山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/20(水) 22:20
『デブ活 𓃟⋆⋆』

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♪⋆*🌛*゜るあですᐕ)ノ



明日からお休みもらうので今日でねこサンタ終わりでした🎅🏻🐱🤍


似合っとんか不安やったし鈴なるから恥ずかしかったけど「可愛い、似合う、こっちのんがいい」って言うてくれたから着てよかったなあって思った😂🫶🏻

ありがとにゃん(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


来週は28日(木)出勤予定の今年ラストです🌷

時間はいつも通り11時-19時やけどまた予定表出たら見てくれたら嬉しいです🥺



昨日から限定日記の方でお礼書かせていただいてます💌💋

良かったらそっちの日記も覗いてみてな👀💕



こないだケーキ屋連れてってもらってんけど選べんくて結局2個も選んでしまった😂㈏ 1;

幸せ〜♡やけどデブ活すぎる〜𓃟⋆⋆って思いながらばくばく食べました🐷🍰

ほんまおいしすぎた❤️‍🔥店の名前忘れたけど😂


るあ

★2023/12/20(水) 21:20
『意識高い「系」 』

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10~17時出勤でした😊

お誘いいただきありがとうございました💕


🩵


本日のお礼です🙏


♡ リッツ102 ご新規様 ♡

お仕事お休みの、はじめましてお兄様🫶

デリヘルの人っぽくない!って笑いました😂

そしてまさかの同じ〇〇経験者でびっくりだったね🥹

共通点多くてお話も楽しかった~!秘密だよ~!笑

ちょっぴりお疲れのようだったけど、楽しかった!と言ってもらえて私もとっても嬉しかったです💕

Sっ気強めのお兄様、次は私も負けないからね?😇笑

またお会い出来ますように🫶✨


♡ Y2 104ご新規様 ♡

写メ日記をよく見てくださっている、はじめましての紳士様🫶

お休みのところお呼びいた だきありがとうございました😊

お会いしてすぐ本物だ~と言われて笑ってしまいました😂本物です~笑

泡洗体も睾丸マッサージもさせていただいた上に、とってもよかったと感想をいただけて嬉しかったです😭💕

次お会いするときまでレベルアップしておきますからね🫶

私は8月入店の未経験者ですので。笑

楽しみにしていてください🥰


🩵


本日もありがとうございました🙇


🩵


最近よく「写メ日記でずっと気になってて呼んでみたよ~」と言ってくださるお客様が多くいらっしゃって

書いててよかったな~と思っています😊


筋トレだのプロテインだの、講習だの書いてるから

意識高い人なのかと思ったと言われることがあるのですが

大概会うとイメージと違ったとよく言われます🥹

何よりです、違います(笑)


🩵


次回の出勤についてですが、明日10時からの予定でしたが、都合によりお休みをいただきます🙏

お戯れご検討中の方いらっしゃいましたら申し訳ございません🙇‍♀️

次は金曜日を予定していますので、よろしくお願いいたします😊


意識高い系に擬態しているだけのさわでした👶🏻


★2023/12/20(水) 20:00
『お礼 ❤️‍🔥』




UFOのおにいさん🤍

スカイのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🩷

短い出勤の中お誘いしてくれて

うれしかったです🥹

たくさんかわいいって言ってくれたり

ロングコースでお誘いしてくれたり

優しいおにいさんたちで幸せでした🫶🏻

またお誘い待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )🌟






明日は13時~1時まで出勤してます🩰

お誘い待ってるね~🍒







りさ








★2023/12/20(水) 18:50
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌙にかです🙌


本日19時から出勤致しますので、


皆様方からのご指名、ご予約、たくさんお待ちしておりますね💞


最近はリピーターさんが増えて嬉しくなっております❤️🫶


いつもありがとうございます‼️🎉💞


にか🦀が気になっている「はじめまして」の方も、


是非にか🦀に会いに来てくださいね💕


本日もよろしくお願いいたします✨


カニサン🦀🦀🦀




にか🦀

★2023/12/20(水) 18:10
『サンタさんだよん 🩷』

こんにちは!せいらです♡





サンタさんの格好してるよ~^ - ^~

かわちい💕



グラビア見てくれてるお兄さんいたら嬉しいなあ💭♥️

今日着てるのはその時のコスプレと同じのだよ〜





スタートからありがとうございました❣️


この後予約も頂いてるみたいで嬉しいです☺️




今回は4日間いるのでぜひ都合の良い日に

会いに来てくれたら嬉しいです👍🏻





お誘いお待ちしてます🙌🏻

電話してみてね📞🤍





せいら♡

★2023/12/20(水) 17:50
『ぬ!、今日さむすぎる、 ^ฅ』


おはよう^ฅ

やまがたずっと寒かったけど今日ずば抜けて寒くない!?、泣いちゃう

はやくふとんのなかで2人であたたまろ‎;ᯅ;


今日の髪型おだんごついんて♩

かわいいからほめてほしい‎^֊֊^


きょうまだごはんたべてなーい‎;ᯅ;みんな何食べたの!


たのしいおはなしたくさんしたい!!!


きょうはゆなたん責めたい気分です、!たくさん責められて興奮しちゃってください ^ฅ







★2023/12/20(水) 17:50
『あと 10 分!』




こんばんは!なこです!




昨日出張のお兄さんが持ってきてた

腹筋ローラーを調子に乗って使ってみたら

見事に筋肉痛になりました💪🏻💥笑




普段から運動してないとこうなるよね…😉笑




昨日も遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🥰💗




昨日は出勤前空き枠あったけど

埋めてくれてありがとう🥹🤍🤍

昨日も楽しくてえちえちな時間でした〜😽🤍




今日はこの後

17時~24時に出勤します!




今日は

22時以降〜空き枠あります🈳🙆🏻‍♀️




 $B$b$*;~4V9g$&$*7;$s$,$$$?$i

お誘いください🥺🤍




ではでは今日もよろしくです🥰



★2023/12/20(水) 16:20
『約束は・・・ 』

🌸シャトー101号室のリピーター様🌸




昨日は呼んでくれてありがとう!!



いい話とおつまみで楽しい時間でした☆






約束したから今日も会えるよね・・・?




来る前にはちゃんと


すき焼き作ってあげるんだよー!!(笑)





また呼んでくれたら嬉しいな(^^)

★2023/12/20(水) 15:50
『おいしっ ♡♡』


寒い日にぜったいアイス食べたくなる (笑)

最近カラコン買いたくても カラコン売るの厳しくて買えなくなっちゃった、、

最近世の中たくさん厳しいのが増えてきましたよね(;_;)

年末も近いし いろんなことおきそうー!

★2023/12/20(水) 15:40
『Yahoo 天気の信頼性 ☁️』


こんにちは!!!きなこです🤲


今日は晴れぱっぱですねー☀️ちなみにYahoo天気では

曇りのち雪みたいなこと書いてました笑笑

iPhoneの天気も信用できないし、、もうテレビのお天気予報しか勝たん😆



今日も出勤してます💓↓↓


🩷❤️20時まです❤️🩷



おてて寒い方〜!!いっしょにイチャイチャして

温まりましょ〜!!😍😍

7016 件中 3101-3110 件目
<<  306  307  308  309  310  311  312  313  314  315  >>
-