山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/30(水) 13:10
『これから…? 』



おはようございます⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝



うれです❣️



本日も13:00~1:00の出勤です🗓

今回の出勤も今日合わせてあと残り4日🦔⸒⸒︎

11日間の出勤もあっという間でした( ;ᵕ; )



週の真ん中!

お兄さん方の疲れも癒してあげれたらいいなぁ✊🏻😳



お時間合うお兄さんぜひお誘いお待ちしてます🌷



★2023/08/30(水) 13:00
『ほんとのほんとに〜❣️❣️』

おはようございます☀️



今日は13時から22時の受付になります🫶



ほんとのほんとに8月最後の出勤🥲🥲



最後にどんなお兄様に会えるか今からワクワクしてます♡♡



あー、早く会いたい🥺💗



お待ちしてますね💕︎

★2023/08/30(水) 12:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜



★ モナコ 320 のお客様 ★

フリーで約4ヶ月ぶりの再開でしたね!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めてる間 " 上手だ " " 気持ち良い "ってずっと言ってて乳首舐めもフェラも楽しかったです🤭

最後も3点責めで腰ビクビクさせながらいってくれて満足でしたよ💓

また会えたら良いですね🙌



★ スカイ 101 の本指様 ★

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 気持ち良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは責めてもらったのですが舌使いが上手過ぎてずっとされてたいくらい乳首舐めもク〇ニも手マンも凄く気持ち良か ったです🤭

お兄さんも2回口と素股でいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ スカイ 112 のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

" 写真のままだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

話しやすいお兄さんで喋りやすくて色々まったり会話出来て楽しかったです✨

プレイでは終始静かだったけど乳首舐めてもフェラしてもカチカチで感じてくれてて責めがいがあったし、最後も勝手に腰動きながら3点責めでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" 機会があったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ モナコ 270 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ぶどうの差し入れのご馳走様でした✨

プレイでは " 今回もやばい "って悶えたりち〇ち〇ピクピクさせてたり...フェラしたらすぐいきそうになってて止めたりエロかったですね🫢

最後も我慢出来ずにドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ の本指様 ★

約1ヶ月半ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

お菓子とスイーツの差し入れもご馳走様でした✨

あのハプニング何だったのか分かんないけど怖くて2人してヒソヒソ声で話してて面白かったですね🤭

プレイでは " あったか〜い " " 狭〜い "って言いながら指入れしたり乳首舐めたり責めてくれて気持ち良かった掘△?擦気鵑69でお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌





5人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/30(水) 11:40
『出勤しまーす 』

こんにちは◡̈☼˚˖

日が暮れるの早くなりましたよね。

朝もいくらか涼しいし。



一昨日、昨日とお休みでした。

ゆっくり過ごすつもりがイレギュラーなことが色々起きまして( ˆ꒳​ˆ; )

バタバタしてた2日間でした💦



日曜日は、仲良しさん達にお誘いいただきました!

お酒のこと、初めて知りました。

色んなお話できて楽しかったです♪

先月もでしたが、短いスパンでお誘いくださり嬉しかったです!

仲良しのお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




いつもありがとうございます!

本日もよろしくお願いします。


★2023/08/30(水) 04:00
『退勤 🐸』

今日もありがとうございました✨


途中大雨で〣( ºΔº )〣ガーンってなったし、


朝もヘアアイロンでやけどしたけど


たくさんのお兄様に会えて良い1日になりました♡


明日で連勤最後です!


明日もたくさん遊んでね💗

★2023/08/30(水) 02:40
『ありがとう 💓』

本日もありがとうございました❣️




ドMの素振り見せないでSっぽいて言われたから

貫こうとしたのにバレちゃって恥ずかしかった🥹💦





お兄さん達のおかげで今日もぐっすり眠れそう〜🤭💓






電〇ちゃんはAmazonで探してみることにしたよ❕笑






上がってちょっとお酒飲んでたらムラムラしてきたから明日に備えて寝る!おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸




‪‪❤︎‬ひびき‪‪❤︎‬

★2023/08/29(火) 20:10
『相棒さん 👯‍ ♀ ️』

ひびきね、週3くらいでオ〇ニーするから

電〇ちゃん相棒になってるんだけど、





最近壊れちゃってムラムラ残ったまま寝てる😔




お兄さん達エロすぎて出勤中何回もイってるはずなのに、足りないのもヤバいよね🥲💦





9月入る前に新調しよ!いいのあるかな〜🥰






‪‪❤︎‬ひびき‪‪❤︎‬



★2023/08/29(火) 18:10
『今日はついんてです。 』

こんにちは、さらんですᐡ ᴗ̫ ᴗ ᐡ


🐰スカイの本指名Rくん 今までの勘違いやっと解決したね笑すっごい笑った😆これから、貯金頑張ろうね💕︎

🐰リラックスの本指名Tくん お酒ご馳走様です🫶

やっぱり、未だにイリュージョンの仕組みがわかりません🥺絶対見抜いてやります✨️



お誘いありがとうございます!


今日は、18時から出勤です!

お誘いお待ちしておりますね!

★2023/08/29(火) 18:10
『ごめんなさいっ! 』

こんにちは!今日も暑いね🥵💦☀️


そしてごめんなさいっ!!🙇


30日出勤予定だっだけど、予定より早く生理が来ちゃったのでお休みします!🩸


もうタイミング悪くて泣きそう🥺


30日遊ぶ約束してくれた方、本当にごめんね🙇


次の出勤は9/4か5日辺りだと思うから待っててね!



えみ🍉

★2023/08/29(火) 16:00
『遅くなっちゃったけど 💦』











こんにちはあ〜!









日記書くの遅くなっちゃったけど





今日も13:00からしゅきんしてます!🍀









スタートからご予約してくださった




お兄さまありがとでちた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






長いお時間一緒にいれてたのしかったなぁ💓









今日もまだまだ長いけど残すところ





しゅきんが今日合わせて3日しかないので







こころと一緒に夏の思い出作りに来てね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








6143 件中 3071-3080 件目
<<  303  304  305  306  307  308  309  310  311  312  >>
-