山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/09/11(水) 18:20
『愛されてるっ 💕』

やほーナツメだよ!

今日は1時まで出勤してますん🎶

明日はお休みをいただくので、

今日遊んじゃおー💖


タイトルの意味なんだけどね、

私が出勤するって気づいたタイミングで予約を取ってくださって、

そのままその日有給使ってナツメと遊んでくれたおにーさんとか、

前からずっと気になってて一回会ってみたかったんだって行ってくださるおにーさんとか、

ナツメに会って癒されてからお仕事向かうおにーさんとかたくさんいらっしゃって

ナツメめっちゃ愛されてる嬉しいー😭💖ってなって

付けました笑笑


ほんといつもありがとう😊

ナツメを指名してくれた分、絶対後悔させないからねっ


そいでは〜👋


ナツメ

★2024/09/11(水) 17:10
『🌷 らんじぇり 〜🌷』

出勤してました!いままで遊んで

くれたおにいさんありがとう〜💖

今日はお気に入りの下着です💗

サルートちゃんとかも可愛いけど、

安価でかわいいランジェリーを探す

のが趣味のあまねです🪽🫧💘



◆ヒラメのトロピのおにいさん◆

これで把握できたかな…?最初車が

なかったからドキドキしちゃった!

盗まれたんだね😘❤️笑さいしょは

乗り気じゃない気分なのかな…?

って思ったんですけど、全然そんな

ことは無くて、とっても話しやすくて

穏やかでノリも良いおにいさんで安心

😊💖笑ったお顔がとっても素敵で

ほんわかしました☺️💕なんだかんだ

言いながらも仲良しの先輩って素敵!

おにいさんの持っている雰囲気や会話

の軽快なリズムが好感度高かったです!

きっと先輩もそうなのでしょうね☺️🫧

ぜったいぜったい大漁だったはずー!

もし次回会えた時は成果を教えてくだ

さいねっ💖



◆ちょっとのラストのおにいさん◆

終わり時間ちょうどまで買い取って

くれてありがとうございました〜💖

こんな時間までおしごとお疲れ様だ

〜!って思っていたら、なるほどそう

いうお仕事もありますよね〜!🤔💭

会話のキャッチボールがとっても

スムーズで、ポンポン返ってくる小気味

良さが心地よかったです🩷🩷🩷流石

職業柄なのかな…?それともわたしと

相性がよかったのかな…?☺️🥰でも

応援する⚾️は正反対でしたね!!笑

なのに険悪にならなかったのは、おにい

さんが優しく受容して下さったからだ

ったんだな…って今思い返しました😂💦

定期的に遊びに行くお友達がたくさん

いて、おにいさんの人柄の良さや

人間力の高さに驚きました…💗また

お会いできたらお話ししましょうね!




今日のお礼ものちほど書きますね〜💖

優しいおにいさんばかりでとっても

嬉しい!差し入れもたくさんありがとう

ございます///🐷荷物多くなるから💦って

気を遣ってくれるおにいさんもお気遣い

ありがとうございます💖大荷物なので

ちょっと増えても誤差です!笑


では〜まだまだお誘いお待ちしてますね❣️


🌼あまね🌼

★2024/09/11(水) 13:50
『🌹 お礼 🌹』





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 215 の本指さん

約3年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 全然スタイル変わんないね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながら下をフェザータッチしたら " 前よりも触り方エロくなった?"って言いながら我慢汁ダラダラ垂らしてて興奮してましたね🤭

その後もずっと硬くて最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

山形での初デリで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたらち〇ち〇ピクピクさせながら乳首舐めもフェラも感じてくれてましたね🤭

リクエストの69では一緒に舐め合いながら最後はそのままお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 211 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

3ヶ月前に風俗デビューして今回デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してじっくりゆっくりいじったり舐めたりしちゃいました🤭

" 気持ち良い "って言いながら感じてくれて最後もお口の中にいっぱい出してくれて " 可愛くて良かった "って言ってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ






★2024/09/11(水) 13:40
『START❤️』

- ̗̀  𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!!   ̖́-




今日からまた連日出勤ですよ~💕



時間はいつもと同じ12時~0時まで❣️



たっぷり時間はあるので、お時間あるお兄様はぜひ会いに来てくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

★2024/09/11(水) 13:10
『\(˙꒳​˙\)ヘーイ』

おはようございます| ‹:)~♡

11日(水)、12日(木)、13日(金)出勤しますーん˶˙ᵕ˙˶)꜆

いつも通り11-18やでーん૮ . ̫ . ა♡

諸事情で出勤日数減っとうけどまた徐々に戻せたらなって思ってますヾ( ˙꒳˙ )

久々ラーメン食べたい(´ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷` )̧̢

るあ

★2024/09/11(水) 13:00
『ラーメン (^q^)』

出勤してます(`・ω・´)




なんかみんなちらほらラーメンの話ししてて私もたべたーい❤️




メンマ必須の辛味噌チャーシュー太麺的なのたべたい(^q^)



食欲と性欲の秋ですね





★2024/09/11(水) 12:50
『あとちょっと…! 🥹』

こんにちは!!ななです🐶💖


あとちょっとで会える〜!!🥰


今日お昼お兄様何食べましたか??


ななはじゃがりこ食べちゃいました😂


こんなに暑いからちゃんとしたご飯たべなきゃだめですよね😂


お兄様の食べたものとかおすすめ教えてくれたら嬉しいです!!🥹


外の暑さに負けないくらいななといい時間すごそーね??🥹


13時から楽しみにお待ちしてます🥰

★2024/09/11(水) 12:30
『待機中 📕』


こんにちは🐈


最近は

桜のような僕の恋人

という小説を読んでます📕


漫画で結末とかは知ってるけど、どうしても原作が読みたくて✨✨

号泣必須ですが読み進めたいと思います(`・ω・´)b





本日16時半まで出勤してますよー🙋‍♀️

お時間合う方一緒に遊んでくれませんか??

お誘いお待ちしています🐱🩵



ことは

★2024/09/11(水) 12:10
『🌷 らーめん欲 🌷』

おはようございます☁️🪽

きのうおにいさんたちと

ラーメンをして、行きたい

ラーメン屋さんリストが

ずいぶん溜まりました👛!

もう今から何を食べようか

ワクワク💖何杯食べることに

なるんだ…笑



◆ちょっとのエハラマサヒロさん◆

ごめんねまたブランド名

出てこなかったです😂

ヨージヤマモトじゃないし…!w

これでわかってください💖笑

沈み込むソファでいちゃこらしたの

楽しかったです〜🩷🩷🩷そこで

どんなプレイが好きとか、お互いの

気持ちいいところを教え合う感じが

興奮しますよねっ///(私だけか…?)

おにいさんの話し方がとっても穏やかで

なんでも喋っちゃいそうになるくらい

包み込んでくる包容力…!「楽しい人

だねえ」って何度も言ってもらえたの

嬉しかったです🌼🥰お別れしてから

お電話してしまってすみません〜💦

大変お手数をおかけしました…



準備しなきゃなのでいったんお礼日記は

ここまで💦またあとで続き書かせて

ください〜💖では、今日ものんびり

お待ちしております💐🤍



🌼*・あまね🌼*・

★2024/09/11(水) 12:00
『妄想だけじゃなくて 💖』

おはようございます🩷




先週は女の子の日がきちゃって途中帰ってしまってご予約してくれていたお兄さますみませんでした💦



女の子の日が終わって本日からまた元気に出勤してますのでご予約くださったら嬉しいです😆




ムラムラした時えちえちな妄想しちゃってる?。💓



妄想だけじゃなくてかんなとの時間も作って欲しいなぁ〜🥰💞




本日 13時から1時までです🌷




今日もスタートからご予約ありがとうございます❣️会えるの楽しみです♡




今週は多めに出勤してるのでたくさんのお兄さまが会いにきてくれたら嬉しい😍



たくさんのお誘いお待ちしてます🐰💖








6602 件中 831-840 件目
<<  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  >>
-