山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/06(水) 15:40
『明日から 💕』

こんにちは!せいらです🤍




お久しぶりです☺️❤️‍🔥

元気にしてますか?

最近暑いから体調崩してないかな?🥺



7日〜12日までまた働くことになりました❣️



8月来てくれたお兄さんまた来てくれたら嬉しいな🥺




基本13時〜1時までいるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻





せいら♡


★2023/09/06(水) 15:20
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜



★ トムK 205 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

2年ぶりのデリだそうで " こんな可愛い子来ると思わなかった "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらニギニギしてたら " それだけでいきそうだ "って敏感になってて、手でいかれるより口が良いと思って亀〇の裏ぺろぺろ舐めたらそのままお口の中でドクドクいっちゃいましたね💓

" 時間ある時また呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

シャインマスカットもご馳走様でした✨

プレイでは先に責めてくれて乳首舐めもク〇ニも指入れも じっくりしてくれて気持ち良かったです🤭

お兄さんも相変わらずのビクビクっぷりで責めるの楽しかったし、最後もリクエストの69で濃いのたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ UFO 229 の本指様 ★

約8ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首いじられながら電マ使ったら気持ち良過ぎていっちゃいました🙈

お兄さんも終始我慢汁溢れさせながら感じてくれて最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



お礼書かないでってシュークリームくれたお兄さん含め、4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓

今日は15時から0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/06(水) 11:20
『【今日、、🐰💗 】 』




お兄さま 〜 大雨降りですね 🥲☔️

こんにちわ :;(∩´﹏`∩);:


おつかれさまです 💐.。




今日は 12時から0時まで


あそべます ૮ .̫ . ა❤︎



雨にも負けずアリス達もびしょびしょになりましょう 🐳💙‎🤍




お兄さまからのお誘いお待ちしております 💌  ̖́-‬






----------♡----------



ウマ娘カードの結果 、、✨️



この前ウマ娘ウエハースを大人買いしてプレゼントしてくださったお兄さま、、!


みてください 🥺!!




推しはでなかったのですが、


かぶりもなく


かっこいい走り姿の当たりカードがでましたぁぁ 🥲🩷✨️



うれしいよぉ 。


宝物です。お兄さまありがとう 🌸!




それじゃあ、またあとでね 🧏🏻‍♀️♡



💎 アリス 💎

★2023/09/06(水) 10:00
『やほーい ( ´∀ `)』

おはようございます( ゜∀゜)

今日明日出勤のみつきです。


最近、塩風呂にハマっていて、

湯船を張ったら塩を入れて体のいらない物を出してます(*´-`)


いわゆる毒素ですね。

ただ、塩風呂をすると、体からいらない物が排出されてるので、必ず浴槽を洗わないといけません。

足が冷え性なので、段々寒くなると塩風呂必須になりそうです💦



ではでは、今日も宜しくお願いします❤️

★2023/09/06(水) 09:30
『ゲリラだよ。 』



なつです😊💓


今日19時台から出勤します🙇

お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💓



🍓🍓🍓


昨日のお礼させてくださいっ


❤️スカイのお兄様

お久しぶりでした💓

いつみてもスタイル良くて実はドキドキしちゃってます🫣 笑

お話、聞いていただいてありがとうございます😳

出勤見てくださってすぐ来てくれたのも嬉しかったし、

こっちが幸せすぎました😂

またよかったら遊びに来てくださいね❤️



🍓🍓🍓


取り急ぎご報告でした!

ではでは、今日の夜、お待ちしておりまーす❤️

★2023/09/05(火) 17:00
『【今週の予定 🗓💘】 』




お兄さまこんにちわ 🐶⛅️

おつかれさまです ⸜🌷︎⸝‍



日曜日もアリスと遊んでくださった、お兄さま本当にありがとうございました ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ✨️


いっぱいいっぱいいちゃいちゃして、、

すっごく興奮したし楽しかったです、、///照



今週は


6日(水) 12時から0時

8日(金) 12時から0時


あそべます 👩‍❤️‍👨⸜❤︎⸝‍




お兄さまと一緒にきもちよくなりたいな 、、//



お誘いおまちしてますね ૮ . ̫ . ა💭💗💗





----------♡----------



おまけ



少し前にお友達とだいすきなディズニーにいったときのお写真 📷´-



最近は乗り物よりもショーをみるのがすきです o( ›_‹ )o♡♡



一番好きなシーズンは冬!クリスマス!です🎄✨️



いつか、海外ディズニーに行くのがゆめ 🌎🏰🎀



あっ!最近はディズニー+でホームアローン見るのにハマってます 👦🏼🌟⋆꙳




でわ、またあした ໒꒱



💎 アリス 💎

★2023/09/05(火) 15:30
『((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆』

出勤してました🫶


5日~11日までいるので

タイミング合うお兄さんがいたら是非お誘いお待ちしてます🌟


ではでは今日からよろしくお願いします*ˊᵕˋ*

★2023/09/05(火) 11:50
『会いに来てくれるかな💭🪽🫧』


おはようございます🪽ぽぽです🩷


本日12:00〜22:00

よろしくお願いします👼🏻🤍



【9月3日】のお礼です✉ ͗ ͗


ナイト ディズニー仲良しさん🪼

嬉しいーー🤍会いたかったよー🩵

色々気にかけてくれるの相変わらず優しすぎる🥺

おにーさんかっこいいから終始ドキドキ🩷

やっぱりワイシャツってえろさ増すのかな🔞

OLになってみたいって思ったりして💭🩶

気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🙈⸝⸝⸝

おにーさんとギューってしてる時の密着感すごいすき🩷

眠たくなっちゃうのが難点だけどね🥱💤笑

バイバイ寂しかった🌀けど次も楽しみにしてるね🤍



スカイ( 賊渦仲良しさん🪼

お久しぶりでした🤍また遊んでくれてありがとう🩵

初めて聞いた、衝撃の使い方にはびっくり💥😮しちゃった笑

ぽぽ更に感じやすくなっちゃったのかな💭🙈

と思ったけど、おにーさん優しくて上手なの😵‍💫🩷⸝⸝⸝

すごく高く飛んで🕊  ͗ ͗危なかったね🫨笑

おにーさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣⸝⸝⸝

またたっぷり溜めといてね😉🩶



ライオンキング208仲良しさん🪼

120分いつもありがとう🤍

過去一じゃない❔びっくりしちゃった🤭⸝⸝⸝

すっごく気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよ🙈💭🩷

おっぱいは自分で揉んでも気持ちよくないの🫧

$B$@$+$i$b$C$H!"?($C$F❔⸝⸝⸝ なんて🫣

おにーさんのおすすめは間違いないから絶対に見るね📺❤︎

これからの時期に必須な私の愛用クリーム🧴

もう何個目だろう、ありがとう🥹大切に使うね🩵.*・゜



パール203はじめましてさん🪼

ぽぽの事選んでくれてありがとう🤍

優しいおにーさんで良かった☺️嬉しい🩵

幸せ続くのはいいこと🕊‎🍀

急に冗談ぶっ込んでくるのはびっくりしちゃうじゃない🫢❤︎笑

嬉しい素敵な言葉もたくさんありがとね❤︎

おにーさんにはやられちゃったな🩷⸝⸝⸝

最後急がせちゃってごめんね🙏🏻

気持ちよくなってくれて良かった🫣💭

また時間合う時遊んでね🌼*・



遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩷

楽しい時間ってほんとあっという間😮‍💨💭🕰



今週はたくさん出勤できるので

仲良しさんにいっぱい会えたら嬉しいな🥺🩷


もちろんはじめましてさんも🤍

むっちむち好きな優しいおにーさん👦🏻⭐️

是非会いに来てね🪽



んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆



★2023/09/05(火) 07:20
『おはよ ☀️』



なつです💓

昨日もたくさんいちゃいちゃしてくださり、ありがとうございました😊🍑



お礼からさせてくださいっ❤️



🍓🍓🍓


❤️スカイのお兄様

お久しぶりでした💓

顔見に来たってお言葉が嬉しくて🙇🙇

いつもお話聞いてくれる時は真剣に聞いてくれてありがたいです🥹

また会いに来てくださいね❤️



🍓🍓🍓



めっきり涼しいですね、、!

早速スタバの新作のお芋のフラペチーノを飲んで秋を感じているところです😳


あー芋活しないと!笑

ではでは今日もお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!💓

★2023/09/05(火) 01:30
『♡ 9 / 4 . 5 のお礼 ♡』

_ 9月4日 _



𖥻 ナイト モナコ


初出勤にして 最初のお兄さま ♡


もう心臓ドッキドキで 緊張緊張だったけど

落ち着く優しい笑顔で待っててくれて 

少しずつ緊張ほぐれた ~ 😮‍💨


えなが " 耳弱い " って言ったら

プレイ中 ずっと耳舐めたり 耳元で話してくれたりして

そわそわとろとろ状態 ! 気持ちよかったよ ♡

最後までいっぱいイチャイチャして 幸せすぎた ✨


スイーツの差し入れありがとう !

すっっごく美味しかった ✌🏻


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝Ҝ 5;


𖥻 スカイ 107


結構ガチガチな状態での初めまして ˶˙˙˶


仲良くなるために たくさんお話しようと思ったけど

何話そうか迷いに迷って よく分からない質問したり

タジタジしちゃってごめんなさい 😢


最終的には お兄さまから

" マッサージお願いします " とのことで

肩揉みを中心に ゆっくりマッサージしてみました !

あまりやったことがなかったから不安だったけど 、、

マッサージどうでしたか ? 気持ちよかったですか ?

気持ちよく感じてもらえてたら 嬉しいです 🤭


ちゃんと楽しくお話できるように

会話術磨いておくね !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また(側鈞齔お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝


𖥻 スカイ 107


とにかく優しさいっぱいのお兄さま ◡̈


お互いの趣味が同じで

これってすごくない !? って大喜び !!

また 色々なお話できるといいなぁ 🧏🏻‍♀️


プレイも終始優しくて 、、

バックの素股でたくさん出してくれて 

2人だけのゆっくりな時間をすごせて満足 ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


" 髪いい匂いする " って言ってくれて 嬉しかった !

お兄さまも甘い落ち着く匂いで 癒されました 💭


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝


𖥻 アイネ 309


ラスト ! 楽しい楽しいお兄さま ᕷ ゛


恥ずかしさが全然抜けなくて なかなか勇気出せず

時間たくさん使っちゃって反省 😢

でも お兄さまがたくさん攻めてくれて

いっぱいちゅーしてくれたおかげで だんだん恥ずかしさが薄くなったから ほんとうに感謝 !!


プレイ中なかなか抜けなくて

どうしようってなったけど

時間ギリギリにいっぱい出してくれて嬉しかった !

お兄さまの攻め すごく気持ちよかったです ! ♡


とにかく ずっと楽しくてあっという間だった 😢

ずっと笑顔でいられたのは お兄さまのおかげです !

テンションあげたいとき えなに会いに来てね ♡

えな ずっと待ってるよ ~ !!


あ ! 飲み物くれてありがとう !

あまりの美味しさに 一気飲みしちゃいました !

これはリピ確です ✨


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝


_ 9月5日 _



𖥻 UFO 206


会った瞬間から 優しい笑顔でお迎えしてくれました ♡


最初のお話タイムですぐ仲良くなれて 安心安全 😮‍💨

ニコニコでたくさんお話聞いてくれて ありがとう !!


たくさんの時間の中で

感じるところ 一緒に探してくれてありがとう ;  ; ♡

罎辰?衢イ靴?┐辰灘咾瓩討?譴 すごく気持ちよかったし嬉しかったよ !!

フェラも "気持ちいい ~ " って言ってくれて

感じながらいっぱい出してくれて 嬉しかったよ ♡


ラスト潰れるんじゃないかってくらいお互いぎゅーして

すごく甘々な時間を過ごせて幸せだった !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



昨日と今日で たくさんのお兄さまと出会えて

とっっても嬉しいです ! ありがとうございます !


これからもっと勉強して

たくさんのお兄さまに幸せをお届けできるよう 頑張ります !



えな

6352 件中 3451-3460 件目
<<  341  342  343  344  345  346  347  348  349  350  >>
-