山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/09(土) 14:00
『髪の毛あげたよ 〜』

こんにちは!せいらです🤍



今日は暑そうだから髪の毛アップにしてみました〜💕





ギャルくなったけどそんなせいらも可愛いって言ってね??🥺🩷




今日もスタートから予約いただけてて嬉しいです☺️




1時までいるのでお誘いお待ちしてます👍🏻





せいら♡

★2023/09/09(土) 12:30
『ナースってなんかいいよね🫣❤️』


おはようございます❣️


今日19:00までいてます🙆‍♀️


やっとコスプレの写真全て撮り終わりー📷😂

今日からしばらくセラ自前のコスプレ紹介していきます👀✨

最初はナースさんから💉❣️

明日もコスプレ紹介するので見てください❤️




そしてそして!

昨日も沢山のご予約ありがとうございます💋✨

セラのお気に入りの差し入れいっぱい❤️

前回は本当にごめんね🥹🙏

もう元気になったからまたいっぱいいちゃいちゃしようね☺️💕

前から気になっていたと言ってくれた初めましての殿方様はすーっごく緊張してたね😆🙌

打ち解けたと思ってるけど

殿方様はどうかな?🥹笑

ベッドではセラのちっぱい好きって言っ

いっぱい舐めてもらえて気持ちよかったよ❤️

中もヌルヌルで気持ちよくしてもらっちゃった🫣💕

おもちゃもク◯に当たって足も腰もガクガクでした☺️🎊


また次回も待ってます❤️





今日空き枠いっぱいみたいです🥲

ちょっときになったら呼んでください❤️

お待ちしています📞💕

★2023/09/09(土) 10:20
『9/8 お礼日記 💌』

昨日はロングで取ってくれたお兄さんが多くて嬉しかったです🥰






🧡ライオンキング208🧡


本指さん120分ありがとうございました❣️

今回もまた2回抜けたね😳🩷

それに今回も泡風呂🫧に入れて楽しかった〜🥰あと有給取ってくれたみたいでお仕事忙しい中きてくれて本当に嬉しかったあ〜☺️👍🏻

山形の人じゃないって2回目にして知ってびっくり❣️遠くからありがとう🫶🏻

今度はKPOPの曲ダウンロードするの

忘れないでね!?🥺

またお待ちしてます🙌🏻




🤍アイネ303🤍


120分ありがとうございました❣️

ムキムキ筋肉お兄さんに時間たっぷり責められました😳ԅ 14;

こんなに責められたのは初めてでした😂🤍

地元同じなの親近感湧きました❣️

次のお話もできたので

またお誘いお待ちしてます🙌🏻





💜UFO201💜


180分ありがとうございました❣️

こんなに長くとってくれたお兄さん初めてで緊張しました〜😅

せいらのことも気持ちよくさせようとしてくれてすごく頑張ってくれたの嬉しかったです☺️💕

筋肉痛にならないといいなあ😂🤍

2回抜けなくてごめんなさい🙇

飲み物と甘いスイーツ美味しかったです😋💕

またお待ちしてます🙌🏻




🩶MONACO280🩶


本指さん60分ありがとうございました❣️

最初っからおっきくなっちゃったって

言われてびっくりしたけど

終始喜んでくれて嬉しかったです🥰🩷

前の時できなかったオプションもできたし、気持ちよくなってたね😳

浮気しないって約束したから守るんだよ??🥺

またお待ちしてます🙌🏻




🩷UFO210🩷


本指さん120分ありがとうございました❣️

ふわふわしたオーラのお兄さん今日もとっても優しくて年齢が近いこともあり安心感あって居心地よかったです🥰💕

お仕事が忙しくて遠くにいっちゃうみたいで寂しいけどまた会いに来てね?🥺

またお待ちしてます🙌🏻





新規のお兄さんも本指のお兄さんもありがとうございました🙇❣️




またお誘いお待ちしてます🙌🏻





せいら♡

★2023/09/09(土) 07:50
『実は夜中に 🌙』



このブログを作ってみてます😂


なつです🙇

お時間合うお兄様、午後からお待ちしております💓



🍓🍓🍓


お礼をさせてくださいっ


❤️9/6スカイのお兄様


はじめましてとご指名ありがとうございました!🙇

はじめはお話は聞く方が得意な方なのかな?と思ってましたがお酒とかお料理とかの話、盛り上がれたの嬉しかったです💓

終始優しくて和やかな雰囲気が好きでした🥹❤️

またよかったら遊びに来てくださいね🙇

美味しいおつまみレシピ、待ってます🫡🫡




🍓🍓🍓



夜はめっぽう弱い私で眠いと動きも本当にスローになったりぐずぐずしたり、、弱虫で困るなあ、なんて思う今日この頃ですが、なぜか夜早めに寝たせいで夜中の3時 に起きてしまいました😂💓



また二度寝する予定ですがサブスクなんか見始めちゃったのでどうしようか迷ってるこの頃です🥹 笑



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!🍑


おやすみなさい🌙 笑

★2023/09/09(土) 01:50
『お礼 🧏‍ ♀ ️』




ナイトのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ナイトのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

フェニックスのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’

またお誘い待ってます🌟




明日も13時~0時まで出勤してます💖





りさ






★2023/09/09(土) 00:00
『🌸 休み 🌸』




〜昨日のお礼〜



★ スカイ 106 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

シャワーで体洗ってた時に敏感だという事を知って責めるのが楽しみでした♪

いざベッドで責めたらビクンビクンなりながら " 気持ち良い " " やばい "って感じてて我慢汁も溢れててエロかったですね🤭

最後もローション手コキで勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

笑顔が印象的なお兄さんで話しやすかったです♪

デリデビューで私を選んでくれて " 写真よりも可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです😌

プレイではどこ責めても " 気持ち良い "って感じてくれて何よりでした💓

でも緊張からかだんだん柔らかくなってそのまま時間来ちゃっていかせられなかったのでリベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥

もみじ饅頭のお土産もありがとうございました🍁





2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



土曜日はお休みです!



ではまた日曜日にᐡ.̫ .ᐡฅ



★2023/09/08(金) 18:30
『おちり 』

こんにちは、さらんですᐡ ᴗ̫ ᴗ ᐡ


昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)✨️✨️


昨日は、マツエクしたばっかりだから可愛く見えてたら嬉しいなァᐡ ᴗ̫ ᴗ ᐡ


今日も18時からでーす!


明日出勤したら、しばらくおやすみするので

出来れば色んなお兄さんに会いたいな(っ ॑꒳ ॑c)


お誘いお待ちしておりますね!

★2023/09/08(金) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜



★ クィーン 206 の本指様 ★

約2週間ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ほろよいとお菓子の差し入れもご馳走様でした✨

プレイではずっと " 気持ち良い "って言いながらフェラ感じてくれて口の中で大きくなってって舐めがいがありました💓

最後もビクビクしながらいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



★ ライオンキング 107 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 実物の方が可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたりフェラしたり責めたら体がクネクネ動いててエロかったですね🤭

最後もお口の中に勢いよく 出してくれて満足でしたよ💓

" また指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

" 顔ちっちゃ " とか服の上から覗いて " その乳首最高 " とか沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

お茶の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは色んな角度で舐めてくれて気持ち良かったです😌

お兄さんもお口と素股でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓





3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/08(金) 13:30
『どっち派 ⁉️』

こんにちは!せいらです🤍




今日も13時から出勤します❣️




前の写メ日記の前髪なしが好評だったのでまたあげてみました🥰🙌🏻




みんなは…

 せいらの前髪あり派?なし派?





今日もお誘いお待ちしてます☺️





せいら♡

★2023/09/08(金) 11:20
『【もしお兄さま今日お時間あったら、、 //】 』



お兄さまこんにちわ ⛅️

おつかれさまです 😯🌸



水曜日も完売して、たーくさんのお兄さまといろんなことができて、、//


お兄さまのおかげでとってもとっても楽しかったです 、、🫣💗




アリスが体験したことないようなこと、たくさんたくさん経験させてくださって



ほんとうにありがとうございます ૮ .̫ . ა❤︎///照




今日も


12時から0時まで遊べます 🐰🎀 ̖́-‬



お兄さまからのえちちなお誘いたくさんたくさんお待ちしております 📞💘





今は、今日もどんなことが待っているのかわくわくしながら準備し終わったところです ♩.•



< br>


💎 アリス 💎




6154 件中 3001-3010 件目
<<  296  297  298  299  300  301  302  303  304  305  >>
-