山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/13(水) 13:00
『むちむちっ 🐹❤️』


おはようございます❣️


本日出勤時間変わって

12:00〜20:00までいます🙆‍♀️

20:00には完全お店退勤です👀💡


昨日は短い時間にも関わらず完売御礼🧚🏻‍♀️💕

本当にありがとうございます🥹🙏


他にもお問い合わせ3〜4件いただいてたらしく🥲

またリベンジでご予約いただけると嬉しいです🥰🙌


今日はいっぱい空き枠あるみたいなので❣️

溜まってるものセラが全部搾り取ってあげるー❤️

ムラムラしてる殿方様は来るしかないよね?☺️


待ってます🙆‍♀️💕

★2023/12/13(水) 12:50
『\さむいねっ/ 』



寒い寒い寒い🥺


ぎゅーってしてほしいです🥺❤️


いよいよ明後日から山形行くので

わくわくしてます🐣




★2023/12/13(水) 11:00
『😆✨️』


おはようございます🔅つむぎです!





急遽ですが、、!

本日11時から17時まで出勤します🎶♡


お兄様からのお誘いまってますね(*´꒳`*)⭐️





つむぎ

★2023/12/12(火) 22:40
『🔞👯‍ ♀ ️ だいすきな〇〇 💕💕』


だいすきなくんにをたくさんしてもらってるから、

クリがたくさん感じやすく、育ちました🌷💗


めでたい🎉🎊


気持ちよすぎて終わる頃にはへとへとになてる🫠

ゆなのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう➰


たくさんしあわせもらってます‎^֊֊^

★2023/12/12(火) 22:20
『気分を変えたようです 🎅🏻』

こんばんは🫶さわです👶🏻

本日10時~16時出勤していました🤞


今日は気分を変えて赤サンタの写真~!

ですが出勤は通常通りの水色でした。笑


🩵


本日のお礼です🫶


♡ トロピ 205 リピーター様 ♡

遠方からのお兄様😊💕

5度目ましてありがとうございました🫶

差し入れもいつもありがとうございます😊

楽しい実験たくさんできましたね…!笑

めちゃめちゃ笑わせていただきました🤣

あれば2人だけの秘密ですので(笑)またやりましょうね✨️

雪降る前にもう1回会えるといいね~🥹

いつでもお待ちしてますよ🫶


♡ ティアラ 107 ご新規様 ♡

日記を読んで私の○○○感を嗅ぎつけてくだ さったお兄様🫶デュフフ

はじめましてありがとうございました😊

飲み物の差し入れも、ありがとうございました💕とっても助かりました😭

オタク特有の早口でアニメのお話が出来てとーっても楽しかったです!笑

騎乗位最高の眺めもいただけて嬉しかった~🥰

無量空処🤞笑

またお会いできたら嬉しいな😊


🩵


本日もお誘いいただきありがとうございました😊


来週の出勤予定は

18日(月)

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)

を予定しています👶🏻


平日フル出勤…何かを企んでいるようですよ…?


時間の詳細はまた日曜日にあがりますので、ご確認ください😊


さわ👶🏻✨

★2023/12/12(火) 20:40
『にゃん 🐱』


きょうピンクのコスプレきまちた‎^֊֊^

ピンクだいすきだからかわわすぎる🎀


制服にあうねって たくさん言ってくれてうれぴぃ

似合うって言って喜んでるのカワイイ🐱


今日よるごはんたくさんたべたら

元気いっぱいになたよ!


まだまだ夜はこれからだよね‪(՞ .̫ .՞)"‬

★2023/12/12(火) 20:20
『はじめまして ❣️』



はじめまして❣️もえです😊

明日からデリッ娘に出勤します♡




明日から5日間13時〜1時までいるので待ってます☺️♡




もえとえっちで楽しい時間過ごそうね💕︎

★2023/12/12(火) 20:00
『お礼 🧽』

🤍 ライオンキング 208 のお兄様

お誘いありがとう😉🌟

とっても優しいおにいさん👦🏻🧸

優しさが滲み出ちゃってるよ素敵🤦🏻‍♀️♥️

気持ちいいって言ってもらえてうれしい🛁

最後は素股でたっぷり出してくれて満足だよッ🐣🍼

今日はありがとう🎶


🤍 ライオンキング 202 のお兄様

予約してくれてありがとう🏩💓

前から写メ日記見てくれてたなんてうれしい🫶🏻💌

おにいさんめちゃめちゃ話しやすくて

とっても楽しい時間だった!🫣

また年末年始待ってるね☁🎧💭

今日は楽しい時間をありがとう〜🌈♡


💖 ライオンキング 202 の本指名様

今回も忙しいのに会いに来てくれてありがとう😿 9293;

おにいさんと居るとやっぱりたのしいね🤟🏻❤️‍🔥

泡風呂最高〜〜😶‍🌫️🧴🫧 ͛.*

ネムしか呼んでないみたいでうれしいなあ😋

浮気しちゃだめよ🔫

また近々会おうね(˶◜ᵕ◝˶)

連勤のラスト枠おにいさんで楽しく終われてよかった!!

今日はありがとう🛁🔅



今日は3人のおにいさんありがとうございました💜🩷🧡



年末年始出勤すると思うので

次回の出勤もよろしくお願いします❕⭐️




★2023/12/12(火) 19:30
『楽しみ 🤍』

出勤まで後1週間です🤍


とっても楽しみ!!✨


前回遊んでくれたお兄さん達とも遊べたら嬉しいです☺️


少しでもアリサにお時間くれたら嬉しいです💓


髪の毛前より暗めにしてみました!!どうかな??🫧


お兄さんたちと遊べるの楽しみにしてますっ╰(*´︶`*)╯♡

★2023/12/12(火) 18:30
『こんばんは 🐶』

こんばんは、くうです🫶


日曜日もお休みしてしまって

予約してくれてたお兄さんたちには

ご迷惑おかけして

申し訳ありませんでした🥲💧


体調不良が長引いてしまいました…




明日からは通常通り出勤するので

ぜひ会いに来てください🥹❤️




ちなみに下の方 若干負傷中です…💦

優しくお願いしますね🙏💕︎




体調は完全復活で元気に出勤します( *ˊᵕˋ)ノ

よろしくお願いします🥰

7018 件中 3251-3260 件目
<<  321  322  323  324  325  326  327  328  329  330  >>
-