山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/20(水) 17:50
『あと 10 分!』




こんばんは!なこです!




昨日出張のお兄さんが持ってきてた

腹筋ローラーを調子に乗って使ってみたら

見事に筋肉痛になりました💪🏻💥笑




普段から運動してないとこうなるよね…😉笑




昨日も遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🥰💗




昨日は出勤前空き枠あったけど

埋めてくれてありがとう🥹🤍🤍

昨日も楽しくてえちえちな時間でした〜😽🤍




今日はこの後

17時~24時に出勤します!




今日は

22時以降〜空き枠あります🈳🙆🏻‍♀️




 $B$b$*;~4V9g$&$*7;$s$,$$$?$i

お誘いください🥺🤍




ではでは今日もよろしくです🥰



★2023/12/20(水) 16:20
『約束は・・・ 』

🌸シャトー101号室のリピーター様🌸




昨日は呼んでくれてありがとう!!



いい話とおつまみで楽しい時間でした☆






約束したから今日も会えるよね・・・?




来る前にはちゃんと


すき焼き作ってあげるんだよー!!(笑)





また呼んでくれたら嬉しいな(^^)

★2023/12/20(水) 15:50
『おいしっ ♡♡』


寒い日にぜったいアイス食べたくなる (笑)

最近カラコン買いたくても カラコン売るの厳しくて買えなくなっちゃった、、

最近世の中たくさん厳しいのが増えてきましたよね(;_;)

年末も近いし いろんなことおきそうー!

★2023/12/20(水) 15:40
『Yahoo 天気の信頼性 ☁️』


こんにちは!!!きなこです🤲


今日は晴れぱっぱですねー☀️ちなみにYahoo天気では

曇りのち雪みたいなこと書いてました笑笑

iPhoneの天気も信用できないし、、もうテレビのお天気予報しか勝たん😆



今日も出勤してます💓↓↓


🩷❤️20時まです❤️🩷



おてて寒い方〜!!いっしょにイチャイチャして

温まりましょ〜!!😍😍

★2023/12/20(水) 14:50
『わ꒰ᐢ˵ᐡoᐡ˵ᐢ꒱』

おはよう〜☀︎

おっぱい蚊にさされて かゆい;;


きょうもまってるよいちあ♩

電マね!おぼえてー!

★2023/12/20(水) 14:30
『寒すぎて 』

チャオッス( •ω•ฅ)



少し前に日記で毎日運動するって書いたと思うのですが(運動と行っても少し歩く程度・・・)ごめんなさい。

諦めました😹‼️



しばらくは続けていたのですが、さすがに最近寒すぎてベッドから離れられなくなっちゃいました🥹


運動しないのに食べる量は増えた・・・

体重計乗るの怖いぞ:( ˙꒳​˙ ):


でも冬だから仕方ないよね❣️

と思うようにしてるこはくでした(。・ω・)ノ゛




さ~て本日も出勤じゃ🚗³₃



★2023/12/20(水) 10:30
『\たくさんありがとう ♡ / 』



年内ラスト出勤、たくさんの方に

お会いできて楽しかったです🥰💓


期間中にまたお誘いくださる方や、

初めましてさんで「呼んでよかった」と

言ってくださる方が多くて😭✨


来年もまたももなと遊んでくれるかな?🥺


皆さんにたくさん会いに行けますように💕


本当にありがとうございました♡♡




★2023/12/20(水) 09:20
『17 時まで ☀️ 映画 SPY ×FAMILY … 』

おはようございます☀️さわです👶🏻


映画SPY×FAMILY公開まであと2日!(ですよね?)

早くみたい!公開よろろスお願いします!(?)


そして私は本日時間変更で10時~17時出勤です🥰

時間延びたのでお誘いよろろスお願いします!🫶


ロイドに「そうか…」といわれたいさわ👶🏻


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


泡洗体は全コース行っている無料オプションです💕

睾丸マッサージはリピーター様は90分から、

ご新規様は120分から施術させていただいています🫶


▼プレイの目安▼

🌟60分、75分 泡洗体可〇

🌟90分 泡洗体可〇

   リピーター様のみ睾丸マッサージ可〇

🌟120分、180分 泡洗体、睾丸マッサージ可〇


また、ホテルご入室後、お風呂の浴槽へお湯を貯めてお待ちいただけると、寒くなくスムーズな泡洗体ができますので、ぜひお願いいたします🛁💕

★2023/12/20(水) 03:40
『おやすみー ♩』

久々の出勤初日でリピートさん来てくださってうれしい(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


制服コスとチーズケーキくださったお兄さんもうれしいㅠ ̫ㅠ♡いっぱいいっぱいいちゃいちゃできたね


もううとうとしてきちゃったから明日からまたよろしくね♩

★2023/12/20(水) 03:40
『猫かぶり虎かぶり』

隣で寝てるうさぎさん🐰

今日もちいかわに囲まれてます💕

昨日ははじめましてのお兄様😸😸寒い中ありがとうございました💕 お医者さん間に合いましたか?(´・ω・`; )

私もアレルギーあるので猫好きなのに辛いですよね😭 始終誉めていただいて照れまくりでした💕

是非今度は指名で一番乗りで呼んでくださいね。シャワー前綺麗なおパンツでお待ちしてます(^^)ありがとうございました💗

新規様お伺いの際は失礼あってはならないと緊張のあまり猫でも虎でもたくさんかぶっていくのですが長年のリピーター様はご存じかと思いますがだんだん剥げていきます🤣いやん💕

それもまた味だと思っていただければと……

はじめましてさんも本指名様も同様に大事なお客様です よ💗🐰🐰💗

明日は

日付変わったので今日ですね。久々お友だちと早めの忘年会です💕仕事ばっかで中々会えず楽しみそわそわ……(・д・ = ・д・)ナニキヨウ

元気チャージしたらまた木曜日11時から出勤しますね💕新規様も本指名様もお誘いお待ちしております。

あやめ

7020 件中 3111-3120 件目
<<  307  308  309  310  311  312  313  314  315  316  >>
-