山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/13(水) 13:20
『こんにちは (*^^*)』

みつきです✨

今日も元気に出勤してます( ´∀`)


昨日、雨酷かったみたいですね💦

私、全く分かりませんでした💦

皆さん気づかれた方居ますか?

ゲリラ豪雨にならない事を願ってます😅


では、今日も宜しくお願いします( ´∀`)

★2023/09/13(水) 13:10
『出勤のお知らせ 🖤』

おはようございます⭐️ ネムです⸜( •⌄• )⸝


今月は 、20日〜26日


出勤します!!!♥️♥️


時間は ⏱

20日 ▶︎ 13時〜25時

21日 ▶︎ 17時〜25時

22.23.24.25日 ▶︎ 13時〜25時

26日 ▶︎ 10時〜限定2枠


デス💗 よろしくお願いします ︎🦙♡


予約お待ちしております🩵🪼


★2023/09/13(水) 11:00
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日20時~0時まで出勤します‪🫶🏻️💞


またまた出勤空いてしまって


またド緊張するんだろうなぁ笑笑


優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます🌟



※写真撮れてなくて使い回しすいません💦💦

★2023/09/13(水) 07:00
『🙇🙇🙇』




なつです😊

お時間合うお兄様、今日の夜お待ちしております🙇🙇



🍓🍓🍓


実は昨日バタバタしてしまい、お休みをいただいてました🥲

楽しみにしてくださってたお兄様、申し訳ありません、、

代わりに今日出勤します🥹❤️

たくさんいちゃいちゃしてくださいね☺️



取り急ぎご報告でした!


今日もお仕事、頑張ってくださいね💓

★2023/09/13(水) 06:10
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ103のお兄様✨


最初鏡の前でお尻🍑触られたのえっちだったな〜(⑉・ ・⑉)


ほとんどしたことない聖水おぷしょんなかなか上手くいかなかったけど出来て良かった🥹‪


いっぱい舐めたの気持ちよくなってるのわかって私も嬉しかったです🥰


密着して手コキ良かった…?

まだまだ試してないこといっぱいあるから今度会う時にはもっとしたい😍



ほのか

★2023/09/13(水) 05:40
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

モナコ360のお兄様✨


かわいい〜って褒めてくれるお兄さんですごく幸せでした(´˘`)


ちょっと指で中いじられたらすぐ💦吹いちゃった( ˶’-’˶)

久しぶりにすごいことなっちゃったかも😖


プレイもすごく激しくていっぱいいっぱい気持ちよくされました😂


もっと出来たらたいへんなことになってたかもね笑


また次もいっぱいされたいな🥺



ほのか

★2023/09/13(水) 04:50
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ104のお兄様✨


だいぶ前から予約したいって思ってくれてたみたいで嬉しいです🥹


可愛いしいい子でよかったって沢山褒めてくれて照れました(⑉・ ・⑉)


優しく上も下もせめたらいっぱい感じてくれて私も興奮しちゃった😖

いっぱいほのかの体も堪能できたかな…?


また次もえちえちできるの楽しみだな〜😇



ほのか

★2023/09/13(水) 02:40
『9/12 お礼日記 💌』

こんばんは!せいらです🤍





今日雨でびしょ濡れになったり色んなことあったけど

たくさん指名もらえて嬉しかったです💕

6日間ありがとうございました🙇





🩷クイーン210🩷


60分ありがとうございました❣️

色々差し入れ買ってきてくださって、せいらの1番大好きなフルーツのシャインマスカットがあって嬉しかったです💕

次は芋煮とタルト持ってきてくれるらしいので楽しみにしてます🤍

何回も痛くない?っと聞いてくれて優しくしてくれて安心しました🥺👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻



💛ライオンキング203💛


90分ありがとうございました❣️

たくさん差し入れありがとうございます☺️

可愛いって言ってく れて嬉しかったです💕最近ロリかギャルにハマってるって言ってたのでもっとハマってね!?🥺

またお待ちしてます🙌🏻



🩶スカイ104🩶


75分ありがとうございました❣️

ずっとニコニコなお兄さんでとっても安心しました🥰💕

でもずーっと悪い顔しながら責められた〜🫣

可愛いって言ってくれてありがとう☺️

またお待ちしてます🙌🏻




🧡シャトー101🧡


90分ありがとうございました❣️

終始行動と発言が面白いお兄さんでプレイ中も楽しくできました😂💕

また今度リベンジしにきてくださいね?🥺

またきてくれると言ってくれたので楽しみにしてます🤍

またお待ちしてます🙌🏻




🖤UFO227🖤


本指さん90分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️

お風呂入りながら色々なお話して、恋バナ深くまでお話できたの楽しかったです💕

お仕事頑張ってくださいね💪🏻

またお待ちしてます🙌🏻




🤍ライオンキング205🤍


本指さん75分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️

なんか前回はあんまり喋れなかったけど今回は色んなこと喋れて楽しかったです😂🤍

可愛いって何回も言ってくれたのも嬉しかったです💕

お仕事頑張ってください💪🏻

またお待ちしてます🙌🏻



💙ライオンキング208💙


75分ありがとうございました❣️

すごくMなお客さんで乳首で射精したの初めて見ました!!!!なんかお話も楽しくて全部楽しかったです😂💕

あんまり時間帯が合わないのは悲しいけど

また来てください🥰

お仕事頑張ってください💪🏻

またお待ちしてます🙌🏻




また山形に出勤の時はお誘いお待ちしてます🥰





おやすみなさい🌙





せいら♡

★2023/09/12(火) 19:10
『♥️ お礼日記 ♥️』

今日も1日

ありがとうございました🙏💕



なんか一昨日くらいから

右の瞼がピクピク痙攣してて気になる😣

何が原因なのかな?🤔


でもお兄さん達にあえて楽しくて

そんなこと忘れてました🫢笑





ではでは今日のお礼💌です!






-----------------------------






モナコのリピーター様♡


2回目呼んでくれてありがとうございます❣️

貴重なお休みの時間使って会いに来てくれて

すっごく嬉しかったよ😍

お兄さん相変わらず敏感で

めちゃくちゃ可愛かった🥰

クウもお兄さんにいっぱい舐められて

気持ちよかったな〜💓

今日はお口にいっ ぱい出してもらって

口に出したの初めてって言われて

初めてもらっちゃった😳❤️

でも2回イカせられなくてごめんね😭

また今度リベンジさせてね💪🔥

飲み物の差し入れもありがとう✨️

また会えるの楽しみにしてるね(*´︶`*)ノ






スカイのリピーター様♡


だいぶ久々に会えたー😭❤️

ほんとタイミング合わなかったみたいだね😂

でもこうやって会えて嬉しかった〜🥰

お兄さんはクウのこと えちえちって言うけど

クウからしたらお兄さんの方が

えちえちだよ🫣💕笑

お風呂でのイチャイチャも

ベッドでのイチャイチャも全部興奮しました😳

そして今日は時間めっちゃ早く感じたね💧

でもお兄さんに「時崑?蠅覆ぁ

って言ってもらえたのは正直嬉しかった🥹💕

またタイミング合う事を全力で願ってます🥺笑

飲み物の差し入れもありがとう✨️

お誘い待ってるね〜(*´︶`*)ノ






ナイトのリピーター様♡


こちらも久々お兄さん🥰❣️

久しぶりに会えてめっちゃ

テンション上がったなー☺️

でも今日はハプニング多めで

本当に申し訳なかったな😭😭😭

まず電マ忘れちゃって本当にごめんね💦

その代わりバイブで遊んでくれて

ありがとう🥺💕

気持ちよすぎて何回もいっちゃった🫣

あとは最後バタバタしちゃった🥲

そのせいでお兄さんのこと攻めれなかったから

次こそは絶対絶対攻めさせてね😭

また来るって言ってくれてありがとう❤️

差し入れもごちそうさまでした✨️

また来てくれるの待ってるね(*´︶`*)ノ






-----------------------------





次回は14日出勤します♡


ぜひ遊んでください🥺🫶

★2023/09/12(火) 16:20
『9/11🕊💌』

🩵UFO211のお兄さん🩵


お誘いありがとうございます❣️

入った時からニコニコのお兄さんっ^^💞

ご飯食べよ〜って言ってくださって一緒にお昼ご飯ˡ𓌉◯𓇋カキフライちょぉぉぉ美味しかったですね😋💕︎ご馳走様でした( ՞. ̫.՞)♡初の小悪魔コスプレ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝着たら秒でぬぎぬぎ😳笑

お口でしてたらイキそうになってて最後はお風呂場でたくさん…👉🏻👈🏻💭💕

冗談ばっかり言っててずっと笑ってましたね笑



🩵ライオンキング207のお兄さん🩵


お誘いありがとうございます❣️

控えめなお兄さん😳顔小さいかわいいっていってくださってうれしかったぁ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘モチベがあがる⤴︎⤴︎❣️少しずつせめたら気持ちよさそうにしてて何回もイキそうになってましたね👉🏻👈🏻💭💕

最初は控えめだったのにだんだんぐいぐい責められてうれまで興奮😖💗ギリギリになったけど最後までいけてよかったぁ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢



🩵アイネ301のお兄さん🩵


ラスト90分お誘いありがとうございました❣️

うれのプロフィールを見てくれていたみたいで大好きな抹茶いっぱい頂いちゃったぁぁ😳💗

$BB>$K$b$?$/$s$N?)$YJ*$H0{$_J*$"$j$,$H$&$$$^՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞

おもちゃでたくさん責められてビクビク…😵‍💫💕💦お兄さんもがまんできなくなっててたくさんだしてくれましたね( ..›ᴗ‹..)ꔛ‬ෆ

うれの悩みきいてくれてありがとぉぉ😭絶対いい案見つけるぞぉぉぉ🔥💪





今日も3時までいるよーー❣️❣️

お誘いまってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

6327 件中 3351-3360 件目
<<  331  332  333  334  335  336  337  338  339  340  >>
-