山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/02(木) 22:10
『こんばんは 』

夜はまだまだ長いです🌉


ぜひマリアとイチャイチャして楽しい夜にしましょう〜♪


お誘い待ってます💌




マリア🌺

★2024/05/02(木) 21:50
『おすすめ知りたいっです!! 』

皆さん今日も1日お疲れ様です✨❣️


まどか、今回山形初上陸で、

美味しいご飯屋さんとか何が美味しいとか

全然分からないんですけど💦💦


良かったら皆さんおすすめのご飯屋さん

教えて下さァァい🥰🥰


ちなみにまどかの好きな食べ物は

野菜と魚です笑笑

★2024/05/02(木) 21:24
『こんにちは🫶🏻』

日記更新できずすみません🥲

昨日は肌寒かったのに今日は暑いですね🥵

寒暖差激しいので、皆さんも体調に気をつけてください😿

昨日のお礼💌

_甘々なお兄様へ🥰

たっくさんかわいいって褒めてくれて、

体まで洗ってくれて嬉しかった~🥺🩷

腕の筋肉最高でした🫶🏻

また会える日を楽しみにしてますね🫣

_ののにデレデレなお兄様へ🥰

前回もうののちゃんしか指名しない!って言ってくれて、ほんとにまた会いに来てくれて嬉しかった🥺🩷

飲み物もどれ好きか分からないからって沢山買ってきてくれてありがとう😿

また会いに来てくれるの待ってるね🫣

_スーツがすっごく似合ってたお兄様へ🥰

心臓ばっくばくで可愛かった🫶🏻笑

たっくさん可愛いって褒めてくれて、

癒されるって言ってくれたの嬉しかった🫣

また会える日を楽しみにしてます🫶🏻

_沼男の話をしたお兄様へ🥰

会って数秒で仲良くなれて嬉しかった✌🏻笑

沢山お話してくれて、かわいいって褒めてくれてありがとう🫶🏻

また会える日を楽しみにしてます🫣

明日の3日(金)10:00~17:00に出勤します🫣

ぜひののに会いに来てね😚

★2024/05/02(木) 20:30
『2 日目 🤍』

昨日は遅い時間からだったのに沢山遊んでくれてありがとうございます🌟


今日もスタートからこの時間まで沢山お誘いありがとうございました‼️💕


この後も3時までいるので沢山お誘いお待ちしてます🌷


猫耳コス気に入っちゃった🤍


本指名のお兄さんから美味しそうなロールケーキ頂いたのでこれから食べます🍰💕


おめでとうってみんな直接言ってくれてありがとう🤍

★2024/05/02(木) 19:20
『💌  ̖́-‬』



スカイ108のお兄さん♥



お待たせしちゃってごめんなさい💦



かりんのだいすきな

アイスも差し入れありがとうございます♥



おつかれだったみたいだから

かりんのマッサージで少しでも

疲れが取れてたらいいなっ💭



かりん𓂃🎀𓈒𓏸

★2024/05/02(木) 18:50
『ありがとう 🥰🥰』

昨日遊んでくれためっちゃオシャレおにいさん♡

素敵なお花のプレゼントありがとう!(´▽`)


たくさんお話しながら

ゆっくり素敵な時間を過ごすことが出来て

とぉぉっても幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


またたっくさんイチャイチャしようね💕︎❤︎

★2024/05/02(木) 18:30
『💗』

こんばんは、さらんです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


🐰UFOの本指名Yくん

一年近く会って、やっと名前教えてくれたね🤣✨️✨️

ちょっとは気を許してくれたってことかな??凄い嬉しかったよ🫶ありがとねん!!

あと、いつもご飯ご馳走様です💗さらんが残したものも食べてくれて本当に優しくて嬉しい♡♡


🐰SKYのMくん


お誘いありがとございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日も18時から出勤です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



お誘いお待ちしておりますねん🙇✨️

あと、明日急ですがおやすみさせていただきます>̫ <


今日もいっぱいイチャイチャしましょねん૮ .̫ . ა♡

★2024/05/02(木) 17:50
『お礼です 💌』

パール216号室でお誘いしてくれたお兄様


初出勤で緊張してたけど優しく話しかけてくれてありがとうございました🥰🫶


いっぱいキスしてくれて、たくさんいちゃいちゃできて楽しかったです\(//∇//)\


早くイかせちゃったけどいっぱいお話しできて楽しかったです!


またイチャイチャしようね💖✨



マリア🌺


★2024/05/02(木) 17:20
『GW⭐️🩷』


こんにちは!つむぎです🥰




今日21時から3時まで

明日11時から18時まで


出勤予定です!


GW、お時間あれば呼んでください🫶🏻

お兄さまからのお誘いまってます🎶♡




つむぎ

★2024/05/02(木) 17:20
『出勤中 〜✨』

つくし、出勤してます💖


GWはいりましたね!


お兄様はなにしてすごすのかな?


家族と?友達と?


それもいいけど、つくしとも遊んでねっ😘

6602 件中 2981-2990 件目
<<  294  295  296  297  298  299  300  301  302  303  >>
-