山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/01(金) 01:40
『今月の出勤🏫 ‪‪❤︎‬ 』


こんばんわ 🌟


今月の出勤が決まったのでお知らせです - ̗̀ 📢💭




6日 ▶️ 19時〜1時

7日〜12日 ▶️ 13時〜1時



出勤します 🫡 💖




予約のお電話お待ちしております 🤙⸝⸝⸝♡



今月もよろしくお願いします 🧋🧸





ねむ



★2024/03/01(金) 00:20
『はじめまして𓂃🎀𓈒𓏸』


はじめまして𓂃🎀𓈒𓏸

今日から入りました

かりんです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



責めるのも

責められるのも

だいすき♥


Mよりだから

いじめたいお兄さんとは

相性いいかも…?💞



たくさんのお誘い

おまちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



かりん𓂃🎀𓈒𓏸

★2024/02/29(木) 22:30
『いろはのブログ 』



今日も出勤しています✨





スタートからロングでお誘いありがとうございます





ゆっくりまったり出来ました❤️





フェラも褒めてもらえて嬉しい





このあともまだまだお誘いお待ちしています🥰

★2024/02/29(木) 18:20
『🩵🪼🩵』

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰ビジホの本指名Tくん

まさか呼ばれると思ってなかったからすごいびっくりした!!✨️✨️

お仕事大変みたいだけど、時間みつけてさらんに会いに来てくれてありがとう♡♡

あと、目合う度に可愛いって言ってくれるのすごい嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎

お仕事大変だと思うけど、無理せず頑張ってね!!


🐰ビジホのYくん


お誘いありがとございます!!


今日も18時から出勤します!!


お誘いお待ちしておりますね💕︎

★2024/02/29(木) 17:50
『(՞ .̫ .՞)⭐·̩͙』


こんにちは🤍つむぎです!



昨日呼んでくれたお兄さまありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)♡


途中体調不良で早退してしまってごめんなさい💦



しっかり休んだので今は健康体です🌱



今日は18時から0時までいます👀♡

出勤時間が遅れてしまってごめんなさい😭💦



お兄さまからのお誘いまってますね( .̫ . )⸝⸝⸝♡



つむぎ

★2024/02/29(木) 16:20
『お休み頂きます 💦💦』

こんにちは|•ω•,,)チラッ

デリっ娘のさくらです🌸


本日13時〜23時の予定でしたが

急遽お休みさせて頂きます。


楽しみにしてくれてたお兄さん、

会えなくてごめんね😢


来週は


7日㈭10時〜15時

9日㈯10時〜16時


にでる予定です❣️


お誘いお待ちしてます🌟

★2024/02/29(木) 14:30
『出勤してます ☺️』

やっと午前中から出勤できてうれしいです😭



もう二月おわりですね😭はやいーー



昨日は短時間でしたが予約してくださったリピーターの叔父様ありがとうございました💕




いじめあいっこ楽しかったですね😁次も負けませんよ!


最近定期的に来てくださるのでありがたいです😳




🌹🌹🌹




乳首ツンダチ写メとろうとしたけどうまく立たなかった(´・c_・`)



★2024/02/29(木) 13:40
『ちゃす | ・з・) ノ 』

お久しぶりるあどす| ‹:)~♡



色々バタバタ&女の子日きてお休み頂いてました( •︠-•︡)



今週今日だけやけど出勤してますん(∩˃o˂∩)♡



18時までおるからお誘い待っとうで( ੭ ˙˙ )੭





17日、21日来てくれた新規様、リピーター様ありがとうございました(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡



お礼日記も全然書けてへんくてすいません(. .)"



また時間見つけて書きます




ほなこの辺で( ˙ᵕ˙ )ノ゛




るあ

★2024/02/29(木) 13:10
『遅めなんじゃも!!! 😒😒』


こんにちは。きなこです🥺



おそめの投稿になります😭😭

みなさんいかがお過ごしですかー??

曇りとか雪とか天候が安定しなくて体調崩しやすい時期ですね😔😔偏頭痛持ちにはきつい😓




今日も出勤してます🥺


11時〜16時までです!🤭🤭


ご予約お待ちしてます!😉


★2024/02/29(木) 12:50
『2 月ありがとう ❄️』

さむいさむーい冬が終わりますね✨嬉


ぎゅっとしてあっためてくれたりお風呂入れてくれたり💞💞

みなさんちえりに優しくしてくれてありがとうございます🥺


今日も14時から20時までよろしくね♡




25日のおれい🎈


SKY105 のおにいさん🤍

なんと〇〇とはギャップがありすぎる😳‼️

前からずっとチェックしててくれたんだね🥺

会うことできて良かったよ💞お水もありがとう🙏🏻


クイーン206 のリピーターさん❤️

120分ありがとう🙏🏻✨し〇けん大先生に学んだね🧐笑

体気遣ってくれた差し入れやギフト券までありがとう🥹🙏🏻✨

いつ緊張とけるのだろ🥺来月も楽しみにしてるね🩷

< br>

SKY102 のリピーターさん❤️

入店してすぐ呼んでくれたおにいさんとまた再会できた🥹

ちえりのこと忘れないでいてくれて嬉しいよ🥹💞

そんなに変わった?笑久しぶりに会う人が言うならそうなのかな😂



ありがとうございました🫶🏻



ちえり♡

6311 件中 791-800 件目
<<  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  >>
-