山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/14(木) 23:00
『貴方の鎖骨で美酒が飲みたいな🖤』

今日は最初から最後までバタバタで心地よい疲れでした✨明日からまた天候荒れるみたいですね……




寒くてなかなか体暖まらない



ちょっと107の本指の叔父様

前回六月でしたね💠いつも叔父様だと直感でわかってしまう(^^)買ってきた入浴剤で香り甘ったるくなりましたね💗


お父様心配ですが叔父様も無理しないでの💕また、来年元気に会えるの楽しみにしてます(^^)良い年越しを💠



トロピ107はじめましてのお兄様


乳首感度良すぎ同士(*^O^*)乳首攻めでお互い撃沈しそうでしたね😳💦


夜勤明け大変ですが明日はゆっくり出来ますね💕

姫納めお待ちしてます🐰是非ロングで✨ありがとうございました✨



アルファ本指様


露出狂ごっこ楽しかっ 💗安定のやりとりでほんとありがたいです🐹🐹💕


今日は快楽の果てを見た気がするのですが私だけ?


毎年姫納めは叔父様に買っていただけて楽しい時間感謝してます💕またお待ちしてますね🐹ありがとうございました。




💠そういえばちょっと考えたのですが仕事中イベント期間は露出狂が着てそうなコート使用してるのですが中にサンタじゃなくて下着がいいなというお客様は受け付けに伝えてくださいね💕



需要あればですが期間中は黒っぽい下着のみ着用してるので……(´ 3`)ちゅ

★2023/12/14(木) 19:20
『募集中 (* ´˘`*)♥』


こんばんは❣️もえです☺️

山形でお会いしたお兄さん優しい方が多くて

嬉しいです♡




外は寒いけどもえと一緒にいればあったかいよね☺️




今日もまだもえとえっちなことしたいお兄さん

募集中だよ♡

★2023/12/14(木) 18:50
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🙌


本日19時から出勤いたしますので、


皆様方からのご指名、ご予約お待ちしております💞


今週は本日が最後です‼️


来週の予定は日曜日に上がるかと思われますので、


楽しみにお待ちくださいね🎊


本日もよろしくお願いいたします✨💫




にか🦀

★2023/12/14(木) 17:40
『おはようニャン 🐱』


今日もおはよう☀️

どんどん寒くなってきて嫌になっちゃうほんとに‎^֊֊^


今日はとても気が合うお客様とお会いすることがデキマチタ

アニメの話と好きな音楽のおはなちで盛り上がったね(ᐡ ー̀ ̫ー́

たのちかった🫠


もう12月の中旬だね!

もうすぐクリスマスだあ🎄💗

楽しみとわくわくでいっぱい、、、





★2023/12/14(木) 16:30
『覚悟しててね ♥』



今日はもえとどんなことする?///




もえがお兄さんのたくさん搾り取っちゃうよ♡

覚悟しててね💕︎

★2023/12/14(木) 16:10
『出勤 ‪🫶🏻』





14.15日 16時~1時

16日 10時~17時

17日 16時~1時



今日から4日間よろしくお願いします🩵

16日だけ時間帯が違って朝からの出勤です☀️🌱




お誘い待ってます🦋






りさ






★2023/12/14(木) 15:20
『どきどき…! ♡♡』










おはようございます〜!








実は昨日からしゅきんしてまちた!!








ず〜っと忙しくさせてもらっていて





感激です( ; ; )♡








今日も13:00~1:00までしゅきんしているので





お時間合うお兄さまは遊びきてねっ✨️










こころは今回が今年ラストのしゅきんだから






ちょっとはやめの姫納しにきてくれる?♥️ ;


★2023/12/14(木) 14:10
『いちゃいちゃ ♥』



こんにちは❣️もえです

昨日は忙しくさせてもらえて感謝です🥰



スタートから予約ありがとう💗

今日も一日よろしくお願いします♡



今日もいちゃいちゃしちゃお!

★2023/12/14(木) 13:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 215 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

2年ぶりのデリに私を選んでくれて " 最初っから最後まで可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

" 100の質問の特技のノーハンドフェラが決め手だった " との事でお楽しみのノーハンドフェラで責めたら悶えててエロかったですね🤭

最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" またリピートするね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 107 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれて △蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭

また会えて嬉しかったです♪

ミスドの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで乳首サワサワしただけでち〇ち〇ピーンと立っててSが出ちゃいました🤭

乳首舐めても裏筋舐めても咥えても気持ち良さそうで責めるの楽しかったし、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト プリンス のお兄さん

フリーでお伺いしました!

明るいお兄さんだったのであまり人見知りせず話せて楽しかったです♪

ヘアワックスも甘くて凄く良い匂いで癒されました😌

プレイでは我慢汁溢れさせながらギンギンになって感じてくれててエロかったし、最後もリクエストの69で私の胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は16時からです!



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





★2023/12/14(木) 13:30
『おはにょ 〜 ん 』

大寝坊したるあです🥺


寒すぎて布団から出れず2度寝してしまって時計みて飛び起きた😂

やっぱり冬は苦手ですズルズル…(’꒳​’)⊃<お布団]


今日は12時から出勤してます🌷


ねこサンタ見に来てね〜🐱💗

7018 件中 3221-3230 件目
<<  318  319  320  321  322  323  324  325  326  327  >>
-