山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/26(火) 03:30
『夜遅いですなぁ。そうですなあ。🌉』


こんばんはきなこです🎀

夜分にすみません。そうです。寝落ちしました🙇🙇

25日は自分なりにとっても充実した日となりました。

会いに来てくれた紳士様ありがとうございました😭🙏




さてさて🌟お礼でござりまする😘


🌸トロピのご新規様🌸

黒髪ショートがタイプなんです!!って言ってくれて

それ以外でも容姿をたくさん褒めて頂いて、、、

終始嬉しくてテレテレしちゃいました☺️☺️

またお会いできたらお願いします🤲



🌸Y2のご新規様🌸

めちゃ共通の話題で盛り上がりましたね〜!!

スポーツ関連のことでここまで盛り上がったのは

お久しぶりな気がします😆楽しかったです〜!!!

またのお誘いお待ちしてます☺️


🌸トロピの紳士様🌸

前から気になってた!!って言ってくださり本当に

ありがとうございます!🥰🥰終始紳士すぎて、、

お時間も長めにいただいて本当に楽しい時間となりました😊またお時間空いた時などお誘いおまちしてます!😉



紳士様方本当にありがとうございました!!

時間を忘れる程楽しかったです🙇🙇

またのお誘いお待ちしております🥺🥺


さて!26日の出勤は〜?、

🌼11時〜18時🌼となりまする!!

28日くらいからなんとも早い生理きちゃうと思うので

26日と27日の11時〜21時出勤で今月はラストです!

紳士様方お誘いお待ちしてます❣️



寝落ちは今日で卒業です。たぶん、、←オイ

きなこでした〜!!🙇🙇


★2023/09/26(火) 03:20
『\ 9/25 22 時のお兄さん/ 』




お忙しい中でのお誘い、

ありがとうございます🙇



めちゃくちゃ緊張してましたね🥺💕


でも気持ち良くなってもらえたみたいで

よかったぁ( ´•̥ω•̥` )



ひさびさの攻めで実はわたしも

緊張したけど♡笑


いっぱいエッチな声きけて満足♡♡


またききたいな☺ 5039;



お時間あるときまた遊んでくださいね😍







★2023/09/26(火) 01:50
『9 月ラスト日記かなぁ・・・ 』


🌸ライキン205号室のリピーター様🌸



また呼んでくれてありがとう!!



前回より少し長くいられたのにあっという間

だったよΣ(・□・;)


お昼ごはんもあのあと頂きました!



またあそぼーね♬





🌸スカイ111号室のお客様🌸



お話しすぎたのか、すぐ時間になっちゃったのが


個人的に申し訳なかったです(´;Д;`)



一緒におやつ食べてお話して


気持ちよくなれて嬉しかった☆



また遊んでくださいね!



★2023/09/26(火) 00:10
『ぺこり 🍑』

こんばんはちえりです🌛


土日のおれい書いたので

よかったら読んでください💕



じゃっオヤスミ♡😴


.

.

.




土曜日のおれい🪐



モナコ350 のリピーターさん🩷


120分ありがとう🙏🏻💞

ちょっと早めの誕生日ケーキうれしかった🥹🎂✨

フルーツもほんとは全部食べたかったのに悔しい🥹‼️笑

サプライズでプレゼントまでっ🎁❣️

お洒落でめっちゃかわいい大事にする🙏🏻🩵

2ヶ月も前から考えてくれてたことがいっちゃん嬉しいかな🥺

いつも優しくしてくれて、甘やかしてくれて、ありがとう☺️🩷



パール201 のリピータ ーさん🩷


夏以来かな?またまたお久しぶり✨

いつも笑顔でお出迎えしてくれるからうれしくなるー☺️🌼

体調のこと気遣ってくれてありがとう🥲🙏🏻

1回戦して、おしゃべりして、2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥

怪物の考察誰も語り合える人いなかったから話せて胸熱🥹笑

おにいさんめっちゃ頭いいよなって毎回話してて思う✨🧐💭



UFO215 のおにいさん🍑


とっても綺麗なお顔のおにいさん✨✨✨

デリヘルデビューおめでとうございます🩷🎉✨笑

お顔だけじゃなくハートも優しくて🫶🏻

すごい親切でていねいな方だなあと思いました🥺💘

人肌恋しくて〜🍂$B$C$F$H$@$C$?$N$G%$%A%c%$%A%c$F💕

一通りプレイして素股でいっぱいかけられちゃったね🍌💦🫠

チップと飲み物もありがとう🙏🏻💕



SKY102 のおにいさん🍑


久しぶりのデリヘルにちえりを選んでくれてありがとう😘🙏🏻

優しくておだやかなおにいさんに逆に癒されたよ🌼🫧

口と手の両刀使いどうだったかなあ💞

出たあとやられた〜って言ってたんがめっちゃウケた😂👏🏻

くっつきながらいろんな話したのが楽しかったな💕😌💭

褒めすぎなくらい褒めちぎってくれてありがとう🙏🏻🩷🩷🩷




日曜日のおれい☀️



アイネ303 のおにいさん🍑


120分ありがとう🙏🏻💞

いっぱいコスプレしたりマッサージしてもらったりと

盛りだくさんであっとゆーまの120分だった🚀✨❣️

激しすぎるプレイでふたりして汗だくなったね🫠🫠❤️‍🔥

次はもうちょい手加減してな✋🏻笑

ちえりのことめっちゃ褒めてくれてありがとう🫣🩷

差し入れとお土産もいっぱいありがとう🙌🏻🩷🩷

楽しかった遠くから来てよかった言ってくれてうれしい☺️

生き別れの兄貴とまた再会できるのまってます🥹✨笑



SKY106 のリピーターさん💛


2度目まして✌🏻また呼んでくれてありがとう💞

よく覚えてるねってゆーけど当たり前だよっ😌✌🏻

馬鹿話からわりと真面目?笑な話までほんと話題が尽きなくて楽しいよね😂✨

ちえりの話はアテにならんから程々で聞いて👍🏻笑

ちゃんと景気付けになったかなあ✨💪🏻

お茶もありがとう🍃💕



SKY103 のおにいさん🍑


ドア開かなくて入れないハプニングがっ❗️

ピンポンいっぱい鳴らしちゃったかもごめんね😂🙏🏻

日記見てたら呼んでみたくなるよ〜って褒めてくれたの💕

がんばって書いたかいがあってうれしかった☺️✌🏻

ローションで🤙🏻💞したらだんだん固くなっていっぱい出たね🤭💯

お仕事お疲れさま✨ちょっとでも疲れが癒えてたらいいな😌



SKY109 のリピーターさん💛


やほやほ安定のおにいさん🙋🏻‍♀️

AV見ながら話したけど3P4Pより2Pよ✌🏻💞笑

今日すごいね😳って言われるくらいいっぱい感じちゃった🩷💦

これが気持ちいい💕って言ったのずっとしてくれるからよい🥹

気を許しすぎて家か!ってゆー賢者タイムのテンション🥱💭笑笑

あっファンデーションよかったよ🙏🏻✨

★2023/09/26(火) 00:00
『ライジング・ヘル~ヘルシェイクの矢~ 』

こんばんは、さわです🌙


本日出勤していました😊

前日にいきなり出勤する~とお伝えしたのに、まさかの当日予約で満員御礼…本当にありがとうございました🥹💕


💛


♡ちょっと103 リピーター様♡

お久しぶりでしたね~!!会えて嬉しすぎました💕

急遽だったのに気づいていただけて幸せ🥹✨

癒しの時間をお届け出来たようで、私も嬉しかったです😊💕

もうなんというか、紳士という言葉が似合いすぎます…🥹差し入れもありがとうございました!乾杯🍵笑

またタイミングが合う時にお会いできたら嬉しいな😊

癒しレベルアップできるように頑張るぞ~🥰


♡ちょっと106 ご新規様♡

初めましてだったのに初めから笑いすぎてしまいました…でも最後の方は普通でしたよね?(笑( 息鹿霈腫色んなお話しながら、お体に纏う良い香りに癒されました!素敵💕

たくさん気持ちよくしていただけたのも嬉しかったです😊💕

海のアスリート、今日イチのツボだったのは秘密です(笑)

またお会いできますように♡プランク目指せ5分!がんばってー!


♡リッツ225 リピーター様♡

お久しぶりでしたね🥹✨✨

お元気そうでよかったです~😭

まさかの腰がいいと言っていただけて!(笑)前よりも仲良くなれた気がして嬉しかったです💕

実は帰ってから温泉を調べまくって、どこに行こうか考えているところです♨️どこがいいろの♨️

寒くなったらまたぜひ潜望鏡?しましょう(笑)ありがとうございました😊💕また会えるといいな🫶


♡リッツ110 リピーター様♡

まさかの~!!お会い出来るのはもう少し先かと思っていたのに~!!

またしても長時間とイベントでたっぷりありがとうございました💕

差し入れもたくさん…またしても私のツボです🥹

上手くなったと褒めていただけた上に、実験台にもなっていただき感謝が止まりません🙏

またタイミング合う時に色々試しましょうね💕

お互い無理せず…年末楽しみにしてます🥰


💛


次回の出勤は28日(木)10~16時です🎶


今月ラストの出勤予定です🫶

お戯れのご予約、お問い合わせお待ちしています♡


さわ👶✨


★2023/09/25(月) 20:40
『めりいと何したい 〜 ? 💖』

今晩は🌝❣️



お昼にお誘いしてくれたお兄様



たくさん気持ちいいことできて幸せでした❤️❤️



夜もまだまだ長いから



お誘い待ってるねっっ?🔞



めりい

★2023/09/25(月) 20:30
『\ 9/25 18 時のお兄さん/ 』




お誘いありがとうございます♡



色々気遣ってくださって🥺💕

ほんとありがとうございました🙇



昔やってたスポーツ、一発で当てられて

びっくりでした😂


すごい!笑



またぜひお会いできると嬉しいです♡


待ってますね☺️





★2023/09/25(月) 19:00
『お礼 💋』


💗 UFO 211 の本指名様

約1年ぶりに来てくれてありがとう!!

お久しぶりだね🤭

懐かしエピソードが沢山ありすぎて

60分じゃ足りなかったね🗣💬笑

毎回センスのいい差し入れありがとう🧁🍰🥤🤍

また来月末待ってるね!!🌟

今日はありがとう🫶🏻

🩵 モナコ 250 のお兄様

🩵 アイネ 308 のお兄様



今日は3人のおにいさんありがとうございました☁️🐰❕



明日は12時〜20時で出勤です 👩🏻‍💻♡


ラストデーなのでお誘い待ってます📞‪‪💭


★2023/09/25(月) 18:40
『\ 9/25 16 時のお兄さん/ 』




お誘いありがとうございます♡



とっても優しい方で安心でした🥺


いっぱい可愛い可愛い言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです💕



乳首弱いのにたくさん攻められちゃった( ´•̥ω•̥` )


素股もフェラも喜んでもらえてよかった♡



楽しい時間をありがとうございます🥰


またぜひ遊んでくださいね🐣







★2023/09/25(月) 18:20
『お久しぶりです 🙇💫』



どうもこんばんは!なこです🌟



日記の更新が久しぶりになってしまい

申し訳ないです…😭



そしてコメントくださってたお兄さん

気付かなくて本当にごめんなさい( ;  ; )💧

今更ですが返信しました😭😭



やっと暑さも落ち着いて

涼しくなってきましたね〜!



この夏は気温差にやられて死んでる日が

多くて、、😢

過ごしやすい季節がきて嬉しいな😌🍃



皆さんは元気に過ごしておりましたか🥺?



今週ですが



🪄9/26(火) 17時〜23時

🪄9/29(金) 17時〜23時



↑の日付で出勤します!



えっちなことして癒し合いたいですね☺️💗

ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰♡



それでは🙌🏻



6356 件中 3161-3170 件目
<<  312  313  314  315  316  317  318  319  320  321  >>
-