山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/09(土) 01:20
『お久しぶりです ♩🐱』


こんばんは!♩

久々にしゅ!きんです‎^֊֊^


先月沢山遊んでくださったお兄さん!また今月も会いに来てくれたら飛んで喜びます👼🏻♥


さっそく今日、先月に来月また呼ぶねって言ってくださったお客様が読んでくれてとても嬉しかったですෆ‪ෆ‪


新規のお客様も沢山遊んでくれてありがとうございました🎀


今月いっぱいゆないるから沢山仲良くなろぅ!!

★2023/12/09(土) 00:50
『  💪)^o^(まろたん 』


どうもこんばんは〜きなこですです⭐️


最近友人から激推しされマリオRPGを買いました。

たのしい。やばい。すぐ時間過ぎる。。🥺🥺

マロちゃんかわいいし、ジーノはかっこいいし、

なによりグラフィックが綺麗で気づいたらSwitchを

起動するきなこさん。☜




お礼!なりん↓↓


🧡エリーゼ21のご新規様🧡

初!鶴岡エリーゼきねん!⭐️

有給とって呼んでくれた紳士様ありがとうございました🥺🙌今日持ってた柚子はちみつののどあめは本当におすすめなのでぜひ喉の乾燥予防に買ってみてください❣️またのお誘いお待ちしてます🥺🥺




💛ちょっとのリピーター様💛

三ヶ月ぶりぶりです🤲お元気そうでなにより。

お仕事も順調そ うでなによりなにより。。

仕事納め、お互いがんばりましょーっ!!

サンタコスも気に入ってもらってよかったー❤️

またのお誘いお待ちしてます🤗🤗





天気が悪くなってきてすっかり雪お迎えムードに

なっている件について。💡

12月中旬にどさっと降る感じだと思われる、、

交通安全お互い気をつけていきましょーっ!

🚗



実家のこたつが恋しいきなこさんでした😮‍💨


★2023/12/08(金) 23:50
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



アップするの忘れてました😅



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ラスベガス の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" サンタ可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは " 気持ち良い "って言いながら我慢汁出して感じてくれててエロかったですね🤭

根元まで咥えた時の " あ〜 "っていう声が堪らなかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 320 のお兄さん

お誘いありがとうございました! ?鹿霈腫明るいお兄さんで話しやすかったです♪

写メ日記も見てくれてマイアルバムも登録済みと聞いて嬉しかったです🤭

まさか私の推してるグループを好きでいてくれてるとはびっくりしたけど盛り上がれて楽し過ぎました✨

プレイでは敏感っぷりが凄くてSの血が騒いじゃって乳首舐めもフェザータッチもフェラもずっとしてられました💓

最後も3点責めでお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/12/08(金) 23:32
『ただ今待機中です!』

今夜は昨夜より耐えれる寒さですね(>人

★2023/12/08(金) 22:30
『1 年 🙆🏻‍ ♀ ️💗』

お疲れ様です🩵🤍

ほなみです🧏‍♀️



先日お誘いいただいた

お兄さん方

ありがとうございました💓

ほなみサンタ見に来てくれて

嬉しいよっ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝(∩´∀`∩)💕



いつもとホテル違ったから

サプライズだったねΣ( ˙꒳​˙)💕︎

差し入れたくさんありがとう😆

写真も撮ってくれて感謝です💛

これから日記に載せてくね💕︎



美味しい海鮮でお腹いっぱいに

なったの初めて🐟💗笑

ごちそうさまでした✨

🎁ありがとう🍷💕

今月まだまだ遊びましょね😆💕


< p>

明日は短時間ですが

出勤します🙋🏻‍♀️̖́-

事前予約ありがとうございます✨️

久しぶりに会えるの

楽しみです〜❤️


来週は夜も出る予定です✌️︎

詳しくはまた予定載せますね〜!

ではまた~🌟

★2023/12/08(金) 22:10
『そわそわ 🕺』

こんばんは🌙*゜さわです👶🏻


本日も10時~16時出勤でした、お呼びいただきありがとうございました🩵


💛


お礼です🫶


♡ エリーゼ 105 ご新規様 ♡

はじめましてありがとうございました😊

スーツがお似合いの紳士的なお兄様🫶

とっても優しくて話しやすいお兄様に、さわちゃんはドSと言われたのが意外で…(笑)

でも攻実際めるの、とーっても楽しかったです🥹笑

次お会いする時にはきっと手数が増えて居ますので

機会がありましたらよろしくお願いいたします😊💕


♡ ちょっと101 リピーター様 ♡

お若い優しいお兄様🫶

早々と2度目ましてありがとうございました😊

次は長めに、って約束したから~と言っていただけ たのすごく嬉しかったよ~💕

私の事覚えててくれてありがとう😊🫶

なんだか攻めるの上手になってない!?

長めのお時間だったのにあっという間だったね!?

またタイミングがいい時にお呼びいただけたら嬉しいな😊良い休日を🫶


💛


来週は12日(火)の出勤を予定しています🫶

12日以降は生理休暇をいただくので、この日のみとなります🙏

日曜日にラブディバのサイトに時間の詳細がアップされますので、ご確認お願いいたします💕


その次の週については、先日投稿した限定日記に記載してありますので覗いてくださいね~🫶

今月はいっぱい出れるよ~!


来週は遠征するのでそわそわしているさわでした👶🏻✨

★2023/12/08(金) 20:20
『金晩一緒に過ごそっ 💗』

めりいです🥺💕



金晩ってことで



お仕事帰りのお兄様



飲み帰りのお兄様



お時間あるお兄様の



お誘い待ってます❣️👍



めりい

★2023/12/08(金) 19:20
『本日 19 時から‼️』

皆様方お久しぶりです🙌にかです🫶


長い間お休みをいただきありがとうございました‼️


本日から出勤再開なのですが、


本当に久しぶりでちょっとだけ緊張しております…💞


そしてクリスマスイベント‼️🎅🏼🎄


もう12月ですもんね〜😂早い😂😂😂


本日は19:00からおりますので、


皆様方からのご指名、ご予約お待ちしております🙌🙌🙌


(今日載せる画像間違って消しちゃったから前のやつ使ってます😖ゆるして)



にか🦀


【追記】

本日よりお礼日記の上げ方を変更します😥

今まではおひとりにつき1つ投稿しておりましたが、受付終了後1つにまとめて投稿する予定です(なかなかお 蘰??鮟颪??屬?茲譴此⊆,瞭?里?纏?剖舛い討靴泙Π戮任😖)

よろしくお願いいたします🙏

★2023/12/08(金) 17:40
『じつは、、、 』

こんばんは、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


🐰ライオンキングの本指名Aくん

180分のロングコースありがと🥺🫶✨️✨️

Aくんが教えてくれたレシピ今度実家帰った時やってみるね!!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍✨️✨️


🐰SKYの本指名Kくん

久しぶりに会えて嬉しかった⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎✨️✨️

髪の毛伸ばしてる理由、凄く友達思いだなって思った!!体に気をつけてね!!✨️


🐰ビジホの本指名Kくん

忘れ物渡すだけのために、呼んでくれたの本当に嬉しかったし、ありがとです🫶✨️

もう一回会えるの期待してもいいですか???



お誘いありがとございます(՞ ᴗ ̫  447;՞)✨️✨️


じつは、明日がラスト出勤になります> <՞ ՞


なので、年越す前にさらんに会いに来てくれたら嬉しいです⸜(* ॑॑* )⸝♡

★2023/12/08(金) 16:10
『絶頂 』

スタートからお誘い

ありがとうございました❣️



本日もたくさん

お待ちしてます⸝⸝-̫ -⸝⸝💕




素敵な出会いありますように❣️







まゆか

7019 件中 3321-3330 件目
<<  328  329  330  331  332  333  334  335  336  337  >>
-