山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/10(日) 14:30
『🐱 出勤 🌸』

本日






14:00~20:00まで出勤です(*´艸`)♡








今日はおきにいりのネコちゃんの下着〜🐱💓💓



ルンルン♪で出勤です〜"(ノ*>∀<)ノ♡







よかったらりっちゃんと遊んでねっ!!🌸








今日も元気にっ!!🐱💓

★2023/09/10(日) 14:10
『おはよう ☀️🌱』

こんにちは!!


昨日はお休みしてしまって申し訳ありません💦


今日から予定通り出勤してます👍🙂

お時間あるお兄様遊んでください^ > ·̫ < ^ .ᐟ‪




ほのか

★2023/09/10(日) 13:50
『急遽 ❗️』

今日18時〜出勤します🏃🏻‍♂️❗️


めずらしく遅い時間いるので

都合の合うおにいさん

遊んでもらえたらうれしいな🥺🩷


.

.

.




木曜日のおれい🥀



SKY109 のリピーターさん💜


120分ありがとう🙏🏻✨

もしかしておにいさんて心配性🥹?

いつも心配ばかりさせちゃってる気がする🫤

約束は守らないし心配はかけるし❗️❗️困ったちゃんで🥺🙏🏻

でも会えたからおにいさんを泣かせずに済んだぞ✨🌈

久しぶりで緊張してたたないかも言ってたのに🍌🔥💪🏻

おなかの調子が悪くておいしいサンド🥪

あんまり食べられな くてざんねん😞😞😞

でもどんな時もフルーツは最強🍓🍇💞

いつもの大好きなやつ買ってきてくれてありがとう🙌🏻💞



UFO209 のリピーターさん💜


180分ありがとう〜🙏🏻💞✨

髪の毛ふわふわでかわいかった🥹🫶🏻

ずっと思ってたけどおにいさんて大型犬みたい❗️

レトリバーとかのおっきくて優しいイヌ🐕💞

時間に余裕があるなんて初めての出来事❗️笑

そのおかげで月日経つのほんとに早いなってしみじみできた😌💭笑

1年記念はふたりでなんかお祝いしよっか🎂✨

美味しいものちえりの大好きなものばっかりー👏🏻👏🏻

いつもお土産たくさんありがとうね🥺🙏🏻💞

最強の武器もプレゼントしてもらったからこれで無敵や👊🏻‼️

★2023/09/10(日) 13:40
『今日もいるよ 〜🥰』

こんにちは!せいらです🤍





今日もスタートから予約ありがとうございます❣️




今日でもう4日目なの早い🥺

残りちょっとなのでお誘いお待ちしてますね🫶🏻☺️





今日も1時までいます!

ラストの方は空いてるかな?電話してみてね📞💕





せいら♡

★2023/09/10(日) 12:00
『来週の予定は決まった? ❤️』


おはようございます❣️


今日は11:00〜18:00までの出勤です🙌✨


最近無性に焼き鳥が食べたいセラです🐓

殿方様は焼き鳥の中で何が好き?❤️


セラはダントツでレバー❣️

お店にもよるけど焼きすぎてパサパサしたのは苦手🥲

良い感じにプリっとしてる身が1番最高😎💕

一緒に飲むビールは格別です🍺✨


次の休みにでも焼き鳥屋さん行ってこようかな😂笑



さて!来週のシフト決まりました🙌❤️

一緒にえっちな事しませんか?💕

コスプレを使っていつもとは違う雰囲気もありだよね☺️🎵


セラ限定のコスプレは無料なので

興味あれば受付の人に言ってね📞💕



ご予約お待ちし てます❤️



★2023/09/10(日) 11:20
『♡ 9 / 5 のお礼 ♡』

𖥻 シャトー 102


2人で関西弁話したり

寝ながら手押し相撲して " これなにが勝ちかわかんないね "

って すごくほのぼのした雰囲気で 2人だけの時間過ごせて

すっっごく楽しかった !


うがいのとき 間違えてお水吸い込んじゃって

ずっとむせてたのも いい思い出 !!


プレイ中 えなが感じるところ たくさん触ってくれて

お互い焦らしながらのゆっくりなプレイは

すごくクセになる気持ちよさだったよ ♡


最後 えなのフェラで 感じながらたくさん出してくれて

" 気持ちいい " って言ってくれてありがとう 🥺


お仕事忙しい中 えなに会いに来てくれて嬉しかったよ ;  ; ♡

次はもっとゆっくりできる 箸いい覆 、、


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 アイネ 308


日曜日 初めましてで会ってから 2回目 !

まさかまさか 2日後にまた来てくれるなんて思ってなくて

お顔見た瞬間 " わーー !!" って 大声で叫びすぎた 、、


" 元気だね " って言ってくれるけど

めーーちゃはしゃいで うるさくしちゃってごめんね ;  ;

でもなんだかんだ 2人でわちゃわちゃしてる時間

笑顔溢れてて これぞシアワセ ! って感じで

最高に好きだよ ♡ ⸝⸝⸝


プレイ中のお兄さま あまりにも雄すぎて 🫣

ずっと甘えたくなっちゃう 、、

時々耳元で囁いてくれるのが ほんとに好きで

言葉にできないくらいの甘々気分 ♡


時間が迫ってくるなかで

勢いよく出してくれて えな 幸せだ ~ !!


えなの好きな いちごミルクくれてありがとう ♡

甘くてとろとろで すっごく美味しかった !


初めて食べたチキンも 大満足 ☺️

お兄さまのセンス 完璧です ! 最高 !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 クイーン 203


会ってすぐ " 可愛い ~ " " お顔?気 " って 

とにかくいっぱい褒めてくれて照れまくりだった !


最初から最後まで とにかく攻めてくれて

いっぱいとろとろになった ~ 

お兄さまもたくさん感じてくれて お互い気持ちよくなって

終わった頃には もう汗だく 💦


たくさんぎゅーしてくれて なでなでしてくれて

幸せマックスだったよ ! 


えなのいろんなお話 笑顔で聞いてくれてありがとう !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝




みなさん えなの好きな物 覚えてくれてて

最っっ高に嬉しいです ☺️


ありがとうございました !!




えな

★2023/09/10(日) 02:40
『9/9 お礼日記 💌』

今日は本指名さんが多くきてくれてとっても嬉しかったです🥰❣️ラブすぎる❤️






💙スカイ109💙


本指さん90分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️👍🏻

最初30分くらいずっとお話ししてたり最後も時間になるまでいっぱいお話ししたね💕プライベートなお話までしちゃった😂

また来てくれると思ってなかったので来てくれて嬉しかったです🥰

またお待ちしてます🙌🏻




🤍スカイ113🤍


本指さん60分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとうございます☺️👍🏻

相変わらず小栗旬似で、目が合うたびに可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです🥰

褒め 倒されるかと思いました😂

ジム行き始めたみたいでちょっとムキムキになってた💪🏻😳

恋バナすると楽しくてモチベになりますっ💕

またお待ちしてます🙌🏻





🩵スカイ107🩵


本指さん120分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとうございます☺️👍🏻

差し入れたくさんもらえて嬉しかったです🥰

前回はどんぐりころころとか一緒に歌ったけど今回はアンパンマン歌ったね😂🤍

次までにお互いちゃんと歌詞覚えてこよう!笑

ふわふわした雰囲気で柴犬みたいで安心感が溢れるお兄さんでした☺️

またお待ちしてます🙌🏻




🧡ライオンキング102🧡


本指さん120分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとうございます☺️👍🏻

せいらの好きなドストライクな匂いのお兄さんで3回目だからかなんかより楽しくプレイできた気がする😳💕

キャラ変した?ってくらい面白くてずっと笑ってました😂元気づけてくれてありがとう😚

楽しい話ばかり聞けて嬉しかったです🩷

またお待ちしてます🙌🏻




🩶スカイ109🩶


60分ありがとうございました❣️

新規さんだったけど地元同じで

親近感湧きました😂🤍

可愛いって言ってくれたり、何回も気持ちいいからいくのもったいないって言ってくれてたね😂

嬉しかったです💕

飲みって言ってたから飲みすぎてないかな?大丈夫??🥺気をつけて帰ってね〜🤍

またお待ちしてます🙌🏻




💜自宅💜


60分ありがとうございました❣️

なんか風俗の過去の話色々聞けて面白かったです😂🤍デリっこは良い女の子ばっかりだし可愛いと言っていただけて嬉しかったです🥰💕

これからも使ってくださいね??🥺

またお待ちしてます🙌🏻




💛自宅💛


75分ありがとうございました❣️

前に都会に住んでたお兄さんで色々お話聞けて楽しかったです😂🤍

話し方とかもとっても優しくて、プレイも優しくしてくれたので嬉しかったです💕

またお待ちしてます🙌🏻




明日もたくさん予約いただいてるみたいで

嬉しいです😚❤️


なので今日は早めに寝ます😳👍🏻





明日会えるお兄さん楽しみにしてます🥰






おやすみなさい🌙





せいら♡

★2023/09/10(日) 01:10
『お礼 🐾』



スカイのおにいさん🤍

UFOの本指さん❤️

リラックスのおにいさん🤍

UFOのおにいさん🤍




UFOの本指さん🦋


今回もロングコースでのお誘い

ありがとう~~(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’💖

遅れての誕生日プレゼント!って

わたしの大好きなシャインマスカット( ՞. ̫.՞)

めちゃめちゃうれしい🥹ご飯もありがとう ‎🫶🏻️

今日もたくさん色んなお話できて

楽しかった🌟

次は色んなことしようね!!

またお誘い待ってるね~(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました( ՞. ̫.՞)

またお誘い待ってます🌟





明日も13時~0時まで出勤してます💖





りさ






★2023/09/09(土) 20:20
『これはずんだシェイクです 』

こんにちは、さわです☀️


日記更新できずにおりましたが、体調不良から復活して元気になりました~!!

疲れが出てしまったようで...検査も問題ありませんでした、ご心配おかけしました🙇‍♀️

また写真撮影で脱いで体調崩すと悪いので、先日仙台へ行った時のずんだシェイクの写真です(笑)


お休み中は横になりながらアマプラ三昧で、体調回復と同時進行で溜まったアニメの消化ができました🥹


明日は10時~14時の短時間ではありますが、お戯れよろしくお願いいたします💕


それと

12日(火)10~16時

14日(木)10~16時 も出勤予定です😆


その次の週は...続報を待て...(意味深)


さわ🫶

★2023/09/09(土) 19:40
『今日はシースルー ✨』




なつです💓


出勤しておりますので、お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね😳❤️





🍓🍓🍓


先にお礼をさせてくださいっ💓


❤️モナコのお兄様

お久しぶりでした💓

お話覚えてくださってて、ダイエット頑張ってるの、すごいなあと思いました!

私も続けて頑張ろ🙄 笑

いつも『肌白いよね』『可愛いねえ』とかいろいろたくさん褒めてくださってありがとうございます😊❤️

またダイエットの経過報告、待ってますね😳

その時は私もお話できるように頑張ります🫡 笑




🍓🍓🍓


今日はシースルーのシャツを着てみました!

真っ白って意外と着こなし方が難しくて迷ってるん 任垢?∈F?魯錺鵐圈璽垢帽腓錣擦笋垢?辰燭里巴紊討澆泙靴🥹💓


ぜひ見てもらいたいなあ😊💓



ではではお待ちしておりまーす🙇❤️

6365 件中 3431-3440 件目
<<  339  340  341  342  343  344  345  346  347  348  >>
-