山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/07(金) 12:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 210 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

" 時間空いたから "ってコースアップしてくれね嬉しかったです♪

今回はいつもよりゆっくり話せてプレイも出来てあっという間の時間でした😌

プレイでは乳首舐めでち〇ち〇がピクピクお腹に当たってるのがエロかったし、ずっと " 気持ち良い "って感じてくれてて舐めるの楽しかったです💓

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん( 村?昭霈弘分でのお誘いありがとうございました!

" スタイル良いね " " 良いお尻してるね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

水とアルフォートの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではSとの事でじっくり責めてくれて乳首もま〇こも気持ち良かったし、電マも使われていっちゃいました💓

" こんなに濡れるんだ "ってびっくりしてましたね🤭

お兄さんの事はいかせられなかったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

会ってからコースアップしてくれて " 午前中で仕事やめて来た "って新庄からわざわざ来てくれたと聞いて嬉し過ぎました😳

プレイでは責めたら " 乳首って感じるんだね "っ童世辰討?譴燭蝓▲侫Д蕕妊?船?舛砲覆辰討?譴燭蟲せ?僧匹気修Δ撚燭茲蠅任靴💓

最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 210 の本指さん

約3年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" ずっとタイミング合わなくて "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは紺セーラー着てリクエストのツインテールしたら " 似合う "って褒めてくれて、フェラ中もカチカチで舐めがいがあったし最後もお口の中でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/06/07(金) 11:50
『お礼日記 💌』

昨日は遅くまでお誘いくださってありがとうございました♡🧸

今週は2日だけの出勤だったけれど初日からお優しいお兄さま方に出会えてこんなお兄さま方に出会えるとは思ってなくて幸せでした💞

えちえち気持ちよかったしたくさんエッチなことできて気持ちよくして貰えたし環奈もお兄さまに気持ちよくなってもらえて濃厚なお時間だったね💕︎*.+゜沢山感じちゃった♡

フェラ上手いって褒めてもらえて嬉し〜^-^じつはフェラも手こきも得意♡♡

また環奈とえちえちしようね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕︎


次は来週の10~13日出る予定です❣️


指名でお問い合わせくれてたけど満了で予約出来なかったお兄さま環奈のこと来週呼んで頂けたら嬉しいです🐰🎀

この2日間でよんでくださったお兄さまありがとうございました☺️💓

またお待ちしておりますね🥰㈏ 1;




★2024/06/07(金) 11:00
『のばします 🫶』

こんにちは☀️さわです👶🏻


本日16時まで事前予約で完売となっていましたが、

お問い合わせがあったようなので18時まで出勤延長します🌟


15時半以降のご入室、90分以内の一枠ございます🙆‍♀️


タイミングがよろしい方いらっしゃいましたら

お誘いいただけると嬉しいです😊


さわ👶🏻

★2024/06/07(金) 02:00
『お礼 ✌🏻』




モナコのおにいさん🤍

555のおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました( ˶’-’˶)

またお誘い待ってます🩵





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🤓






最近暑すぎてりさは溶けそうだよ🫠

おにいさんたちは大丈夫かな??߹ - ߹

暑さに負けずりさとたくさん遊ぼ💖








りさ








★2024/06/06(木) 23:00
『明日からだよ😶‍🌫️💕』

こんばんは🎶



明日から出勤します🐣



時間はいつもと同じ13時-1時受付です🙂‍↕️



明日からまたよろしくね🥺




🐻ふたば🐻

★2024/06/06(木) 18:50
『いつもとはちょっと、、 』

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


🐰SKYのYくん

🐰ビジホのMくん


お誘いありがとございます🪄︎︎◝✩


今日も、18時から出勤しています🫶


今日はいつもと違うヘアメイクにしてみました♡̖́-

是非、見に来てくれると嬉しいな♡


お誘いお待ちしておりますね🩷

★2024/06/06(木) 17:40
『もうちょっとで ♡』


こんにちはこんばんは!

さあやです♡


9日から出勤なので

もうちょっとで会えちゃいますね🫶💕


出勤時間確定したのでお知らせです- ̗̀📣


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


6/9♡11:00~0:00♡


6/10♡-------------------♡

12:00~0:00

6/14♡-------------------♡


6/15♡11:00~17:30♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


15日以外は0:00までにお誘い頂けたら

0:00~もさあやと遊べます🎶🎶


15日は17:30~は遊べないので注意です⚠



お久しぶりだからドキドキしながら

会える日を楽しみにしてます💭💕


よかったらさあやと遊んでね✨

お誘い待ってます♡

★2024/06/06(木) 14:50
『しゅっきん 😈』

こんにちは❕



今日も 14時~0時 で出勤します🫶


お誘いお待ちしてますね(*´˘`*)



それから昨日呼んでくれたお兄さん❕


ほんとーにありがとうございました🥹💜


かわいいっていっぱい褒めて貰えて嬉しかった(՞ ⸝⸝⸝..՞)


ちなみにお兄さんたちも私に責められてる時めっちゃ可愛いけどね😇笑


またお互いに気持ちよくなろう🥺



ではでは🤟

★2024/06/06(木) 14:10
『13 時から出勤します 』

昨日は初日からたくさんのお兄さまからお誘いいただけて嬉しかったです🥰

色んなお兄さまとお話楽しんだり差し入れくださったりみんなお優しくてびっくり🩷

お話で時間過ぎるの早かったね🤣

差し入れ全部食べたけど全部美味しかった💓🐰

環奈のこと可愛い♡好き♡って言ってくれたお兄さまがた環奈も好きだよ?ちゅ😚


初日からたくさんの思い出をありがとうございます❣️


またかんなが出勤してる時会いに来てね♡🧸

環奈楽しみに待ってます🥰💓


今日出勤したら一旦今週は終わりになっちゃうので気になってくれてたらお誘い待ってます🥹


今日は13時~1時までいるけどまだ🈳あるのでたくさんのお兄さまからのお誘いお待ちしております🧸💌


環奈のふかふかなおっ♡い触りに来てね💞

マシュマロ級にやわらかいよ𐔌՞ִ̝̣ ՞𐦯







★2024/06/06(木) 13:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" まつげ長いね " とか " 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事だったので責めさせてもらったら玉からち〇ち〇の裏筋にかけてのフェザータッチが良かったみたいで " それやばい "って悶えてて楽しかったです🤭

最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" ずっと 討咾燭?辰 " " やっと山形来れた "って会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではフェラで奥まで舐める度に気持ち良さそうな声が聞こえてきて堪らなかったし、最後もビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 350 の本指さん

約5ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは振動するバイブで責めてくれて指入れとクリに当てられながらだったので気持ち良過ぎていっちゃいました🤭

お兄さんも終始ピクピクしながら感じてくれてて最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



リラックス D のお兄さん

お誘いありがとうございました!

年近くて話しやすかったです♪

プレイでは早〇だからと先に責めてくれたのですが乳首をじっくり時間かけて舐めてくれたおかげで気持ち良過ぎてトロトロに濡れちゃってびっくりしてましたね🤭

指入れもク〇ニもとても気持ち良かったです💓

お兄さんは咥えたらすぐ限界迎えてお口の中にドクドク出ちゃってましたね🙌

" また呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 108 の本指さん

約1ヶ月ちょいぶりに呼んでくれてありがとうございました!(村?昭霈また会えて嬉しかったです♪

プレイでは今回は上半身だけ起き上がってる状態からのスタートで新鮮でしたね🤭

終始ち〇ち〇はギンギンだったし乳首舐めながらの手コキも気持ち良さそうで何よりで、最後も勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




7020 件中 851-860 件目
<<  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  >>
-