山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/27(水) 15:40
『いるよっ 👀🔔』


こんにちは❣️


スタートから忙しくさせてもらってます🥰🙌

次の空き枠15:30〜かな🙄💡


今日は19:00にはお店の方を完全退勤となります🫡


姫納めに来てくれたリピ様方ありがとう🎩💕

また来年もよろしくお願いします🎍❤️



まだ来てないリピ様🎩!

まだ会った事ないご新規様🎩!


ご予約待ってます🫣✨

★2023/12/27(水) 15:20
『💖』

お久しぶりです♡


エレクションのシィです。



もう2023年も終わりですね➰😌


現在、体調は絶好調✨で


メンタルはそこそこ、のシィです🤨笑



最近はポケモンSVをダラダラプレイして


お休み楽しんでました〜🫠




今年は色々あって去年よりも


出勤できなかったけど、


皆様と濃密な時間を過ごせたり


新しい出会いがあったりと


素晴らしい一年になりました🥳💗


特に、いつも仲良くしてくれる皆様


本当にありがとうございます♡♡


シィはとてもマイペースなので


決まった曜日や時間に出勤できず


不定期で申し訳ありませんが< /p>


会いにきてくださって感謝です💕



10月19日(木)

アイネ301のお客さま♡

スカイ105の本指名様🍙

スカイ102の本指名様📮

スカイ103の本指名様🌟



11月3日(金)

スカイ105の本指名様🐾

UFO223のお客さま♡

スカイ105の本指名様🍙

スカイ108の本指名様🍎

スカイ106の本指名様🦄

スカイ110の本指名様🐴


皆様シィを呼んでいただき、


ありがとうございました💖




今年最後の30日(土)は


12時〜22時まで出勤するので


会いにきてくれるとうれしいです♡


皆様に一年の感謝の気持舛鯏舛┐燭い任🤍🎶


ご新規様もお待ちしてます🙏✨


どうぞよろしくお願いします💭

★2023/12/27(水) 14:10
『良いお年を ⟡.·*.』

昨日はお久しぶりのお兄様方ばかり❣️

ご予約ありがとうございました♥️


今年最後にご挨拶出来て良かった⟡꙳





そして本日が今年最後の出勤となります😿


1年あっという間過ぎてビックリ‼️

時間が過ぎるの早すぎる・・・




でもこの1年の間もたくさんのお兄様に出会えて幸せです💕

お兄様はみんな優しいし🥹





来年ももちろん出勤しますので、またお兄様方に会えるのを楽しみにしてます♥️


良いお年を˶˙ᵕ˙ )ノ゛




本日の出勤も0時までなので、今年最後にぜひぜひ会いに来てください❤︎



★2023/12/27(水) 10:50
『出勤 ✨』

おはようございます✨


昨日はたくさんのお兄様に遊んでもらって


夜はぐっすりでした💤笑


今日は10時からラストです!


たくさんのラブコール待ってます♡

★2023/12/27(水) 03:10
『お礼 🌼』


💜 ライオンキング 201 のお兄様

予定時間より伸ばしてくれてありがとう⏱‎🤍

でもおにいさんの希望時間まで

伸ばせなくてごめんね🥲💧

今度またゆっくりお誘いしてくれたらうれしいなあ🐌💞

かわいいメイドさんのコスプレも頼んでくれて

ありがとうッ🧖‍♀️🫖🕯

初めましてだったけど楽しかったよ🎶

またね〜〜〜ッ💪🏻🤍!


🩷 シャトー 104 の本指名様

今月2回も会いに来てくれてありがとう〜🌼!

うれしいなあ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

前回ネムが話したこと覚えててくれて流石すぎる🥳

差し入れのチョコもありがとう🍓🍫

甘いの大好きだからうれしい⸜(*ˊᗜˋ*) ⸝

おにいさんとのぷれいはえっちで興奮しちゃうね🙊💬

またいちゃいちゃしようね㊙️❤️

今日はありがとう🫣💛

良いお年を〜〜〜♨️𓈒𓂂𓏸


🩷 UFO 208 の本指名様

ドア開けてわーいやっぱりおにいさんだってなった 🙌🏻♩

今年最後だからって120分ありがとう💋 😘

前回の約束通り来てくれて流石おにいさんだね😻!

安定のラスト枠は最高すぎるよ✊🏻💕

ネムで姫納めしてくれてうれしいなあ🤦🏻‍♀️♥️💬

おにいさんといる時間あっとゆーまで

とってもたのしいな〜〜🌈𓈒 𓂂𓏸

ネムの肌を心配してクロエのボディークリームまで

プレゼントしてくれてありがとうすぎる🎁😳

大事に使わせて頂きます🙏🏻🙏🏻

今年も沢山会いに来てくれて本当にありがとう😭

来年もよろしくね🐲💚🩵!!良いお年をッ🌟🌟🌟




今日は3人のおにいさんありがとうございました🧸🫧


スタートからラストまで忙しくさせて頂き嬉しいです🤎



明日は 13時〜19時 の出勤です ☁️

よろしくお願いします🎧𓈒𓏸




★2023/12/27(水) 02:30
『リラックス E 号室 S さんへ🕶』

先程はご指名ありがとうございました🙌🙌🙌


ユーモア溢れる方で、終始笑わせていただきました🤣🤣🤣


くだらないギャグに弱いので最高におもろかった🤟😎🤟😎


プレイの最後には手を叩きながら褒めてくれたね💞


あれすっっっごい嬉しかった‼️‼️☺️☺️☺️


年内、また会えるかな……🥺🥺🥺


会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/12/26(火) 23:30
『休み 』



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 220 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

話しやすいお兄さんで食べ物や趣味の話など色々出来て楽しかったです♪

飲み物と🍕と🍙の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは先に責めてたら " こんなに乳首責められるの初めて "ってずっと喘ぎながらち〇ち〇もピクピク反応してて舐めがいがありました🤭

交代して責めてもらったら舌使いが絶妙に上手くて久しぶりにク〇ニでいっちゃいました💓

お兄さんも最後3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指 気

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりでしたね♪

フルーツの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは2回いきたいとのリクエストにお答えするべく頑張らせてもらいました✊

亀頭の裏をぺろぺろしてたらいきそうになって " ストップ "って我慢してて堪らなかったです🤭

最後も2回ともドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 209 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

沢山の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めたらピクンって感じてくれるのが楽しくて舐めるのといじるの楽しかったし、フェラしてる時も気持ち良さそうな声が聞こえてSが出ちゃいました🤭

最後も3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではプレイでは " 相変わらず上手いね〜 "って褒めてくれて乳首もち〇ち〇も硬くなって感じててエロかったですね🤭

最後も勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



良いお年を〜ᐡ.̫ .ᐡฅ





★2023/12/26(火) 21:20
『師走感 ⛄️❄️』

こんばんは🌙さわです👶🏻


本日10時から16時出勤でした🫶

お誘いいただきありがとうございました😊


🩵


本日のお礼です🙏✨


♡ ちょっと108 ご新規様 ♡

ロングでのご指名ありがとうございました😊

笑顔が柔らかくて、とても優しいお兄様🫶

初めましてで長いお時間でしたが、あっという間に感じました🥹💕

私が今できることフルでさせていただいて、ご満足いただけたようでとっても嬉しかったです😊

次お会いする時は、私が例のあれ、使えるようになってるといいなあ~🫶笑

帰り際のサプライズもありがとうございました😭

本当にびっくり😭感謝でいっぱいです😭

年内のお仕事もう少し!ファイトですよ~!

またお会い出来ますように🫶 ;💕


🩵


クリスマスからお正月ムードに切り替わる12月26日…

このちょっと慌ただしい雰囲気、私は好きです🥹


明日は12時から17時出勤です🙏

お誘いお待ちしています😊


さわ👶🏻

★2023/12/26(火) 19:10
『- ̗̀ 🎂̖́-😋』

こんにちはε≡≡\( ˙꒳˙)/


今日も出勤してます‪😆


既にご予約を頂いてる時間帯もあるので

気になってくれている方

お問い合わせ頂けると嬉しいです

\\ꐕ ꐕ ꐕ//\\ꐕ ꐕ ꐕ//\\ꐕ ꐕ ꐕ//



全然話変わるんですけど...


クリスマスにケーキを2回も食べれて

今年はもう思い残すことはない( •̀ω•́ )و


★2023/12/26(火) 18:10
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🙌


クリスマス🎄🎁も終わり、いよいよ年末ムードに突入しましたね☺️


私はクリスマスイブ🦌🦌🛷✨にケーキ🍰とチキン🐔を食べたのですが、


案の定胃もたれして真っ青になってた🥶🥶🥶


クリスマスに向いていないお腹でした🤣🤣🤣


本日は19時から出勤致しますので、


皆様方からのご指名、ご予約お待ちしております🎊


クリスマスに何したか聞かせてください‼️🎉💞


(私は進撃の巨人イッキ見して大号泣してました)




にか🦀

7018 件中 3021-3030 件目
<<  298  299  300  301  302  303  304  305  306  307  >>
-