山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/26(金) 15:20
『まってる (˶ ’ ᵕ ’˶)』

14~0時で出勤してます❕


お誘いお待ちしてますね⊂(・ω・ )⊃




タイミング合うお兄さんいたらいいなぁ🥺


楽しみにしてるね( 📞¨̮ )💜

★2024/04/26(金) 15:00
『ムチムチ好きー? 』

出勤してまーす☝🏻 ͗ ͗


お兄様はムチムチな女の子は好きですかー?


どこ触ってもやらかいあかねのカラダ

堪能してみませんか🛁*。


本日もお誘いお待ちしております🍀.*

★2024/04/26(金) 13:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 のお兄さん

120分フリーでお伺いしました!

" 大人しくてタイプだわ "って言ってくれて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走様でした✨

ゆっくりお話も出来てご飯も食べれて楽しい時間でした😌

プレイでは亀〇の裏側が弱いらしくぺろぺろしたら悶えててついいじめちゃいました💓

最後も3点責めでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ🙌

" 今度は指名する "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



555 301 のお兄さん

お誘 い△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭

" 良い形のおっぱいしてるね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責める前からギンギンで我慢汁も垂れてて興奮してましたね🤭

フェラや手コキされてる時はずっと静かだったけどカチカチで楽しかったし、最後も勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 201 の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに乳首舐めやフェラや手コキを感じてくれて何よりでした😌

最後もピクピクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビ献 の本指さん

約1年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから " " 山形来たらまた呼ぼうって決めてた "ってまた来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

色んな近況報告するの楽しかったです😌

プレイでは我慢汁溢れさせながら感じてくれてて、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/04/26(金) 12:50
『はろ ᐕ) ノ 』

こんちゃ| ‹:)~♡





昨日きてくださった本指様、新規様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎





またまた写メもありがとう♡̖́-泡風呂も🫧 ͛.*🛁𓂃 𓈒𓏸




いっつも泡風呂ではしゃぎすぎてごめんね優しく見守ってくれてありがとう🤣💗





今日も18時まで出勤してますん( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡




明日出勤やったけどお休みになります_ .໒꒱




やけん今日が今週ラストᐕ)ノ




お誘い待ってますん(⑉• ₃•)〜♡





るあ

★2024/04/26(金) 12:50
『本日出勤〜☝🏻 ͗ ͗』

髪型変えました〜¨̮⃝


前の出勤の時は短めのショートだったかな??


切りっぱなしボブが出来るくらいまで髪伸びた💆🏻‍♀️


時間の流れ早すぎ、、


今日は13時から出勤します🫶


遊びにきてね〜❣️



あかね

★2024/04/26(金) 12:50
『今日のおかずに 』

どうですか💕



いろんなとこ舐めておいしい🤤って言う変態な人ばっかり🥹


もっと変態になっていいよ🥹




24日のおれい🍙


UFO202 のリピーターさん🖤

180分ありがとう✨会うたびプレゼント🎁してもらって😭🙏🏻

今回は時間たっぷりおしゃべりもプレイも楽しめたね🎶

ちえりのこと面白がってくれてありがたいよ😂❗️


SKY107 のおにいさん🤍

可愛い楽しいえろい💕てめちゃくちゃ褒めちぎってくれてありがとう😭🙏🏻

こんなにしてもらったことないってくらい色々気遣って優しくしてもらえて嬉しかった🥲💓

お水とチップもありがとう✨また会おうね🫶🏻


国際ホテル のおにいさ 🤍

出張がてらちえりと遊んでくれてありがとう🐒💕

ふたりして喋ったらめっちゃ異文化交流❗️笑

鏡ぜんぶまる見えでえっちだったね🙈美味しいお酒飲めたかな🍺💞



ありがとうございました✨



ちえり🍒

★2024/04/26(金) 12:40
『今日から 🩷』

こんにちは!せいらです♡






今日から29日までいます❣️





一緒に気持ちよくなろうね〜😳🫧





お誘いお待ちしてます🩷🙌🏻





せいら

★2024/04/26(金) 11:40
『あまあまなのっ 💕』

おはよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

すごぉく天気いい- ̗̀ ☺︎ ̖́-


昨日もいろんなお兄様と遊べて

大満足でした👍🏻✨︎´-



今日含め出稼ぎもあと4日!

まだまだ遊び足りないっ…👉🏻👈🏻



お兄様といっぱいイチャイチャしたいな🙌🏻 ❤︎⸝⸝




今日はすごくあまあまなのっ💕

遊んでくれるお兄様是非お待ちしてます🌟



オーラスで10:00~1:00までです❕




🩷とわ🩷

★2024/04/25(木) 23:40
『お久しぶり』

こんばんはー🌙

ことはです

今朝起きたらまぶたが腫れててびっくりしました( ᐪ꒳ᐪ )💦ものもらいかと思ったけどただの虫さされみたいです笑しばらく右目が腫れてるかもですがお許し下さい🥲

---本日のお礼------------

ちょっとのお客様

初めましてでしたがたくさんお話しできて楽しかったです❣️お客様の写真で飯テロくらいました🤤お酒控えてたのに飲みたくなっちゃった🙄笑

次回もいっぱい責めさせて下さい🫶

トロピのお客様

なんと初のリピート様、すっっごく嬉しかったです🥹✨✨さらに!ロングコースありがとうございました💖またお会いできる日を楽しみにしてます( ˊᵕˋ*)次はもっとイチャイチャしましょー🩷

-------------------------------

明日は11時~16時半まで出勤予定です

たくさんのお誘いお待ちしております🎵

★2024/04/25(木) 23:20
『すきぴ 💙』

今日は色々あって早上がりしました🙏🏻



次の予定は

27日 12:00~2:00

28日 12:00~2:00


いつもより少し長めです(o🪄’▽’)o🪄

かまってください(o🪄’▽’)o🪄




元気でエッチなさおりんでお待ちしてます💙


よろしくお願いします













さおり

6602 件中 3131-3140 件目
<<  309  310  311  312  313  314  315  316  317  318  >>
-