山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/04(月) 01:30
『お礼 🌠』




パールのおにいさん🤍

スカイ104のおにいさん🤍

スカイ109のおにいさん🤍

エリーゼのおにいさん🤍

リラックスのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

ロングコースでお誘いしてくれた

おにいさんが多くてうれしかったです🥹

またお誘い待ってるね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





今週の出勤⋆͛📢⋆


4日 13時~0時

6日~10日 13時~0時


5日はお休みです🙏🏻 ⟡.·





りさ






★2023/09/03(日) 20:10
『🤍 思い出 🤍』



こんばんはᐡ.̫ .ᐡฅ




休み中は何年ぶり?ってくらいかなり久しぶりにプール行ったり、シャインマスカットのアフヌン食べたり充実した休日でした💕




アクアリウムのお店だったからニモとかいて綺麗だったな(◍´꒳`)b




楽しかったし美味しかったし大満足😌




プールの動画も上げたので見て下さい🙌




初めての他撮り動画です🤍




明日は『15:00~22:30』なのでよろしくお願いします✨





★2023/09/03(日) 18:50
『ᐡ ᴗ̫ ᴗ ᐡ』

こんにちは、さらんですᐡ ᴗ̫ ᴗ ᐡ


🐰ビジホのSくん

🐰クイーンのkくん

🐰スカイのhくん


ありがとございます🐰✨️✨️✨️


今日も18:00からです!

お誘いお待ちしておりますね!

★2023/09/03(日) 17:20
『お礼と次の出勤予定です ✋』

こんにちは、さわです☀️


昨日は久しぶりの出勤、ありがとうございました🥹

毎回短時間出勤ではあるのですが、事前予約をいただけてとてもありがたいです🥹✨

なかなか自撮りをする機会がなく、こんな写真でごめんなさい(笑)どんなの撮ったらいいのか教えて~🥹


昨日のお礼です💕


☀️初めましてのお兄様☀️

長い時間ありがとうございました!

差し入れも美味しくいただきました💕

至らない所が多くてすみません…次回お会い出来る時までは必ず!レベルアップしておきますので、何卒よろしくお願いします🙇✨


☀️二度目ましてのリピーター様☀️

会えた瞬間絶叫してしまってすみません!笑

呪術廻戦トークもできたし、毎回たくさん笑わせていただけて、このお仕事しててよかった~と思えます🥹💕 

長い ?屐△修靴萄垢憩?譴發△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴😊

秘密が一つ暴かれてしまいましたね㊙️次は何かな?笑


次回の出勤は明日4日(月)13~17時を予定しています🎶

まだまだガチガチの私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです🥹💕


さわ🫶

★2023/09/03(日) 17:10
『明日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


朝晩涼しくなって一気に秋らしくなりましたね🍁🍂


今年の夏は猛暑日が続いてたけど……


やっぱり私は夏が好き‼️🧡🌼


なので、夏の終わりを感じて寂しくなってます🥲‪



やっと体調も戻ってきたので、


明日21時~出勤します💕


お誘いお待ちしてますね🌟



★2023/09/03(日) 14:20
『🐱 出勤 🌸』

本日






14:00~20:00まで出勤です(*´艸`)♡








ちょっと体調が良くなくて、すっっごいひさしぶりの出勤になっちゃいました〜(๑˘・з・˘)





よかったらりっちゃんと遊んでねっ!!🌸








今日も元気にっ!!🐱💓

★2023/09/03(日) 13:30
『遊んでくれたら嬉しいな💋💕』



おはようございます❣️


さっき地震が来ていたみたい🙄?

それとも上の階の人が激しすぎるのかな?🛏️💋笑


優しい横揺れを感じながら日記書いてた✏️🗒️笑



ただいま生理休暇を謳歌してるセラです🙆‍♀️

来週の出勤確定したので予約してもらえたら嬉しいな❤️


ムラムラ溜まってるから

いっぱい責めてご奉仕しちゃうよ❤️


殿方様もいっぱい精◯溜めておいてね?👀

セラが搾り取ってあげるね👅💕



あ、お話し変わるけど

8月もいっぱいお誘いいただきありがとうございました❣️

9月も変わらずいっぱいご予約もらえると良いなと思ってます☺️🙏


生理休暇入る前に予 約してくれた仲良し様💌

いつも美味しい差し入れありがとう😘❤️

生クリーム大福美味しくいただきました❣️

アイス勿体ないからゆっくり食べます🤤🍦

ベットでは安定のえちえちタイムで

おもちゃ使いながら気持ち良くしてもらっちゃった❤️

いつも本当にありがとう☺️✨

生理休暇明けも楽しみにしているね💋


-------------キリトリセン--------------


事前の予約スタートしてます❣️

えっちな事していっぱい気持ち良くなろ❤️

会えるの待ってるね🥹💕

★2023/09/03(日) 13:20
『【いま、なにしてる? 🐰🌷︎ 】 』



お兄さまこんにちわ ☀️



お兄さまは今なにしてますか?。❀



アリスはお兄さまに会うための準備を終えたところです 😊‎🤍




今日は15時から3時までなので、


お誘いいっぱいいっぱいお待ちしております 📞💘




今日久しぶりなので、お兄さまと一緒にすごーくたのしむぞ //




----------♡----------



おまけ




( アリスはうさぎ系女子なのです、、🐰

寂しがり屋さんだから、

ひとりにしないで?、、૮ . ̫ . ა💙)






💎 アリス 💎

★2023/09/03(日) 10:00
『はじまり 🤎』



おはようございます🐮🥣ぽぽです🤍


本日︎︎︎︎🪺10:00〜16:00出勤します.*・゜

よろしくお願いします🦕⋆͛


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


一昨日【9月1日】のお礼です✉ ͗ ͗


UFO226仲良しさん🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

また会いに来てくれて嬉しい💠

120分ありがとう🕰🤍

久々の出勤で緊張してたけど最初優しいおにーさんでホッとしちゃった😮‍💨🩷笑

時間たっぷりイチャイチャして💭🙈⸝⸝⸝

おにーさん触り方優しくておかしくなりそ😵‍💫

2回戦もできて楽し かったね⸜❤︎⸝‍

あの後お寿司いっぱい食べれたかな❔🫢🍣

3連休楽しんでね🌼*・



モナコ230仲良しさん🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

お久しぶりでした🤍もちろん覚えてるよ🫧

明るいのやっぱ恥ずかしいな、、😳⸝⸝⸝

優しくだよね❔って、おにーさんそこまで覚えててくれたの🫨嬉🩶

時間あっという間で2回戦惜しかったから次回リベンジしよーね❔🩷⸝⸝⸝

疲れ吹っ飛んだ🪽癒されたって言ってもらえて嬉しかったよ🩵

飲み物もありがとう🥤ご馳走様🤍



アイネ301はじめましてさん🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ぽぽの事選んでくれてありがとう🤍

隠しきれてない緊張💭ドキドキ…

解こうとしてくれてありがとね😂❤︎

ローションいっぱいでぬるぬるして💭🫧

気持ちよくなってくれてよかった🩷⸝⸝⸝

たばこ我慢してくれたの嬉しかったよ🥺

最後おにーさんのお話たくさん聞けてとっても楽しかったな🩵また時間合う時遊んでね🧸‪🤎



スカイ109仲良しさん🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

うっれしーな🤍もう友達❔🫨笑

本気で喜んでるの伝われ💥🥊

ちゃんと使ってるよ🫧ありがとね💠‬

おにーさんとは話弾みすぎていつも楽しい🤍

好き嫌いのくだり面白かったꉂ🤣

イチャイチャいっぱいしたけど足りなかった🫣🩷⸝⸝⸝

もっと長い時間にしてよね😤❤︎なんて笑

次回も楽しみにしてるね🩵



UFO201はじめましてさん🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

120分に延長までしてくれて🫢嬉しい🩶.*・゜

1番目の推し認定🎓✨

ご飯もご馳走してくれてありがとう🥹🍽

満たされたー🫧ぽぽおにぎり好きなの🍙🩷笑

おにーさん話しやすくて終始とっても楽しかったよ🩵

電マ連続は…だめー😵‍💫❤︎⸝⸝⸝

ぽぽもっともっとおにーさんのこと気持ちよく出来るように頑張るね✊🏻❤️‍🔥

また来週👼🏻ちょっと期待して‪待ってる𓂃🤍‬


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩷



気づけばもう9月🐿🪵⸒⸒

今年もあと残り4ヶ月なんですね‎𓂃 𓈒𓏸

はやい、早すぎる🫨


けど、ここからがぽぽは1番好きな季節だから楽しみ🤍🩵


色々大変な事も増えるけど、頑張り時🫶🏻



さあて

今日も最高に幸せな1日にしよー🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎ 5日12:00〜22:00

☑︎︎︎︎︎ 6日12:00〜22:00

☑︎︎︎︎︎ 8日10:00〜20:00

☑︎ 9日14:00〜24:00


出勤予定です🐢𓈒 𓂂𓏸

よろしくお願いします🤍


お時間・ご都合あうおにーさん達

遊んでくれたら嬉しいです🪼

お誘いのお電話待ってるね📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆


★2023/09/03(日) 01:10
『◯歳 ⁉︎🍰💖』

こんばんは!おとはです!!



先日はたくさんのお兄様にお会いできて

おとははとても嬉しかったです💖



おとはは、今月誕生日なのですが、

今日は家族や友達に沢山お祝いしていただきました❕



また、仲良しのお客様が

サプライズで前祝いをしてくださり、

プレゼントにケーキに沢山頂きました!🎂

ありがとうございました☺️



誕生日だから、

おとちゃんの好きなオモチャ買ってあげる💕

というお客様も、、💭💖




ケーキの写真載せたかったのに、

結局どうやって載せるかわかんない😭

今度スタッフさんに聞こう💭



ちなみに来週は

8日 17時からラストまで 出勤です!!

把握よろしくお願 いします🥰



ではでは!

今日は沢山飲んで食べたので、ゆっくり寝ますね🫶

おやすみなさい💤

6365 件中 3481-3490 件目
<<  344  345  346  347  348  349  350  351  352  353  >>
-