山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/23(金) 19:30
『うぅ、、、 🥺』

こんばんわっ( ⊃•̀ ̫ •́ )


昨日来てくださった仲良しさんと

お久しぶりにお会いしたお兄様方

2名ありがとうございました😊!


仲良しさんには鬼滅を鬼語りしてしまった🤭

映画見て漫画も読んでね📕✨


久しぶりのお兄さんも元気そうで何より✌🏻

2年振り???楽しかったです🍵また来てね🫶🏻


昨日は途中不正出血してしまって

夜の部出れず早退してました🥲


決してお会いしたお兄様方のせいでは

ないので勘違いなさらず🙏🏻


今落ち着いてきてるけど今日もまだ少し

不正出血止まらずお休み頂いてます😭


今日お会いしようと考えてた方申し訳ないです🙏🏻

また会えますように😣🙏🏻


✄-------------------‐✄


マックのハッピーセットひとつゲット🍔 🍟


かわちいカービィちゃん注文画面に出てて

それだけでもテンションが( ⊃’-’⊂ )💓



癒しはほんと癒されますな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


沢山あっても良いサイズ🫶🏻💓

期間中にめっちゃ食べよΨ( ’ч’ ☆)🍔 🍟



明日は出勤します_(っ’o’c)_


よろしくです_(っ’o’c)_!


※プロフィール写真変わりました🫶🏻💓

綺麗に撮って頂いたので是非見てください🪬


★2024/02/23(金) 15:50
『ハプニング… 😭』


皆さまおはようございます😊


本日は12時から出勤だったのですが、通勤してる時

高速で車両火災があったらしく通行止めに遭い、また高速近くの下道通ったら工事なのかで通行止めで迂回し、遠回りをする羽目になってしまった😭💦


ってことで、大幅に出勤時間が遅くなってしまい

やっと山形着きました😭❤️

何事もなく無事に着いてよかったものの、

お兄様方12時から出勤だったのに間に合わなくて

ごめんなさい🥲


今から元気に出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥰

今日はお泊まりだからお酒飲める日だ🍻✨️

嬉しい😍

誰か一緒に飲みませんか😊?

飲みながら気持ちいいことしよ😚


お誘いしてくれるの待ってるね💕︎


★2024/02/23(金) 15:30
『3 連休՞ ̥_̫ _ ̥՞♡』


こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬



本日も13時から出勤してました❤️‍🔥



スタートからお誘いしてくれた

本指さんありがとうございました❣️❣️



今日から3連休!

お仕事お休みのお兄さんがおおいかと思うけど

のみにいったりおでかけしたりするのかな🤔💭



本日も1:00までいるので

たくさんお誘いお待ちしております‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎



お仕事の疲れ癒せたらいいなー!



うれ

★2024/02/23(金) 13:20
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

歳が一つ違いという事もあって話しやすかったです♪

" 美人過ぎない?" だなんて言ってくれて嬉しい限りでした😭

プレイでは乳首舐めただけでち〇ち〇ピーンと立っててエロかったし、ローション使っての3点責めで肩まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで話しやすくてつい色々喋っちゃいました🤭

プレイでは敏感だったみたいで乳首舐めで我慢汁が垂れてて裏筋舐 瓩討皹?泙妊侫Д蕕靴討盻?狼せ?僧匹気修Δ任困辰叛佞瓩討い蕕譴泙靴💓

最後もローション使っての3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 の本指さん

約5ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは布団にくるまりながらお互いに責め合って気持ち良かったし気持ち良さそうで何よりでした🤭

お兄さんの終始ギンギンで責めるの楽しかったし、最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/23(金) 12:50
『青魚 🐟 にハマった私 』

皆さんこんにちは(*^^*)

みつきです❤️


一気に寒くなりましたね🌨️

今日もゆっくりのんびりお待ちしてます☕🥞

18時からラストまで居ますのでお気軽に☃️


最近、青魚にハマっています🤭

さば、アジ、イワシ🐟

ずっと肉に偏ってましたが、

魚がおいしい!!🐟

確か、市場があったはずなので、タイミング見て食べに行ってきます🍙


では、今日も18時から宜しくお願いします❤️

★2024/02/23(金) 12:40
『脱いじゃう 3 秒前 📷💕』


おはようございます❣️


本日12:00〜19:00までの出勤で

19:00には完全にお店退勤します🙏


今日お店のキャストさんいっぱいいるー🥹❣️

こんなに女の子いる日は

エレクション使うしかないよ👀❤️❤️





そして今日から3連休の始まりー🙌🎵

みんなのご予定は?👀💓


ちょっと隙間時間があったら

セラとえっちな事して遊びましょ❤️


少し長めに時間取ってもらえると

お風呂でも気持ち良くなっちゃうかも?🤭💓




責められたい変態殿方様🎩

ローション大好きな殿方様🎩


ご予約お待ちしています🫶💕

★2024/02/23(金) 12:20
『ごめんなさい 😖』

また冬に逆戻りだね!

寒暖差にやられちゃったのかなー😖


体調不良で今日はお休みします💦


みんなも体調には気をつけてね🥺




20日のおれい🧸


ライキン102 のおにいさん🤍

上手だねとか気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった☺️

おにいさんのほうがウワテな気がするな🥹びちょぬれでいきまくったし💞💦

ぜひまた遊ぼ🌈お茶もありがとう♡


UFO202 のリピーターさん🤎

180分ありがとう🙏🏻✨日頃の感謝とこれからもよろしくの気持ちをこめて🍫💝

喜んでもらえたら嬉しいな🥺いつも楽しい時間ありがとう💞🎶

少数派のわたしたちで今後も楽しんでいこうね✌🏻笑


ライキン201 のリピーターさ ん🤎

最近いっぱい会いに来てくれて嬉しいよー🥺❗️❗️❗️

おふとんの中で手繋いでたらいつのまにか寝ちゃってた😪

リラックスしすぎだね😂ゆっくりさせてくれてありがとう♡



ありがとうございました♡



ちえり‪‪

★2024/02/23(金) 11:40
『出勤しやしたっ 🌸』

お兄さん、こんにちはっ*ˊᵕˋ)੭

デリっ娘のさくらです❕


本日10時〜16時まで出勤します🍀*゜


寒い日が続いてますね

;:((՞-﹏-՞));:


こんな日はさくらと一緒に

いちゃいちゃしてあったまりましょ〜🥰

ご予約喜んでおまちしてます💕



★2024/02/23(金) 10:10
『お礼 💌』

おはようございます☀️ききです🐱🎀

2/22のお礼です^. .^ ੭


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

昨日はお誘いありがとうございました!

ピンクセーラーのコスプレ超可愛くてテンション上がった💞頼んでくれてありがとう⸝⸝>̫ <⸝⸝

フェラ気持ちよかったかな?いっぱい声出してくれて責めがいがあったよ♡お口の中にいっぱい出しちゃったね///

次は素股もしようね🎶


🔥フェニックスのお兄さん🔥

昨日はお誘いありがとうございました!

仕事終わり疲れてたのに呼んでくれて嬉しかったよ💕

最初大人しくて受け身な男性なのかな?と思ってたら話しやすい人でプレイも意外に積極的できき興奮しちゃった///

お兄さんの肌も 舛發舛任垢戮垢戮世?虱腓任?紂爾辰討靴浸??嚢發北?気譴(*´ `*)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日も12時から居るので、いっぱいお誘いお待ちしております✨

お兄さんは今日お休みの人が多いのかなあ?お仕事の人は体暖かくして乗り切りましょうね🙌🏻

今からお兄さんに会った時可愛いって思ってもらえるように準備するよ⸝⸝>̫ <⸝⸝早く会いたいなあ楽しみ🎶

★2024/02/23(金) 10:00
『御礼 』

今日は御休みで朝からのんびり身支度してます(^^)


これから必要なものの買い出しだーε=(ノ・∀・)ツ




昨日の御礼


リッツのリピーターの叔父様


最後バッタバタなって申し訳ないです(´・ω・`; )次回は気を付けます(--;)


お陰さまで下着つけないで出ちゃいましたよ😭


痴女丸だし😭


monsterいつもありがとう。これ飲んでまたがんばりますね💕有り難う御座いました🐰




遊佐エリーゼのはじめましてのお兄様


なかなかあんなにたくさんマッサージすることなかったのでもっと気持ちよくしてあげたいのでもう少し勉強してきますね(・ω・´)


マッサージだけで終わらせたくはないのでお兄さんといちゃいちゃできて楽しかったです💕


また御会いできると嬉しいです€ 158;💞 楽しい時間有り難う御座いました(`・ω・´)




明日は十時半から17時の出勤予定です。お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます✨✨






性癖ランク的なの見つけて見てたんですがよくわからないものからこれそんなに変?ってものまで🤣


自分の性癖あるお兄さんいるかな?

スフィンクス姦が一番わけわかんない🌀

6317 件中 861-870 件目
<<  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  >>
-