山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/25(土) 12:20
『こんにちは 〜』

こんにちは

«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡


昨日着きました

今日からよろしくお願いします

ヾ(o´∀`o)ノ


まだ、雪降ってないんですね

居るうちに

初雪みたいなぁー


今年の冬も軽装備できてしまった

ペラッペラのシャツで·····w

チ───(´-ω-`)───ン


今回も10日間くらいを予定してます

お時間ありましたら

あいにきてくれると

嬉しいです


よろしくお願いしますෆ⃛(ꕤᴗˬᴗ)"ෆ⃛

★2023/11/25(土) 12:10
『来週の出勤ー ❣️』


おはようございます❣️


本日11:00〜18:00出勤です🫡

用事あるので18:00には完全に退勤します🥹🙏



新しく購入した下着❤️

エロエロ豹柄ー🐱💕

Tバックとフルバックが売ってたんだけど

可愛くて両方買っちゃった🥰🎵

ちなみに今日はTバック履いてきたよ☺️💓

履き心地最高です🫣


昨日の下着と違ってエロ可愛❤️


襲われたい人待ってるね💋笑




来週の出勤も確定しました🙌💕

ご都合良かったらお誘い待ってます❤️


★2023/11/25(土) 11:00
『【今日っ ( っ ⸝⸝ ・ - ・) ⊃ 💗】 』




お兄さまおはようございます ☀️.。




土曜日 !とってもお天気よくて気分があがりますね

( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨️




お日様きもちいいですっ ☀️🤍



アリス達も負けじとたくさんきもちいいことしませんか?//





今日も


12時から0時まであそべます 🐰💘!




この前、あそべなかったので今日はいつも以上にいーぱいきもちいいことできたらうれしいな ( ,,._.,,)



お兄さまからのお誘いお待ちしておりますね 🎀 ̖́-‬





----------♡----------




そういえば!ちょっと前に利 椒ぅ?鵑帽圓辰浸?暴蕕瓩動?鵑任?泙靴 ♩.•



レモネード屋さんのレモネードソーダ 🍋.。



酸っぱすぎず、シュワシュワも心地よくとってもとっても美味しかったです \♥︎/



お兄さま飲んだことあるかな ?‎𖤐 ̖́-



お兄さまのオススメドリンクあったら、ぜひぜひ教えてくださいっ ໒꒱. ゜




でわでわ、

今日もよろしくお願いします 🌷.。



💎 アリス 💎



★2023/11/25(土) 10:50
『さむい 🥶』

おはようございます!つむぎです


目の調子が良くなったので

今日11時〜17時で出勤します☺️♡


ひさびさの出勤だ💭

お兄様のお誘いまってます!






つむぎ

★2023/11/25(土) 10:40
『11/23 日のお礼 🤍』

おはようございます☀


だいすきなおぱんちゅうさぎのとのツーショットです🐰


初日すぐ寝ちゃってお礼日記全然書けて無かったので書きます!遅れちゃってごめんなさい😭!!


本当にたくさんのお兄さんが遊んでくれて幸せでした💓


読んでいただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



🤍パールのお兄さんありがとうございました🤍


初日のスタートに予約してくれてとっても嬉しい♪

女の子呼ぶの2回目って言ってて緊張してるの可愛かったです🥹💓

数少ない中でアリサを選んでくれて本当にありがとう( ;  ; )!!

時間も予定より長くしてくれてとっても優しくて素敵なお兄さん!

沢山気持ちいいって言ってくれて、最高って言ってくれてる安心したよ😮‍💨!

美味しいお菓子も教えてくれた から買うね🍰

また会えたら嬉しいです🫧



🤍モナコのお兄さんありがとうございました🤍


会った瞬間から可愛いって言ってくれて沢山責めてくれて気持ち良くしてもらっちゃった(〃ω〃)

アリサがヘトヘトになるまで気持ちよくしてくれて、お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しかった🫣💓

鏡に囲まれたベッドエッチだった、、!!

2人でくっついてゆっくりしてる時間も幸せでした🥹

美味しいプリン食べさせてくれて甘いもの好きだからすぐ食べちゃった🍮ありがとう💗

また会えたら嬉しいです🫧



🤍ポテトのお兄さんありがとうございました🤍


忙しい中アリサを呼んでくれてありがとう🥹!!

少し待たせちゃったのに時間もアリサに合わせてくれて素敵なお兄さんです…✨

お話も沢山してくれてお仕事も大変そうで出張で山形来てるって言ってて凄いなあ…て思いました🫢!

また呼ぶって言ってくれて沢山褒めてくれてありがとう♪

また会えるの楽しみにしてます☀️


🤍UFOのお兄さんありがとうございました🤍


会って、写真で見るより可愛くて優しい感じだねって言ってくれて時間も伸ばしてくれて嬉しかったです🥲💗

寒かったから一緒にお風呂に浸かってゆっくりできたのも幸せな時間でした🫧

ずっと優しくて気遣いもしてくれて癒されました…✨

美味しいご飯の話もしてラーメンの話で盛り上がってラーメン食べたくなったね🍜

また会えたら嬉しいです😊✨



🤍ライオンキングのお兄さんありがとうございました🤍


おっとりしてて優しいお兄さん✨

一緒にお兄さんが初めての泡風呂入って驚いてるのかわいかった🥹!

人見知りって言ってたけど沢山話して?譴董?擇靴?辰燭任(〃ω〃)💓

気持ち良すぎるって言ってくれて、責めてて楽しくなっちゃった!そう言ってくれるの嬉しい♪

お仕事終わりで疲れてる中呼んでくれてありがとうございました☀️

また会えたら嬉しいです✨



🤍自宅のお兄さんありがとうございました🤍


とっても責めてくれるお兄さんで、アリサずっとイカされちゃいました🫣!

責めたいって沢山言ってくれてアリサばっかりこんな気持ち良くなっちゃっていいのかな!?って思ったけど気持ちよくなってくれて嬉しいって言ってくれたから安心したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々にこんないい子に出会ったって言ってくれて褒めてくれたの嬉しすぎて舞い上がっちゃいました♪

いろんなお話も聞かせてくれてとっても楽しかったです💓

また会えたら嬉しいです💗



🤍アネックスのお兄さんありがとうございました🤍


旅行で来てたみたいでいろんなところ旅行してるって聞いて、アリサも旅行好きだからお話ししてて楽しかったです♪

とっても話しやすくて好きなYouTubeの話したりで時間があっという間でした💗

アリサちゃん可愛いから気持ちいいよって言ってくれたの嬉しすぎたあ╰(*´︶`*)╯♡

車で1人旅とっても楽しそう🚗

お勧めしてくれたところアリサも行ってみるね🫧

また会えたら嬉しいです😆


🤍国際ホテルのお兄さんありがとうございました🤍


優しくてエッチなお兄さん…🥹💓

沢山イチャイチャして幸せでした✨

そしてとっても立派でアリサビックリしちゃったよ、、🫣

沢山責めて、責めてくれてお互い気持ち良くなれてよかった!ローションでヌルヌルだったね(〃ω〃)

次の日も呼ぶねって言ってくれて帰ったらすぐ予約の電話するって言ってくれて嬉しすぎ泙靴💗

そして本当にちゃんと予約してくれてて約束守ってくれる人大好きだから感動した😭✨

また会いたいので会えたら嬉しいです♪


★2023/11/25(土) 04:50
『今日はどんな○する? ♡』

おはようございます!


本日13:00~出勤するよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


すごく寒くなってきたね😢


お兄ちゃん達風邪ひかないでね?🥲


実はぴあの明日誕生日なんだ〜!


楽しみ☺️


今日は少し早くて23時まで出勤だからお時間合うお兄ちゃん遊んでね🥺


そろそろ寝ます!😌


おやすみなさい〜!



ぴあの

★2023/11/25(土) 03:50
『退勤 🤍』

退勤しました🫧


今日も沢山のお兄さんたち遊んでくれてありがとうございます😊💓


ラスト枠長い時間にしてくれてとっても嬉しかったし楽しかったです♪

猫の島行きたいなあ…🐱


雪降ってて寒いから皆温かくして寝てね💤


明日も12時から出勤するので沢山お誘い待ってます📞💗

★2023/11/25(土) 01:10
『華金☆ 』

🌸シャトー102号室のリピーター様🌸


今日も呼んでくれてありがとう!




まさか3日続けて


呼んでくれると思ってなくて


すごいびっくりしたよ!!!(笑)




差し入れとお茶ありがとう☆






また呼んでね〜!

★2023/11/25(土) 00:40
『すご 〜 い ❕』

こんばんは!


今日も沢山遊んでくれてありがとう☺️🤍


プーさんのお部屋可愛かった😢


お寿司も差し入れしてくれて嬉しかったよ〜!


誕生日とか見てくれたみたいで先に祝ってくれてありがとう☺️






1時までいるのでお誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





ぴあの

★2023/11/24(金) 21:20
『私はりっちゃん派 💕来週の予定 ✨️』

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-さわです👶🏻✨

そろそろ降っている雨が雪に変わるんじゃないかとビビりながら、車の運転をしました!

まだ大丈夫でしたね!笑


本日も早い段階で満了でした…🙏

お誘いいただいた皆様ありがとうございました😊

はじめましての方々にお会いできて嬉しかったです~🫶💕


お問い合わせもありがとうございました🙇

今回はお会い出来ずでしたが、またの機会にお呼びいただけたら嬉しいです😊


💜


本日のお礼です🤞


♡ マリオット102 ご新規様 ♡

事前予約ありがとうございました💕

とっても優しい雰囲気のお兄様🫶予めしたいことを教えてもらえたおかげで、ご希望に沿うことができたようでよかったです😊✨

ずっとくっついていたか ら私もかなり癒されました~🫶(笑)

庄内の冬、無事に越せることを祈っています🙏✨

またお会いできたらたくさん甘えてくださいね😊


♡ リッツ102 ご新規様 ♡

初めましてでロングのご予約と、差し入れのお茶もありがとうございました🫶

まさかのけいおんのお話でさわちゃん先生!!

盲点でしたよ…😭(笑)

私は小悪魔じゃなくてDEATH DEVILかな🤘笑

例の件でレベルアップしたら日記でお知らせするので、また呼んでいただけたら嬉しいです😊

タイヤ交換してねー!笑


♡ ちょっと102 ご新規様 ♡

まさかの遠方からのはじめまして、ありがとうございました😊

お時間お待たせしてしまってごめんなさい💦

たくさん褒めていただけて照れてしまったけど、お兄様のMっ気が素晴らしくてかなり攻めがいがありました🫶楽しかった~💕

音楽のお話もできて嬉しかったです!

後の予定、高速とばして間に合っていることを祈っています🙏✨

またタイミングが良い時にお呼びくださいね😊


💜


来週の出勤予定は

28日(火)

29日(水)

30日(木)

12月1日(金)

を予定しています😊


やだもう12月!

お時間の詳細については日曜日にアップされると思いますので、ご確認お願いします🙏


そろそろサンタコス!気合い入れて行くぞー!


やっとタイヤ交換終わったさわ👶🏻

7018 件中 3501-3510 件目
<<  346  347  348  349  350  351  352  353  354  355  >>
-