山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/27(日) 14:10
『今日から՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞』










こんにちは〜!










今日から5日間しゅきんだよ〜!!








ひさびさにお兄さま方に会いに来たので





こころのこと呼んでくれたらうれしいな…♡











お久しぶりのしゅきんなのでちょっと





緊張してるけどお兄さまと夏の思い出







た〜くさんつくるぞ〜!!🌟









★2023/08/27(日) 13:40
『はじめまして ♡』

はじめまして🥰



本日から出勤になります‪‪ ❤︎‬ひびき‪‪❤︎‬ です❣️




クチビルがチャームポイントかなと思いますっ💓

会ってからのお楽しみ🥹💕




あとはふわふわのおっぱいも自慢です❣️❣️




ちょっと恥ずかしいけど、根はめちゃくちゃドMです😵‍💫💓


でも最近は攻めるのも好きっ




いっぱい攻め合いっこしたいです🙌🏻🤍




わぁ楽しみっ!!🥰





素敵なお兄様たちとお会い出来るの楽しみにしてます💭





‪ ‪❤︎‬ひびき‪‪❤︎‬


★2023/08/27(日) 13:30
『おはよ 💗』

おはようございます✨


2日目!!!


今日はどんな日になるかなぁ💭


13時から1時出勤です!


たーくさんラブコールしてね💗

★2023/08/27(日) 13:10
『いっしょにする…? 』




昨日お誘いしてくれたお兄さん方❣️❣️

ありがとうございました❤︎



本日も13:00~1:00までです🌼



お時間合うお兄さん

よかったらお誘い待ってます(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡






🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



昨日のお礼〜💌



🩷UFO203のお兄さん

120分お誘いありがとうございました❣️❣️

入った瞬間から会いたかった〜ってぎゅ〜ってしてくれてうれしいなぁ(  ⸝⸝⸝-  -⸝&# 11805;⸝)𓈒𓏸

恒例のジャンケンでぬぎぬぎ…今回もうれの勝ち👑🏆

体も洗ってくれてありがとぉ(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

前回のリベンジ🔥できてよかったぁぁ!!

次はうれを気持ちよくするって言われてもうドキドキしちゃいます🙈︎💕︎




🩷七日町ワシントン751のお兄さん

用事があるのにお誘いありがとうございます🥺

久しぶりに会えて嬉しかったぁぁ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

うれの弱いところ覚えてるって言ってたくさん舐めてくれて気持ちよかったしドキドキしたぁ😖💗

最後は69で気持ちよさそうに出してくれて満足です💘

横浜のお土産もありがとぉぉぉ(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡




🩵スラタ18のお兄さん

120分お誘いありがとうございました❣️

うれのお話たくさん聞いてくれてありがとぉぉ🥺🌼

1時間の延長もしてくれてうれ初延長で驚きが隠せなかったっ‼️笑

ホテルに感激し合ったり心理テストと星座占いするのすんごく楽しかったです🤗💓

まだ隣にいるのに次いつ来ようかな〜ってカレンダーとにらめっこしてて😳次のこと考えてくれてるのもうれしかった(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝)̧̢♡

★2023/08/27(日) 03:50
『退勤しました 〜💭』

今日来てくださったお兄様方


ありがとうございました🙇


初日でとっても緊張したけど


ブログ見てくださってスイーツや飲み物の差し入れ


買ってきてくださったり、


本当に優しくしてくださって


嬉しい気持ちでいっぱいです🫣


明日も13時~1時まで出勤です!


会いに来てほしいな〜〜💞


ご予約お待ちしてます🌟


それでは、おやすみなさい🌙


★2023/08/27(日) 02:20
『(ㅅ˘˘) おやすみ ♡*.+ ゜ 』

今日遊んでくれたたくさんのお兄様!


ありがとうございました✌


素敵なお兄様ばかりで幸せでした♡


また明日も13時〜1時での出勤です!


お時間あるお兄様、事前予約とっても喜びます♡


また明日👋


おやすみなさい💤

★2023/08/27(日) 01:20
『はじめての、、 🫣』

初めてのコスプレ!初めてのセーラー服!!💞


たくさんかわいいかわいいって撮ってくれて


嬉しかったぁ🥰


夜景もバックに撮っちゃったり、、、?🌃


セーラー服可愛くてお気に入りだから


ほかの写真も載せようかな✋






★2023/08/26(土) 22:50
『明日出勤します 』

こんばんは◡̈☾·̩͙

先日、処署ということでしかたが…

夜は虫の鳴き声がするようになったけど、暑さ増してるような?🫠💦




浴衣イベント最終日は、お久しぶりの仲良しさん達とお会いできました。

はじめましてさん達もお誘いくださり、ありがとうございました!

その後も連日、仲良しさん、はじめましてさん達とお会いできて嬉しかったです♪

ありがとうございました!

お久しぶりの仲良しさん達は、皆さんお元気そうでなにより(*´˘`*)

差し入れしてくださったお兄さま方、ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あのお茶、玉露みたいな味でしたよ!




明日、出勤します。

お兄さま達にお会いできるの楽しみにしてます♡

★2023/08/26(土) 20:50
『こんばんわ ( 。 • ω• 。) ノ 』

土曜日満喫してますか?✨


スタートからお久しぶりのお兄様、とっても敏感なお兄様、ちいかわが好きなMなお兄様!


遊んでくれてありがとうございます💗


まだまだ枠あいてます!


つくしと遊ぼ?(*´˘`*)♡

★2023/08/26(土) 18:00
『お礼 🎀』





ライオンキングのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました📛

短い出勤の中誘ってくれて

うれしかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💖

またお誘い待ってます!




明日は13時~0時まで出勤

してます🫢´-



28日~31日までお休みなので

明日が8月最後の出勤になります🦋




少し長めのお休みをとるので

その前にお誘いしてくれると

うれしいです🌟





りさ







6375 件中 3581-3590 件目
<<  354  355  356  357  358  359  360  361  362  363  >>
-