褒めして照れてくれて嬉しかったです♪

年近いのもあってあまり人見知りしなかったので話しやすかったです😌

プレイでは乳首舐めただけで我慢汁溜りが出来ててち〇ち〇もギンギンでエロかったですね💓

最後はいかずに終わったのでリベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥



★ ポテト 20 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

お兄さんも落ち着いてる人だったのでゆったりとした時間が流れてましたね♪

プレイではおっぱい柔らかくて揉んでたらち〇ち〇立ってきて、フェラ中も気持ち良さそうな吐息が聞こえてきて責めるの楽しかったです💓

 $B:G8e$b3点責めでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ🙌



昨日は15時からでしたが、2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/07(木) 11:10
『おれい 🐱💕』

みさきです🐱︎💕︎︎



~9月4日のお礼💌 ̖́-‬~



❤リッツのお客様❤

100の質問とかブログ読んでてくれて

嬉しかったな(o>ω<o)

ありがたいです😊💕

マックすぐ行きますね‼️

ありがとう🍔 🍟



❤ちょっとのお客様❤

高校の話たのしかった‼️

羨ましい‼️‼️笑笑

プレイ後のまったりお話するの大好き♥️

あっという間に時間なっちゃいましたね💦またよろしくお願いします✨



久々出勤の新規さんはやはり緊張しますね😳💦

1人あわあわでした笑笑すいません。。



日曜日出勤予定でしたが、おや 垢澆垢襪海箸砲覆蠅泙靴m(_ _)m

予定していただいてるお客様いらっしゃいましたら、すみません💦

次回出勤予定はブログでお知らせしますので、

要チェックお願いしますね🙏🙏💕

★2023/09/07(木) 01:20
『お兄さんへ 🐰』

こんばんは!おとはです!


本日もお仕事だったお兄様、

お疲れ様でございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ここで謝りたいことが😢



予定よりも1週間ほど早く、

今日で女の子の日が来てしまい、


8日の出勤は

指入れ等のプレイ無しで受け付けています😭😭😭


周知のほどよろしくお願いします🙏



予約して下さったお兄さんのおかげで、

完売していましたが、また今度!というお兄さんがいれば

キャンセルして頂いて構いません💦( ; ; )

その際はまた別の日にお会いできたら嬉しいです(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)


本当に申し訳ないです😭



また、現在指入れなしでOKくださったお兄様、

私に沢山ご奉仕させてください🥰


完全復活したら沢山サービスしますねっっ^>.<^



キャンセルで空き枠ができるかもしれないです😌


今までに

お話だけでも!

一方的に責められるのが好き!

という本指名のお兄さんもいたので、

まだ受け付けはしております❕


ご都合あえば、よろしくお願いします😊




では!おとははそろそろ就寝いたします🛌


おやすみなさい🌙😘

6315 件中 3401-3410 件目
<<  336  337  338  339  340  341  342  343  344  345  >>
-