山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/12(火) 05:30
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイスカイ106の本指名様♡


思ってたよりも早くまた会えてすごく嬉しい😖

やっぱり今日も最初っからえちえち抑えきれなくていっぱい触られちゃった( ˶’-’˶)


シャワー行く時とかもずっと手握ってたりとにかくいっぱいくっついてたね🚗³₃


今日ほんとに禁欲せいかつしてたみたいだから3回もしちゃった(´>∀<`)ゝ


時間足りなくてまだまだ物足りないかなって感じだったから次もたくさんしたいね🥰




ほのか

★2023/09/12(火) 05:00
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

UFO211のお兄様✨


初めましてなのにゲームの話で大盛り上がり出来て嬉しい🥹FF私もやろうかな…


お口でしたの気持ちいって褒めてくれて大満足です💯


最後すまたの練習もさせてもらって、上手に出来てたかな〜もっと上手になっておきます👏


時間ほとんどお話してたし楽しすぎでした😘

遠慮しないでもっといっぱい舐めちゃっても良かったのに笑



ほのか


★2023/09/11(月) 19:50
『メロンパンにチョコチップ入ってんじゃねえか! 』

こんにちは、さわです☀️


だんだん涼しくなってきましたね~!

みなさん風邪などひいていませんか?


今日はなんと仙台関連の写真ではありません!笑

もっと脱げと言われてしまいそうですが、本日の脱げる限界はここまででしょうか...


お会いしたらしっかり脱ぎますのでご安心くださいね🫡✨笑


💛💜💛


昨日も出勤しておりました!

ありがとうございました☺️


♡ちょっと103のご新規様♡


初めましてでしたが、とっても安心感のある優しい方で嬉しかったです💕

あんなにオシャレな帽子が似合うなんて本当に羨ましい限りです!!笑

土日のレアなさわに会いに来てくれてありがとうございました🥲💕

焼肉、食べましたか~??笑

またお会いできるように、出勤時間調整できるといいなあと思ってます( 側1温街音鹿霈腫またくっつきましょうね~!!


♡ちょっと107のご新規様♡


朝から休日出勤お疲れ様でした🥲💕

緊張で隠していましたが、スーツ好きとしては本当に眼福でございました...目の保養...ありがとうございます...🥰

それにとってもいい声でいらして...たくさん責められて珍しくドMが出てしまいました...

次はどうなってしまうのやら🫣恥

差し入れもありがとうございました🥰

髪、短いままでいますからまた会いに来てくださいね☺️笑


💛💜💛


短時間の出勤だったのですが、初めましての方々にお会いできてとっても嬉しかったです☺️


今週は明日10時~16時、出勤予定です♫

ご都合が合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします😊💕


💛💜💛


さわ🫶

★2023/09/11(月) 17:30
『9/10🧸💌』

🩷ボニータ401のお兄さん🩷


11時間のお誘いありがとうございました❣️❣️❣️

もう何もかもがはじめてですんごくびっくり😳❣

最後120分も延長してくれて!!!!(><)ꔛ‬ෆ


入った時から"待ってたよ〜うーちゃんに会いたかった"って何回も言ってくれて言葉にあらわせられないくらい嬉しかったぁぁ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)♡

たっくさんお話もきいてくれてありがとぉぉ🥺🥺


ホテルが綺麗で景色も良くて

旅行気分味わっちゃいました✈️笑

ステーキがのったご飯もピザ🍕もうれの大大大好きな抹茶のアイスも美味しかったぁぁ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


< p>残り数時間の時にもううれのおしりのことしかずっと言ってなくて大笑い🍑笑

"顔をケツにうずめたい"が頭から離れないよ笑笑

とにかくもう13時間ぶっ通しで笑いすぎてましたねꉂ🤣絶対明日顔筋肉痛だぞ〜(๑>﹏<๑!


たくさん笑いあっていろんなお話ができて

すんごく楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


うれ

★2023/09/11(月) 17:00
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

ポテト25の本指名様♡


お久しぶりにあえて嬉しいです😭

今日は前回よりも長い時間で遊んでくれてカンゲキ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


お風呂入ろうとお湯ためてたのに冷たくてびっくりしたね笑


今日はローション使っていっぱいぬるぬる出来ましたね💕︎

普通にするよりも舐めあいっこしながらの方がやっぱり興奮するのかな🥹


最後のつけ麺の話しで私も食べたくなりました(๑’ڡ’๑)୨

町田の塩ラーメンおすすめなのでたべてください!



ほのか

★2023/09/11(月) 16:50
『こんにちは! 』

こんにちは😃


9月に入りましたね!


でもまだ暑い日が続いて大変だぁ🥵💦


今週も頑張りますよ!👍


これからは隙間を見つけて出勤します💦


これから夜の時間帯多めに入るかもしれない🌟


最近甘いものが不足してる気がするなぁ


チョコいっぱい食べよ🍫


太るね🤣



★2023/09/11(月) 15:30
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


出勤予定が決まったのでお知らせです💕


13日(水)20時~0時

15日(金)20時~0時



最近忙しくて


出勤日が更に少なくなっています( ¯ᒡ̱¯ll)🌀


今週は2日間出勤しますので、


たくさんの方にお会いできたら


嬉しいなあ💕💕




⬆これ最近、激ハマリ中のハッピーターン



めちゃめちゃ美味しいので


食べてもらいたい‼️‼️


梅干しおにぎり得意じゃないのに、


梅味のものは大好き♥️





★2023/09/11(月) 13:40
『今日も 1 時から〜👍🏻』

こんにちは!せいらです🤍




今日も1時から出勤します❣️





お兄さん方会いに来てくださいっ🥰

お誘いお待ちしてます💕





せいら♡

★2023/09/11(月) 13:20
『出勤 ❣️』

おはようございます⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝


うれですっ🌼


本日13:00~3:00まで出勤します🦔⸒⸒︎💕︎︎


たくさんのお兄さん方に会えたらいいな〜(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


ぜひお誘いお待ちしております🌷


★2023/09/11(月) 12:50
『ぐちゃぐちゃ… 』

こんにちは🍴🌞


昨日は完売!でたくさんのお兄様遊んでくれて幸せです

ˆ> ₃ <ˆ


今日も出勤してます✋

ほのかのことめちゃくちゃにしてくれませんか…?


待ってるね😶‍🌫️



ほのか

6201 件中 3271-3280 件目
<<  323  324  325  326  327  328  329  330  331  332  >>
-