山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/19(火) 17:20
『寒い夜は一緒にあったまろう 🧸』


こんにちは!

なこです🌷



雪も降ってきてすっかり

冬って感じがしますね😣❄️

寒すぎて鼻すすりまくりです🥹



今日と明日出勤します✊🏻

出勤時間はどっちも

17:00〜24:00 です!



私のサンタコス期間は今日と明日で

終わりだから気になるお兄さんは

見にきてね❣️笑



今日も事前に予約してくれてる

お兄さんありがとう🫶🏻🤍



今日は↓の時間が空いてます🥺



19:00~20:45頃まで🈳

22:15~以降🈳



イチャイチャしてくれる

お兄さんからのお誘い

待ってるよ〜💘



それではまた後ほど☺️🤍




★2023/12/19(火) 16:50
『ねー!ひさしぶり 』

もどりました いちあです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


戻ってきたらいっぱい雪降っててすごいさむいね

またよろしくね♩♡



★2023/12/19(火) 16:00
『今日と明日出勤しますよ🐱💕』

みさきです🐱💕


ついに酒田にも雪が☃️☃️


寒いの苦手なわたしは


凍えまくりです🥶💦


温めに来てくれる方


お待ちしてます💕



今日明日は20:00~0:00です💕

★2023/12/19(火) 16:00
『お休み ❄️』

こんにちは!おとはです!


立て続けとなってしまいますが、

本日家庭の事情によりお休み頂きます。


詳しくお伝えすることはできませんが、

ご理解頂けると幸いです😌


木曜日は今のところ出勤可能です!


お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰

★2023/12/19(火) 14:20
『おはよう ♥ えっちな夢をみた ♥』


おはよぅ!

今日もゆなたん1時までです♩♥


朝からしげきのつよい夢を見ちゃいました‎^֊֊^

この夢の続きは、、

きっと これから直接私とお兄さんで作るんだね♥


今日もたくさん気持ちよくなって ばいばいしよ🐱


たくさんお♥んぽしゃぶらせてほしい…///



★2023/12/19(火) 14:10
『クリーム乗っけて舐めちゃう ( ´ρ `)』

昨日は貸し切りお兄様ありがとうございました💕楽しかったです(*^^*)


お兄さんも楽しんでもらえたなら嬉しいです💕

何よりまた来るねとおっしゃってくださってまた来ていただいたのが何より嬉しかったです。


次回は是非イベント無しの私服の時にでも……✨


あ✨昨日はしめじ料理じゃなかったです🙇✨大丈夫りっぱな🍌ですよ✨



ひたすらお喋りしまって失礼無かったか心配ですがまたお会いできるの楽しみにしてますね💗


よいお年を……😉monsterとお茶飲んで頑張りますね🍓🍓🍓




もうすぐクリスマスイベントも最終ですね✨今さらケーキ予約してなくて焦ってます(´・ω・`; )どうしよう


作るしかないかぁーー🍰




★2023/12/19(火) 14:00
『お風呂は幸せ 🛁. ゜ 』

昨日はご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️



ゆっくり一緒にお風呂入れて幸せ💕


外は寒すぎて震えてたから:;((•﹏•๑)));:


サンタコスでは生足なもので・・・😖


あ、写真では着てないけどちゃんと伺う時はサンタさんになってますよ🎅🏻🎀




サンタさんは25日までの期間限定なのでぜひぜひ会いに来てください❤︎


★2023/12/19(火) 13:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

4~5年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

いちご大福の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは亀〇の裏ぺろぺろしてたら " それ舌どうなってんの "って驚いてて気持ち良さそうで舐めるの楽しかったし、最後もお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 224 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

見つめると " 可愛過ぎる "って言ってくれるのが嬉しくて 寝鵑盡?弔瓩舛磴い泙靴🤭

プレイでは上からくっついてたらお腹に硬いのが当たっててエロかったし、責めても " 気持ち良い "って言ってくれて楽しかったです💓

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 201 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

おっぱい柔らかくて揉むの楽しかったです🤭

" 乳首くすぐったいかも "って言ってたのを私が舐めたら " 気持ち良い " に変える事が出来て何よりでした💓

フェラも69も気持ち良さそうで最後もお腹まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは " いじめて欲しい " とのリクエストにお答えして焦らしながらゆっくり責めまくっちゃいました🤭

" 気持ち良い " " やばい "って言いながらピクピク反応してていじめがいがあって楽しかったし、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



木曜日も休みにしたから水曜日まで頑張る✊



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





★2023/12/19(火) 13:20
『しゅっきん 👐🏻💞』

こんにちは〜まなです(*ˊᵕˋ*)


女の子の日でお休みをいただいてましたが今日から元気に出勤してます🐰



雪が降って本格的に冬らしくなってきましたね☃️


寒すぎてお布団からでるのが大変になっちゃいます😖❄️



遅くなりましたが12日にお誘いしてくれたはじめましてのお客様( *ˊᵕˋ*)


約束通りお礼だけさせていただきますね💌


楽しい時間をありがとうございました(♡´▽`♡)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🎀*

★2023/12/19(火) 13:00
『残り 4 日🤍』

昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます♪


前回来た時に会えたお兄さんとも会えて嬉しかった🤍


アリサのこと覚えてくれてて感動だよー‼️

可愛いって言ってくれてありがとう💓


気づけば残り4日ですーー!


沢山アリサとイチャイチャしましょ🫧


お誘いお待ちしてます🤍

7015 件中 3121-3130 件目
<<  308  309  310  311  312  313  314  315  316  317  >>
-