山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/27(水) 21:00
『急遽 🩷』

29日(金) 13:00-19:00


出勤します🏃🏻‍♂️💞


遊んでくれるおにいさん

お誘いお待ちしてますね🫶🏻



そして入店から1年過ぎたので

100の質問も更新してみました✌🏻


暇な時みてね😂🩷



ちえり🖤

★2023/09/27(水) 20:20
『出勤してますよ 💕』

みさきです🐱💕


今日20時~出勤します!


お誘いお待ちしておりますよ~🐱💕💕


今日はまだお誘い無いみたい・・・😭😭


寂しいなあ😭😭


1番乗り誰かなぁ!!待ってます❤


ではまたあとで😘

★2023/09/27(水) 20:10
『楽しかったね ❣️』

今日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました😊❤️



そういえば最近いきなり涼しく(寒く?)なったね🥶


クウなんて夜は既に冬用アウター着てるから

冬をちゃんと乗り切れるのか不安⛄️❄️笑




お兄さんあっためてください🥺笑




ではでは今日のお礼💌です!!!






-----------------------------






ライキンのリピーター様♡


いつもロングタイムありがとう❣️

今日はいつもよりいっぱいくっついてたね🫶💕

お兄さんの無意識の手の置き場が

めっちゃくすぐったかった🤣笑

プレイではお兄さんに

俺あんま 乳首感じないんだけど気持ちい

って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい🥺

あとは素股も気持ちいって言ってもらえて

嬉しかったな🥰

終わってからもくっつきながら

色んなお話出来て楽しかったよー😌❤️

美味しいサンドイッチとスイーツの

差し入れもありがとう🥪✨️

またお誘い待ってるね(*´︶`*)ノ






-----------------------------





次回の出勤は来週になります🍀*゜

まだ未定ですが2〜3日間くらいは

出勤出来ると思うので

よろしくお願いします🙏💕

★2023/09/27(水) 18:50
『🍨🍠』


こんばんは🌙

なこです!



今の時間はお仕事終わりのお兄さんが多いのかな?

今日もお疲れ様です☺️🍀



昨日は呼んでくださった

初めましてのお兄さん

リピーターのお兄さん

ありがとうございました🫶🏻♡



「本当にスタイル良いねー!」

「気持ちよかったよ!ありがとう!」

「今日はなこちゃんを呼んで良かった!」

ってお兄さん方に褒めていただけて嬉しかったです😭💗



呼んで良かったって思ってもらえるよう

これからも頑張りますね!



次回出勤は 9/29(金) 17時〜23時 です!

ご予約いただけると喜びます♪( ’ω’ و(و"



来週は生理でお休みをいただく予定なので

気になってるお兄さんがいたら

ぜひぜひ会ってください🥺♡



コンビニで見かけてラスイチだったから

このアイス買ってみた🍨美味しそう🍠🍠

今日食べよ〜っと!




それでは!



★2023/09/27(水) 18:30
『( ♡﹏♡ )』

こんにちは、さらんです


🐰SKYのSくん

🐰ビジホのMくん

🐰SKYの本指名Mくん お酒ご馳走様でした!!!やっぱりわたしは蛇にピアス大好きだな( ♡﹏♡ )


お誘いありがとございます!✨️


今日は17時から出勤しています!!

お誘いお待ちしておりますね!

★2023/09/27(水) 13:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜



★ UFO 223 の本指様 ★

約1年半ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは乳首舐めたりク〇ニしたり指入れしたりゆっくりしてくれて気持ち良かったです💓

お兄さんもフェラしたら途中いきそうになって我慢してて楽しかったし、最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ😌

またのお誘い待ってますね🙌



★ スカイ 111 の本指様 ★

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは始める前から既に硬くなってて乳首舐めてもフェラしてもピクピク体反応しながら感じてくれてて責めがいがありました🤭

最後もドクドクいっぱい出し 討?譴橡??任靴燭💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ アイネ 306 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 良いお尻してるね " " 可愛い乳首してるね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでも " 乳首気持ち良い " とか " 亀〇最高 "って言いながら我慢汁も溢れさせながら感じてくれて堪らなかったです🤭

最後も時間ギリギリだったけど無事ローション手コキで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ ライオンキング 201 のお客様 ★

120分でのお誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイではふにゃち〇咥えて根元からフェラしてたら口の中でどんどん大きくなってってましたね🤭

最後2回とも口とローション素股でドクドク気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/27(水) 13:30
『\今日も!/ 』



13:00〜1:00です.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ



スタートからお誘いいただいているみたいで♡


嬉しい🥰ありがとうございます♡



みなさま遊んでくださいねっ🫰




★2023/09/27(水) 13:30
『やっちまった、、、 🥺🥺』

おはよございます❣️




昨日もお誘いありがとう😊




出勤も今月はあと2日になってしまった、、、🥺




早すぎる( ;; )




まだまだめりいは遊び足りないから




たくさん誘って欲しいなっ👍💗




あと、昨日お兄様に撮ってもらった写真を載せようとしたら



なぜか消えてたの😭😭😭



めちゃくちゃショック、、

ごめんね🙇



間違って消しちゃったかもだから

次は気をつけます🫡💦



めりい







★2023/09/27(水) 12:10
『出勤 🌱🌱』

久々十時出勤



朝は弱いので九時過ぎくらいまでテンション低いです……夕方くらいからテンション上がってくる感じ🤣中曜日は疲れたまりますね。





昨日はリピーターのお兄様三回目ご指名ありがとうございました💕髪切られたので一瞬だれだかわかんなかったですよ(・・;)お似合いです💕


ご満足してもらって私も嬉しいです(*^^*)次は敬語と標準語禁止でしたね🤣


ミルクティーとコーヒーご馳走さまでした🤤

まだきてのー。まってるの🎶





今日は三時までです😭


お時間あうお兄様おまちしてます。



★2023/09/27(水) 10:50
『ご報告です 🙇🙇🙇』


こんにちは。きなこです🎀


恐れていたことが起こりました、、、、

生理始まってしまいました、、😭😭😭

なので今日は出勤中止です🙇

そこから1週間くらいお休みを頂きます🙇🙇



終わって元気いっぱいになったらまたご報告

させていただきますーー!!!!

またお会いできる時を楽しみにしております🥺



きなこより🌻




6246 件中 3041-3050 件目
<<  300  301  302  303  304  305  306  307  308  309  >>
-