山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/15(金) 18:50
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

UFO212のお兄様✨


初めましてなのに超ロングで予約してくれてて嬉しい🥹最初独り占めしてくれてありがとう(,,>ω<,,)


すごいまったりした時間で癒されました(* ´` *)ᐝ


いっぱい責めてくれてかんじすぎてぬるぬるだった🥲

ちょっと休憩したあともまだぬれてて激しくしちゃったね💕︎


かわいいしえろいって褒めてくれて嬉しかった🥰


最後2人とも眠くなっちゃってほわほわしてた笑

また疲れ溜まった時はほのかが癒したい🤤



ほのか



★2023/09/15(金) 14:40
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

UFO201の本指名様♡


なんだかんだで1ヶ月ぶり?くらいになっちゃいましたね😭

今日も長い時間で取ってくれたしご褒美会してくれて幸せ(,,>ω<,,)


この前飲んだ山崎のハイボールも美味しかったけど知多も飲みやすかったな〜

違いがわかる大人になったのかな!?笑


焼肉弁当もどっちも美味しくて写真撮っておくの忘れてました🤣


いつもより長い時間にしてもずーっと喋ってられてびっくり笑


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ほのか

★2023/09/15(金) 14:20
『8/13💌🪽』




🩵モナコ330のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

静かなお兄さん😳何を聞いてもおねえさんにおまかせでが返ってきて笑っちゃいましたꉂ🤣 笑

うれが責めると気持ちよさそうにしてて何回もでそうになってましたね、、👉🏻👈🏻💭💕

最後はたくさん出してくれて満足でした(̨̡ ⸝⸝.ˬ.)




🩵スカイ104のお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

なにかするときとか反応する時の動きがぴょこぴょこしててかわいいお兄さん₍˄·͈༝·͈˄₎!

お兄さんなめるのすんごく上手できもちよかったです👉🏻👈🏻💭€ 149;お兄さんのもお口ですると気持ちいいって言ってもらえて最後は69でたくさん出してくれましたね(*´˘`*)♡お風呂が熱すぎ事件⚠️いくら水足してもダメでしたね🤣笑



🩵スカイ104のお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

いろんなお話ができてすんごく楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕壁についてたガムに気をつけなきゃ‼️笑プレイではたくさん責められてびちょびちょに、、😶‍🌫️💓お兄さん出ないかもって心配してたけど最後はたくさん出してくれてすんごく満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

また会えたらいいなぁ〜🎶🎀



🩵リラックスGのお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

ノリがいいお兄さんっ🤟💞

温度調整してるのにすぐくすぐってくるから大変大変!!!笑プレイ後のあのだら〜んって一緒にごろごろしてお話してる時間が最高すぎました🎶🎀笑

また会えたら嬉しいです⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝




🩵クラウンヒルズ507のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

大阪からの出張らしく方言が癖になりそうでずっと聞いていたかったです( ՞. ̫.՞)笑

いろいろなところ舐められるのが好きみたいでうれが舐めたことの無いところとかここ気持ちいいんだよって教えてもらっちゃった💘⭐️

朝は寝坊しなかったですか👀🫣?笑笑

★2023/09/15(金) 14:10
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ104のお兄様✨


ずっと前から私の事気になって呼びたいって思ってくれてたみたいですっごい嬉しかったです( *´꒳`*)


いっぱい優しく聞いてくれるおにいさんですごく紳士だなぁって思いました🥹


何回もぎゅーしたしちゅーもしたしで恋人みたい( ˶’-’˶)


すごく気持ちよくなってくれたみたいで2回も出しちゃいましたね🥰


また会えるのいつかな〜



ほのか

★2023/09/15(金) 13:50
『連勤スタート─ =≡Σ=͟͟͞ (˙꒳​˙)』

( * ・ω・)ノ゛𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨



今日からまた出勤続きますよ~💕



最近順調に出勤が続いてる( ’ω’)و ̑




また数日間、いつもと同じ12時~0時までいるので会いに来てください(*´³`*) ㄘゅ



ご予約お待ちしてますね♥️

★2023/09/15(金) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜




★ スラタ13 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

中々タイミング合わなかったみたいでやっと会えましたね😌

プレイでは " 乳首気持ち良い "ってち〇ち〇舐めてても気持ち良さそうな喘ぎがエロくて責めがいがありました💓

最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

年近くて面白いお兄さんで話しやすかったです♪

プレイでは乳首感じるか分かんないって言ってたけど舐めたら " お〜気持ち良いわ "って感じてくれて、アソコのサワサワもした  " 裏筋⤴︎ "ってテンション上がってて面白かったです🤭

" 口ん中どうなってんの "って言いながらフェラも気持ち良さそうで最後も勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

" 山形来たらまた指名するわ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は5人中3人がリピーターさんでめちゃ嬉しかったな( *´꒳`* )



今日は0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/15(金) 13:10
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

シャトー110のお兄様✨


写真通り可愛くて嬉しいって言ってくれて私もすごく嬉しかったです♡


セーラー服も似合うってたくさん言ってくれたฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ


プレイ中も可愛がってくれて上も下も舐められまくっちゃってぬるぬるです🥰


なんか最後までわたしが気持ちよくしてもらっちゃって幸せ😶‍🌫️


次もいっぱいしましょうね💕︎



ほのか

★2023/09/15(金) 12:20
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


なんだか最近ものすごい食欲🐷


秋って大好きな芋とか栗とかカボチャとかのスイーツたくさんあるから、誘惑に大負けしちゃう🤤笑笑


最近、常に満腹みたいな感じです笑笑


幸せ~💕笑笑



さてさて


本日20時~0時に出勤します‪🫶🏻️💞


今週は今日でラストなので


お誘いください🥹🙏💕


お待ちしてます🌟



★2023/09/14(木) 20:20
『棚からウインナー 』

こんばんは~🌙さわです☀️

タイトルご存知ですか?空耳アワーのネタなのですが...私はバケツリレーが大好きです...


本日10~16時出勤しておりました🙇


💜💛💜


♡ちょっと106のご新規様♡

入った瞬間から予想を裏切ることができたようでよかったです😊✨

自己肯定感をこんなに上げていただけて良いのですか!?笑

さわちゃんでよかったと言って貰えて本当に嬉しかったです🥲

終始お互いに笑顔でしたね~😊💕💕

またお会いできますように♡

私はいつでもお待ちしております🥰


💜


♡リッツ306のご新規様♡

入ってすぐ頭をぶつけてしまいすみません、一気にツボって緊張する暇もなく…(笑)

めちゃめちゃ笑いましたね 繊

バンドの話たくさんでき本当にテンションあがって、喋り続けてしまいました😂✨

まさかのライブ=〇〇という言葉が出てくるなんて!

帰ってからは暫く脳内がナゲット割って父ちゃんでした(笑)

次は別のネタで盛り上がれたら嬉しいな🥰


💛


♡Y2 101 リピーター様♡

一ヶ月ぶりでしたね~🥹💕💕

毎回会ってすぐにお話しまくってしまいますが、癒しの時間になっているようで嬉しいです🥰💕

お兄さんに会うと私のドSの血が騒いでしまって(笑)

次回は初っ端から攻めの姿勢でいきますからね?🫶

楽しみにしてください🥰(笑)

働きすぎ注意ですよ~⚠️

お互いに足の怪我も良くなっていて安心でした♡


💜


毎回出勤するとありがたいことに満員御礼なので

とても嬉しく廚い泙🥹


今週末はこっそり(?)レベル上げに勤しみます🫡

次の出勤時にお披露目出来たらいいな~なんて思ってたりします~!なんだろの~!


次回の出勤予定決まりましたら、またお知らせします🫶💕


字を太くすることを覚えた さわ🫶

★2023/09/14(木) 19:30
『おれいっ 🫰💕』

今日もご予約埋めてくだり

本当に感謝です😭❤️



そういえば、

ようやく来週から少し涼しくなりますね🍁


私は秋が一番好きなので

今年はなんだか夏が長い(暑い日が長い)感じがして

その分秋の涼しい日が短くて

ちょっと損した気分😡笑


でも仕方ないよねー😭






では早速今日のお礼💌です!




-----------------------------







UFOのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

今日もお兄さんとたくさんお話出来て

とっても楽しかったな🥰

お兄さんと話すと結構勉強になること多くて

色々知れて楽しい🥺

クウが知ら ないこと多いのかな😭笑

お風呂でも攻めてもらって

すごい熱くなっちゃった🫣💕

ベッドでもお兄さんに気持ちいって

言ってもらえて嬉しかったし

クウもお兄さんの優しい攻め方気持ちい😳❤️

あと、今日の下着褒めてもらえたのも

嬉しかったな〜💓

お茶の差し入れもありがとう🍵✨️

またお誘い待ってるね〜(*´︶`*)ノ






モナコのリピーター様♡


久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった😍❣️

ちょっと空いちゃったけど

お兄さんは変わらず優しくて紳士的で

ドキドキだったな😳

お兄さんも久しぶりで我慢できなかったの

ちょっと嬉しかったよ🫣💕

プレイも盛り上がったね🥰

あとはのんびりお話もたく気鷭侏茲

めっちゃ楽しかった🎶

会話の内容はなかなかの内容だったけどね😂笑

最後時間もうちょっとあると思ってたら

意外と時間なくてベッドでゴロゴロ

あまり出来なくて残念😭

また今度ゆっくりしたいね🥺💓

お水買ってくれてありがとう✨️

また会えるの楽しみにしてる(*´︶`*)ノ






スカイのリピーター様♡


2回目会いに来てくれてありがとう😍

こんなに早く会えると思わなくて

すごい嬉しかったよ🥰

前回60分しか取れなかったけど

今回は120分ありがとう😘💕

クウがお腹すいてて、ホテルのパスタ

買ってくれてありがとう❣️

ソファーでお話しながら2人でくつろいでたら

予想以上に時間経っててびっくり😭

そのくらい楽しかったって事だよね🥺

今日もお兄さんがいっぱい出してくれたの

見れて満足しました😏❤️

お兄さんの 相撲見ながらのプレイって

言葉は面白すぎた😂笑

お茶も買ってきてくれてありがとう✨️

またクウと遊んでねー(*´︶`*)ノ






-----------------------------





次回は来週になるので

わかり次第お伝えします🍀*゜


よろしくお願いします(*´˘`*)

6316 件中 3311-3320 件目
<<  327  328  329  330  331  332  333  334  335  336  >>
-