山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/15(金) 14:20
『サンタさん ⁉️』

こんにちは☀️








ルルです🎶





今日は雨降りだね〜😭💦💦💦

寒いし寒いし寒いよ〜、、、、







今日からまた出勤しますっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨





15日 13:00~1:00




16日 13:00~1:00





実はサンタさんでお兄さんのところに会いに行っちゃうんだって〜🎅🏻🎀♡

ちょっと恥ずかしいけどかわいいサンタコス着てるから、呼んでくれたらうれしいな〜💭💖






今日も寒いから体に気をつけて頑張っていきましょう🔥

一緒にぬくぬく暖まろうね(´꒳​`)♡







お待ちしております♡







♡ルル♡



★2023/12/15(金) 14:10
『あたたまろ ♡』



こんにちは❣️もえです😊

今日もサンタさんでお兄さんに会いに行きます☺️




寒いから一緒に暖まろう🥰




今日も一日よろしくね💕︎

★2023/12/15(金) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 106 の本指さん

1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

爽健美茶とチョコの差し入れもご馳走様でした🫶

プレイでは責めさせてもらったのですがたまにビクって反応するのが楽しくてずっとフェラしてられました💓

最後もリクエストの69で胸まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございまし 拭

年が近くて話しやすかったし、まさかの推しを最近好きになってくれたと聞いてテンション上がりました♪

プレイでは最初向かい合って触ってたらち〇ち〇が真上にピーンと立ってて " 気持ち良い "ってピクピクしてて堪らなかったです🤭

最後はお酒のせいかいかずに終わってしまって " 山形来たらまたお願いします "って言ってくれたのでリベンジ頑張ります❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は7月ぶりに染め直した🤍

可愛い色になって満足(´˘`)



今日も16時から任后



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





★2023/12/15(金) 13:50
『信号に恨まれている 🚗』


こんにちは!きなこです😂


最近運転しているとほぼ100パーで信号で停まります。

夜ランニングしても停まります笑

なぜだ、、、なぜなんだ、、??🤣🤣



そんなこんやで↓↓


今日も12時から20時まで出勤ですよーっ❣️


お時間空いてる紳士様、暖まりませんかー??


お電話お待ちしてます🥺🥺

★2023/12/15(金) 12:20
『\向かってるよっ/ 』



いま山形向かってまーす✌️♡


お誘いたくさんいただけてるみたいで…

本当に嬉しいっ😭✨


待っていてくださいね💕

早く会いたいな🥰




★2023/12/15(金) 02:10
『お礼 🌨𓈒𓂃』




スカイのおにいさん🤍

シャトーのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐾

またお誘い待ってます🌟





明日も16時~1時まで出勤してます‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

お誘い待ってるね💖






りさ







★2023/12/15(金) 01:30
『今日もありがとう 🐱』


こんばんは!🐱

きょうもおあいしたおにいさん、、みんなとても優しい方で

うれしかった!(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


めたたのしかったし、、ぐっすりねむれそうᜊﬞﬞ 💤


たくさんきもちよくしてもらったし、

おにいさんもたくさんきもちよくなってくれたから、ゆなはとても嬉しいです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………


明日も13時〜1時までゆなたんいるから

ぜったいにぜったいにたのしいじかんになるから

呼んで後悔はしないよ♩♥


明日もまってるね🐱

★2023/12/15(金) 00:50
『\わぁ/ 』



なんだかんだで12月ももう半分終わっちゃった😳


あっという間だな( ´•̥ω•̥` )


明日から山形行くので、お兄さんたちに

いっぱい遊んでもらお♡


楽しい時間を過ごせますようにっ💕




★2023/12/15(金) 00:30
『本日もありがとうございました🎊』

本日もありがとうございました♥️


以下お礼💌です‼️





ナイト パリのSさんへ❤️


本日はご指名ありがとうございました💞


最初から最後まで「気持ちいい」の嵐で、


私も大満足でした☺️☺️☺️


乳首責めるのたのしかったな……❤️❤️❤️


お仕事大変だと思うけど、


お互い頑張りましょうね‼️‼️🎊🎊


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/12/14(木) 23:50
『たすけて…。° (°´ᯅ` °) °。 』

みなさんこんばんは🌙


エレクションのつきです︎💕︎



とってもお久しぶりになってしまいましたね🥹



つきの日記待っててくれたお兄さんお待たせしました🙌🏻💓



つき身体が弱いみたいで、お休み中既に2回風邪を引いておりました😵‍💫


特につきは喉が弱くて、喉から直ぐにやられます…


冬は乾燥の季節だから、余計に喉が乾燥してよろしくないのかもですね😢



そしてこの間、仲良しさんのお兄さんとお話した結果、丈夫な体を作るためには、栄養を取らないとだ!


と気づきました😰



つきましては、いつも差し入れをくださる優しいお兄さん…



つきに体に良いもの(栄養ドリンクとか、?)



恵んでくださると嬉しいです🥺



あとあと、つきご飯もパンもお肉も🍚🍞🍖好きです!!

(エネルギーをつけて体を芯から強くする的な!?)



つきの大事なお食事になるので、とってもとっても喜びます🥺💖





チョコレートも大好きなんだけど、チョコレートばかり食べてたら栄養とれないよね…😫🍫



栄養をいっぱいとって体を丈夫にして、もっといっぱい出勤してお兄さんに会えるようになりたいです🥺


体調管理頑張ります☺️


お兄さんも寒さが厳しくなってきているので、体調お気をつけてくださいね😌🍀



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━


そしてなんと、イベントで「コスプレ出張」やってるみたいですね❣️



サンタコ垢箸辰討盂擇靴澆任🎅🏻🎄.*



サンタコスなんとしてもたくさん着たくて3日連続出勤にしちゃいました🤭



つきサンタぜひぜひ見に来てね💕︎


早くサンタさん着たい(。>ω< 。)ワクワク





それでは明日から3日間会えるお兄さん



楽しみにしていますね🥰



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


11月26日に予約してくださっていたお兄さんお会いすることができなくてすみません😢


また次の時にお会いできるのを楽しみにしています🥰







つき🌙🎄

7018 件中 3211-3220 件目
<<  317  318  319  320  321  322  323  324  325  326  >>
-