山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/16(土) 08:10
『急遽今日 ❣️』

みなさんおはようございます❤️




つきです🌙




急遽今日16日(土)


18:30〜23:00まで出勤できることになりました‼️





お兄さんとイチャイチャしたくて頑張って時間作っちゃいました🤭💕




お時間合うお兄さんつきと遊んでくれませんか❓🥺



9月ちょっと忙しくてあんまり出勤できないから、



大事な機会にお兄さんといっぱい楽しいことしたいなぁ💭🤤





━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


それでは、まずは1日に遊んでくれたお兄さんへのお礼です💌



9月1日

💟スカイ105の仲良しさん

180分のロングコースでとってくれてありがとう😊たくさんお話もできたしイチャイチャもたくさんできて楽しかった🥰電マで弄られてあんなにベッドびちゃびちゃにしちゃってごめん🥺💦でもめちゃめちゃ気持ちよかった🫣💕

あとあと、素敵なルームフレグランスのプレゼント🎁とっても嬉しかった😭💖つきのためにたくさん考えて選んでくれて嬉しかったよ🥺すごくいい香りで毎日使ってます🤭早くまた会ってたくさんお話したいな😘


💟UFO222の仲良しさん

こんなにすぐ呼んでくれてびっくりしたぁ‼️また会えて嬉しかったよ🥹💖お兄さん相変わらず反応が可愛いくて責めるの楽しいんだ😋たくさんお話聞いてくれてありがとうね🥲そしてアドバイスもくれて励まして(?)くれて嬉しかった‼️😌飲み物の差し入れもありがとう✨秘密の関係仲間すぐまた会おうね🤫💕︎


☪️UFO207のお兄さん

イケメン体育の先生(っぽい)お兄さん‼️💖電マのオプションもしてくれて、また🐳出ちゃった…一発目で呼んでくれた時はもっともっとびちゃびちゃになると思うからびちゃびちゃ好きのお兄さんのこともっともっと興奮させてあげられるかな❓🫣次楽しみにしてるね🤭💕ZIMAもありがとう美味しかった❣️久しぶりに飲んだけどつきやっぱりあのお酒好き😋次はいつイチャイチャできるかなぁ🥰


━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★




たくさんの女の子がいる中でつきのことを見つけてくれて、一緒に遊んでくれて本当に嬉しいです🥰💕




また遊ぼうね♡









それじゃあまたあとで*˙︶˙*)👋🏻🤍つき

★2023/09/16(土) 05:50
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ104のお兄様✨


写真で見るよりもかわいいって褒めてくれたのほんとに嬉しい😖日記も見てくれてありがとう(т-т)


お風呂行く前にもぎゅーしたしお風呂でも後ろからぎゅーされちゃったし幸せ🥹


なんかプレイし慣れてない感じが初々しくて可愛かったなぁ(´・ω・`)


さすがに2回は出来なかったのが心残り🥲

私も明日プリキュア見に行きたいな笑



ほのか



★2023/09/16(土) 05:20
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ106のお兄様✨


最初驚かせちゃってごめんなさい(><)

心臓止まっちゃうとこでしたね笑


お話してるうちに趣味合う!ってなって意気投合しすぎて時間足りなかった😂


プレイしてる時はギャップ?小悪魔?的なのは見せられたかな…?


次回もっと激しいのしてくれるって言ってたの期待してるね💕︎お話もいっぱいしよ🥹



ほのか

★2023/09/16(土) 04:30
『8/14🕊💌』


🩵UFO207のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

お口でしてる時にうれちゃんビッチ〜?は笑いました🤣でもすんごく気持ちいいって褒められたの嬉しかったです💞💞🥺途中出そうになっちゃって休憩って言って普通に話し出すの楽しかったぁ〜😂👏宇宙空間最高でしたねっ🚀🌏



🩵スカイ103のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

つっこみがよすぎて楽しすぎました🤟💞

プレイではお兄さん初すまた頂いちゃいました😳❣最後はお腹にたくさん出てて満足˶^^˶ꔛ‬ෆ

あ!でもうれアホでもドアホでもないよ😤😤笑

マンゴー減らない‼️ベリーが待ってるのに‼&# 65039;



🩷スラタ7のお兄さん🩷

会うの3回目🪽🪽ラストロングコースのお誘いと

延長ありがとうございます❣️❣️

ミニケーキとおはぎすんごく美味しかったぁぁ😋

うれのおしりがお気に入りみたいで、、🫣💖

呪術廻戦一緒に見るの楽しかった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

領域展開🤞🏼夏油と真人の声がよすぎだぁぁ👍🏻💕

千と千尋の🐸の声真似上手すぎですꉂ🤣笑笑

★2023/09/16(土) 04:20
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ104の本指名様♡


突然!今日予約してくれてありがとう(т-т)


なんかやっぱりすごく話しやすくて時間ミチミチになっちゃった笑今日はメガネ👓見れた😶‍🌫️


すごい見つめてくるから照れまくりでした(⑉・ ・⑉)

いつもまったりしてる感じなのにちゃんとえっちだからギャップ萌えかな😖


終わったあとぐったりでした🥺


ちゃんとご飯食べてね😭


ほのか

★2023/09/16(土) 02:00
『お礼 🦋』




いろえんぴつのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

リラックスのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💖

またお誘い待ってます🎶




明日も13時~0時まで出勤してます‎🫶🏻️





りさ






★2023/09/15(金) 22:40
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

西口ワシントンホテルのお兄様✨


おやすみの日の時間ほのかに使ってくれてありがとう!


かわいいって褒められすぎて照れちゃいました(⑉・ ・⑉)

お話しててもすごく楽しくて逆に癒されちゃったかな?って感じです😂


くっついてるだけでなんか気持ちよかったかも( ˶’-’˶)ちゅーもいっぱい出来たね🥹


まだまだテクニック発展途上だから次会う時までにちょっとは上手くできるように頑張る💪



ほのか

★2023/09/15(金) 18:50
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

UFO212のお兄様✨


初めましてなのに超ロングで予約してくれてて嬉しい🥹最初独り占めしてくれてありがとう(,,>ω<,,)


すごいまったりした時間で癒されました(* ´` *)ᐝ


いっぱい責めてくれてかんじすぎてぬるぬるだった🥲

ちょっと休憩したあともまだぬれてて激しくしちゃったね💕︎


かわいいしえろいって褒めてくれて嬉しかった🥰


最後2人とも眠くなっちゃってほわほわしてた笑

また疲れ溜まった時はほのかが癒したい🤤



ほのか



★2023/09/15(金) 14:40
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

UFO201の本指名様♡


なんだかんだで1ヶ月ぶり?くらいになっちゃいましたね😭

今日も長い時間で取ってくれたしご褒美会してくれて幸せ(,,>ω<,,)


この前飲んだ山崎のハイボールも美味しかったけど知多も飲みやすかったな〜

違いがわかる大人になったのかな!?笑


焼肉弁当もどっちも美味しくて写真撮っておくの忘れてました🤣


いつもより長い時間にしてもずーっと喋ってられてびっくり笑


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ほのか

★2023/09/15(金) 14:20
『8/13💌🪽』




🩵モナコ330のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

静かなお兄さん😳何を聞いてもおねえさんにおまかせでが返ってきて笑っちゃいましたꉂ🤣 笑

うれが責めると気持ちよさそうにしてて何回もでそうになってましたね、、👉🏻👈🏻💭💕

最後はたくさん出してくれて満足でした(̨̡ ⸝⸝.ˬ.)




🩵スカイ104のお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

なにかするときとか反応する時の動きがぴょこぴょこしててかわいいお兄さん₍˄·͈༝·͈˄₎!

お兄さんなめるのすんごく上手できもちよかったです👉🏻👈🏻💭€ 149;お兄さんのもお口ですると気持ちいいって言ってもらえて最後は69でたくさん出してくれましたね(*´˘`*)♡お風呂が熱すぎ事件⚠️いくら水足してもダメでしたね🤣笑



🩵スカイ104のお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

いろんなお話ができてすんごく楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕壁についてたガムに気をつけなきゃ‼️笑プレイではたくさん責められてびちょびちょに、、😶‍🌫️💓お兄さん出ないかもって心配してたけど最後はたくさん出してくれてすんごく満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

また会えたらいいなぁ〜🎶🎀



🩵リラックスGのお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

ノリがいいお兄さんっ🤟💞

温度調整してるのにすぐくすぐってくるから大変大変!!!笑プレイ後のあのだら〜んって一緒にごろごろしてお話してる時間が最高すぎました🎶🎀笑

また会えたら嬉しいです⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝




🩵クラウンヒルズ507のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

大阪からの出張らしく方言が癖になりそうでずっと聞いていたかったです( ՞. ̫.՞)笑

いろいろなところ舐められるのが好きみたいでうれが舐めたことの無いところとかここ気持ちいいんだよって教えてもらっちゃった💘⭐️

朝は寝坊しなかったですか👀🫣?笑笑

6343 件中 3331-3340 件目
<<  329  330  331  332  333  334  335  336  337  338  >>
-