山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/15(金) 22:20
『睾〇マッサージ講習を受けてきました☀️』

こんばんは🌙さわです👶🏻

ちょっと長めのお知らせです☀️


💛


先日、XやTikTok、YouTubeなどで活躍されている

性教育インフルエンサーの「光杏先生」のセミナーに応募してみたところ当選し、

参加させていただいてきました😊✨


セミナーの内容は「睾丸マッサージ 初級」です🫡


マッサージの効果や技術だけでなく、お客様との接し方やプレイのお話など…非常に盛りだくさんで、本当に為になる講習会でした🥺


無事修了して認定証をいただいてきました~💕



嬉しい~😭💕

光杏先生とのツーショットもあるけど、私がジャージで恥ずかしいから見せられません🫣笑


💛


睾丸マッサージ、と言わ れてもなんだ?という感じかと思いますので(笑)、

どんなものかと紹介させていただきます🌟


🌟睾丸マッサージって何?🌟

男性ホルモン(テストステロン)の95%を作り出す睾丸を、

オイルを使ってマッサージしていきます☀️

男性器の凝りをほぐしたり、勃起力を上げるマッサージと思っていただけると良いかと思います😊


🌟何に効果があるの?🌟

一番は男性ホルモン(テストステロン)の増強です。

性欲や勃起力だけでなく、やる気や集中力のエネルギーも与えてくれますよ~!

下半身のストレッチやマッサージも行うので、リラクゼーション効果もあります😊


🌟どんな流れでするの?🌟

タイ式の下半身のマッサージからスタートして、

鼠径部、睾丸のマッサージをして血流をよくしていきます💪

主に2回戦に?錣靴燭な?∨峙?呂鮃發瓩燭な?砲?垢垢瓩離泪奪機璽犬任😊


🌟必ず一回で効果あるの?🌟

お兄様の体調や生活習慣などでも変わってきますので、一概には言えません🥺

でも、元気がないんだよな~という方がいらっしゃいましたら…諦めずに一緒に頑張りましょう🫶💕

手助けできたら嬉しいな😊


マッサージ自体は15分程度のものになります🫶


慣れるまではもう少しお時間がかかってしまうかもしれないです…💦

数をこなして上達してゆきます!

ぜひ皆様のお力添えをお願いいたします🙇‍♀️💕


💛


光杏先生はとーっても明るくてお綺麗で、私もパワーをいただいてきました😊


教えていただいたことを早く自分のものにして、皆さんにもパワーを与えられたらと思いますので、

来週から再びお誘いお待ちしています😊✨


💛


⚠️今回のセミナーは自分の意思で応募、参加したものであり、お店からの斡旋やお声がけいただいたものではありません🌹

店長からの参加許可もおりていますので、聞きたい事がある方は直接私へお願いいたします🫶


さわ👶🏻

★2023/12/15(金) 19:00
『癒し ♡』



もえです︎💕︎

お兄さん今日も一日お仕事お疲れ様🥰




もえがたくさん癒してあげるから待っててね☺️


★2023/12/15(金) 17:50
『\ 12/15♡15 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


可愛いの嵐🌀嬉しかったです😂💕


もうーめちゃくちゃフライングしまくり!笑

待ってねって言ったのに〜😗♡


たくさん舐めさせてもらえて

楽しかったっ✌️


ごはんもありがとう🥺✨


またぜひ遊んでください❤️




★2023/12/15(金) 17:30
『サンタさん 🎅🏻🎀』











こんばんはあ〜!









あっという間にこんな時間!!!









一日一日時間が過ぎていくのがはやすぎて…💭








そういえばサンタさんのこすぷれ着た時に





お兄さまにお写真撮ってもらったの📸💕









どう?似合うかなあ?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)











こころサンタがお兄さまのお願い






叶えにゆくよ〜〜!🪄︎︎✨






★2023/12/15(金) 17:10
『\ 12/15♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


初日一発目で会えるなんて😢💕

日記もチェックしててくれて嬉しいよーーー!


毎回色んな近況お話できるのも

すごく楽しいし、やっぱり癒される☺️


今回も色々聞いてくれてありがとう😭♡


お土産も大事に食べるからね🥰


また月曜ねっ❤️




★2023/12/15(金) 17:00
『そろそろ終わりだよ 🥺』



こんばんは🌃ぽぽです‎🤍

みなさんお仕事お疲れ様です🙌🏻




【12月12日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ103はじめましてさん🪽

事前予約ありがとう😳🤍

前から気になってくれてたって聞いて🫢💭‎´-

最初で最後にぽぽの事選んでくれてありがとう️🩵

話してすぐに共通点見つけられたの嬉しかったよ🩷.*・゜

おにーさんの偏見面白かったꉂ🥱

こっそりリサーチしておくね🫶🏻笑

セーラー久々に着た気がする️👧🏻🩵

パンスト破くのプロ❔🫣🔞⸝⸝⸝

素股で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

沢山褒めて ?譴討△蠅?箸🪽

また機会があったら遊んでね👼🏻🏹´-




パール208仲良しさん🪽

お久しぶりでした👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

もちろん覚えてるよ⭐️ 元気そうでよかった🫶🏻

浮気したのに戻ってきてくれたんだね🫢🩵笑

ぽぽの体調気遣ってくれて🥺優しいのは変わんないね、ありがとう🩷.*・゜

最初トラブル発生で時間ロス💦

頑張ってくれてありがとね🥹🙏🏻💭

時間伸ばしてくれて120分⏱嬉しかったよ🥺🩷

もーおにーさん嫉妬ばっかり🤢笑

久々だったからか話しすぎて時間伸ばしてくれたのに最後バタバタ😂💦

あんまり言うと怒っちゃうよ❔🫠

次は、ぽぽの番ね🔞🩷⸝⸝⸝




ポテト32はじめましてさん🪽

デリッ娘初めての利用にぽぽのこと選んでくれてありがとう️🩵

緊張してるって言ってたけど全然そんな風に見えなかった😳‎´-

似てるーって言ってくれたりたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥺ありがとう🩷

おにーさん色んな意味で優しすぎて…

ぽぽもうとろとろ😵‍💫❤︎⸝⸝⸝

フェラで気持ちよくなってくれたの嬉しかった🫣🩷⸝⸝⸝

時間あっという間だったけどとっても楽しかったね🫶🏻

コーヒーゼリー美味しかった☕️𓈒 𓂂𓏸ご馳走様️‎🤍

楽しい休日になったって言ってもらえて嬉しかったよー😳️🩵.*・゜

また会える日楽しみにしてるね🫢🩷




スカイ109仲良しさん🪽

時間伸ばせなくてごめんね🥲🙏🏻

毎回ね、何かあるだろうって思ってわくわくしちゃうの🫣笑 言っちゃった恥ずかしい…⸝⸝⸝

いつもありがとね🥹🩷.*・゜

前回の続き🪽お話出来てよかった🫶🏻

お互いに幸せにならなくちゃね❕🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

おにーさんがスランプなんて珍しい😮笑

頑張らなくても楽しいし面白いから大丈夫だよꉂ🤣‎🤍笑

この日会えて本当に嬉しかったなっ🥺⸜❤︎⸝‍

ぽぽの話ちゃんと聞いてくれるの優し🩵.*・゜

おにーさんの前だとつい本音がポロリ💭🙊

受け止めて❔🥺🩷笑笑

あ、ちゃんと報告しておくから👦🏻´-

次回、言ったとおりいけそう🫶🏻

めちゃくちゃ楽しみにしてるね🥰*・゜




パール203はじめましてさん🪽

お待たせしちゃってごめんなさい😭🙏🏻

優しいおにーさんでよかったあ🥺🤍

お仕事終わりにありがとう️🩵

共感できること多くて、話してて楽しかったね⸜❤︎⸝‍

たくさん気持ちよくなって満足してくれて嬉しかったよ🫣🩷⸝⸝⸝

頑張る。って凄いんですよ🤍

少しは疲れ癒せたかな❔🥺🫧

頑張りすぎると壊れちゃうから、無理しないでね🙌🏻

また息抜きしに来てね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌




久々に平日の朝からの出勤🐥⸒⸒

はじめましてさんに沢山会えて嬉しかったです️🩵.*・゜

色んなホテルにも行けて楽しかった🏩🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




【12月13日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ105仲良しさん🪽

180分ありがとう⏱ ̖́-‬

ぽぽにもサンタさんきたー❕❕🎅🏻🤍.*・゜

LOEWEのマフラーやばい、嬉しすぎる😭💖

ありがとーー😭うれしいーー🩷🩷‎.*・゜

…って喜んでたらまさかの次々に色んなもの出てきてびっくりΣ🥹💙

バックはぽぽの事考えて選んでくれたなんて聞いたら嬉しいに決まってるじゃん😭‎🤍👜.*・゜ 

大人の女性になれそう🥂´- 

すごい嬉しいー😭🩷ほんと喜ばせる天才🫶🏻

もう言葉では表せないくらいおにーさんには本当に感謝してます🥹‎💭🙏🏻

嬉しすぎる大荷物だったよ😳🩷笑

全部全部大切にするね🥰

あのお店のチョコテリーヌにはもうハマった🍫𓌉𓇋.*・゜笑

また色んなこと話せてとっても楽しかったあ🫶🏻

熱くなってくれたのは嬉しかったよ😚❤️‍🔥‎

悪巧みするのは良くないけど🤭次なにする?って計画立てるの楽しいよね🩷

楽しみどんどん増えてく🥰.*・゜

これからもたくさん思い出つくろーね🩵

パーティー開催しちゃう❔💃*:🥂🍾




UFO205仲良しさん🪽

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

会いたかったーって言ってもらえて嬉しい‎🤍

ぽぽもだよーー😳🩷

3連続たまたま同じ部屋なの凄いꉂ🥱👏🏻

前回心配かけちゃってごめんね🥲🙏🏻

もうすっかり元気になりました️🩵.*・゜

とにかく、とことん優しいおにーさん👦🏻⋆͛と出会えて仲良しになれてぽぽは幸せ者だよ😭🩷

いつもベタ褒めしてくれてぽぽ愛伝えてくれるところ凄く嬉しくてすき🙈💖⸝⸝⸝

お風呂幸せだからやっぱ毎回湯船浸かろ🫠🫧🛁.゜

おにーさんにギューってされるの

実はいつもドキドキしてるんだよね🫣❤︎⸝⸝⸝

バックハグは👑No.1🗽´-

今回はいっぱいイチャイチャできて楽しかったね☺️🩷

サンタコス見せられてよかった🎅🏻🎄.*

次も楽しみにしてるね👼🏻💭🤍





遊んでくれた仲良しさん🪽

ありがとうございました🩷


幸せな1日だったなあ😌💭🕊 ͗ ͗



この日は(初めてかな?)髪の毛を巻いて出勤🧝‍♀️

れあでした🤍笑



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



本日︎︎︎︎︎︎🪧このあと

☑︎17:00〜22:00終

です‎🤍よろしくお願いします‎🤍

もう既にご予約をいただいてると聞いて💭😳嬉

楽しみです🩷.*・゜




明日も出勤する予定なので

お時間・ご都合あうおにーさんお誘いお待ちしてます👼🏻💭🤍



来週は多分1日も出れないので🙏🏻💦

今週会いに来てくれたら嬉しいです🩷



ぽぽサンタは今日と明日で終わりかも❔💭🎅🏻🎄



おにーさんたち、見に来てくれるかな👀‎🤍



★2023/12/15(金) 16:20
『🎅❣️』

初日スタートから遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます😊🤍


優しいお兄さんたちばっかりで嬉しいです





サンタさんで行きますので沢山お誘い待ってます📞💓

★2023/12/15(金) 14:20
『サンタさん ⁉️』

こんにちは☀️








ルルです🎶





今日は雨降りだね〜😭💦💦💦

寒いし寒いし寒いよ〜、、、、







今日からまた出勤しますっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨





15日 13:00~1:00




16日 13:00~1:00





実はサンタさんでお兄さんのところに会いに行っちゃうんだって〜🎅🏻🎀♡

ちょっと恥ずかしいけどかわいいサンタコス着てるから、呼んでくれたらうれしいな〜💭💖






今日も寒いから体に気をつけて頑張っていきましょう🔥

一緒にぬくぬく暖まろうね(´꒳​`)♡







お待ちしております♡







♡ルル♡



★2023/12/15(金) 14:10
『あたたまろ ♡』



こんにちは❣️もえです😊

今日もサンタさんでお兄さんに会いに行きます☺️




寒いから一緒に暖まろう🥰




今日も一日よろしくね💕︎

★2023/12/15(金) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 106 の本指さん

1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

爽健美茶とチョコの差し入れもご馳走様でした🫶

プレイでは責めさせてもらったのですがたまにビクって反応するのが楽しくてずっとフェラしてられました💓

最後もリクエストの69で胸まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございまし 拭

年が近くて話しやすかったし、まさかの推しを最近好きになってくれたと聞いてテンション上がりました♪

プレイでは最初向かい合って触ってたらち〇ち〇が真上にピーンと立ってて " 気持ち良い "ってピクピクしてて堪らなかったです🤭

最後はお酒のせいかいかずに終わってしまって " 山形来たらまたお願いします "って言ってくれたのでリベンジ頑張ります❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は7月ぶりに染め直した🤍

可愛い色になって満足(´˘`)



今日も16時から任后



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





7015 件中 3201-3210 件目
<<  316  317  318  319  320  321  322  323  324  325  >>
-