山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/12(水) 09:50
『今日から 💕』


今日から出勤です〜❕❕


既に事前予約してくれてるお兄さん方ありがとう🌷


仲良しさんたちに会えるの楽しみでいつもルンルンです👶


まだ会ったことないお兄さんもぜひ会いにきてね🤍


今月もいっぱいイチャイチャしようね👼💕

★2024/06/11(火) 23:50
『お礼コメントです 』

こんばんは☺️シノブです


もはや夏の気温ですね💦


汗でペタペタしちゃう〜😵






お礼コメント↓



6/7

UFOでお会いしたお兄さん🥰


120分も一緒にいてくれてありがとうございます💕とても落ち着く印象のお兄さんなのにちょこっとSっ気もあって最高に興奮しました😍💕💕たくさん気持ちよくしてもらったので次回はもっとお返ししますよ〜🤗💖

★2024/06/11(火) 20:20
『今夜も私で… 💕』

こんばんは🎶



出勤してました🙂‍↕️

さっきまで遊んでくれたお兄さん達

ありがとう😋💕



本日も1時まで受付してるので

お誘いお待ちしております🧸💕



そしてそして、私のトプ画が変わったお兄さん気づいたかな?🫠



毎日自分磨き頑張ってるよ☺️

これからも頑張るから私と遊んでね🤭💕



あと、お礼日記お待たせしました💌💕



6月9日(日)のお礼です💌💕




🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

日記見てくれてたみたいで呼んでくれて嬉しい☺️

今も見てくれてるかな?👀

お部 阿貌?辰浸??蕕瓩辰舛稻?瓩討?譴

お風呂でもたくさんイチャイチャしたね🤭💕

ちなみに、このコスプレお兄さんに遊んでもらった時の写メだよ🫠

遠くから来てたみたいだけど無事帰れたかな?

お誘いありがとうございました♡





🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お休みの日少ないみたいでいつもお疲れ様😢

頑張っててほんと偉い😢

私も見習って頑張るよ💪

敏感なお兄さんを責めるの楽しかった〜!!

お兄さんの反応が良くて私もニヤニヤしちゃったよ🫢笑

朝から晩まで休みほぼなく働いてるお兄さんに幸あれ!!

お誘いありがとうございました♡





🐻スカイの本指様🐻


復帰後初めまして🫨笑

仕方なく私を呼びました感で喋ってくるのやめて😤笑

でもまた呼んでくれてありがとう😊💕

ツンツンしてるのに

本当は優しいところあるよね🫠

そのギャップにやられた時間でした!笑

なんだかんだで思い出の深いお兄さんに

久しぶりに会えてよかった🙂‍↕️

お誘いありがとうございました♡





🐻ビジホのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

出張中にお誘いありがとう!!

最初はSな感じから

あとからMっけが強くなって

結局めちゃめちゃ攻めちゃったね🫢💕

反応が良すぎてもっともっとしたくなっちゃうよ🫣

そのM感私はめっちゃ好き!!

もう帰ってるかな?気をつけて帰ってね😵‍💫

お誘いありがとうございました♡





6月9日(日)は

4人のお兄さん

お誘いありがとうございました🧸💕



今夜も私で満たしてよ🥰💕



日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻

★2024/06/11(火) 19:40
『出勤 💫』





昨日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😽

短い出勤時間の中お誘いしてくれて

うれしかったです🫶🏻̖́-‬

またお誘い待ってるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎






また今日も急遽ですが夜から

出勤します❕

19時~1時までです🥹




お昼すぎに脱毛に行ってきました🧖‍♀️

今回も痛かった😭


今日だけおにいさんと一緒に

湯船入れないです߹ - ߹


お誘い待ってるね🌟









りさ








★2024/06/11(火) 19:10
『待ってゆ 👶🏻🍼』

りゅうです(*^^*)




お仕事終わりの時間かなぁ?

りゅうのムチムチの身体で癒されたい人おいでね🥰




濡らして待ってるよ♡





りゅうより🪽

★2024/06/11(火) 15:50
『💗 おれい 💗』

こんにちは〜まなです( *´﹀`* )


今日もいいお天気ですね😌🔆



少し遅くなりましたが8日のおれいです💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´˘`*)♡



♡2度目ましてのお客様♡


たくさんお話できてすごく楽しかったです(*´ ꒳ `*)


今年の夏も結構暑くなるみたいだから外でお仕事するのは大変になりそうですね😖


シュークリームも飲み物もいただいちゃってありがとうございました(*´ω`*)


一緒にシュークリームとクッキー食べれて幸せなおやつタイムでした(*´˘`*)🍪


腰大事にして水分補給もしっかりしてお仕事がんばってくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(♡´▽`♡)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです︎︎💕

★2024/06/11(火) 15:30
『🧸 足りないの。 🩷』

まだまだ足りないの。💓あんなことやこんなこと もっともっとお兄さまと⋯⋯♡

刺激的なひとときを環奈と過ごして欲しいな😘💞

柔らかいふかふかなおっぱい堪能しに来てね💕︎今まで触れたことのない感触かも⋯💓🙊プルルン

むにゅーって触りに来てね🐰


お兄さまの全てを受け止めちゃう‪🫶

今日すごい暖かいけど環奈とたくさんイチャイチャして2人だけのお時間過ごそうね💓🐰


本日13時から1時まで出勤してます🎀*.+゜


お誘いお待ちしてます🎶




★2024/06/11(火) 15:20
『こんにちは 🐰‎🤍』

こんにちは、くうです!


この間遊んでくれたお兄さん達

ありがとうございました🙏💕


この間も差し入れいーっぱいもらっちゃって...🥺

めちゃくちゃ感謝です(*´˘`*)♥


お家で食べれるような差し入れたくさんもらったり

わざわざお取り寄せしてくれたお菓子持ってきてくれたり

くうの大好きなシュークリームも買ってきてくれたり


本当に幸せ💞(´˘`)

美味しく頂きました😋




今日1番最初に遊んでくれた仲良しお兄さんは

なんと前回、お兄さんの家にあって気になってた

Bluetoothのスピーカー買ってくれてて...😭

めちゃくちゃ嬉しかったよー🥹❤️


ずっと大事にするね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

$ B5"$C$?$i;H$&$N3Z$_$.$k🫶




そして今日も出勤してます(*^^*)

お時間合うお兄さんいれば

よろしくお願いします👍

★2024/06/11(火) 12:50
『遊ぼ ❤️』


おはようございます❣️


本日11:00〜19:00まで出勤です🎡



今週30℃超え多いらしいです🥵☀️

梅雨来なくて夏が来るパターン?🙄

水不足問題また出てきてしまうからやめてほしいパターンですね😂


外仕事の紳士様🛠️

営業周りの紳士様🚗

外出される紳士様🧸


暑さ対策はしっかりなさってください🥹💡



暑くてちょっと空き時間できたら

セラとえっちな汗かきしませんか?❤️

いっぱいご奉仕したいです、、、🍼💕

セラのおっぱいに💓お尻に💓おま◯こに💓

熱いせ◯しかけて欲しい🥰💕




ムラムラしたら呼んでください📞❤️

ご予約お待ちしてます💋💕


★2024/06/11(火) 12:50
『いつも一緒 🎀』

6/10のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🦁ライオンキングのお兄さん🦁

初めてのお誘いありがとうございました♡

パン美味しかったありがとう🤍

初手からぐいぐい迫られて少しどきどきしちゃった(,,•﹏•,,)

キス濃厚で気持ちよかったね🫶🏻

またいっぱいキスしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

約3ヶ月ぶりにお誘いありがとう♡

たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥰

紺セーラー着れて楽しかった🎶

次は何のコスプレかなあ🥺❔

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


🎓モナコのお兄さん🎓

10回目のお誘いありがとう🎀

会った時も言った けど安心感凄すぎて色々話しちゃう🥹

ワッフルも美味しかった(  ˶’ᵕ’˶)

いつもありがとう(´꒳`*)

これからもよろしくねᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

2週間ぶりにお誘いありがとう♡

差し入れもありがとう🙌🏻

毎回話盛り上がりすぎて2時間あっという間すぎる😭

自分の好きなものを好きになってくれるのって本当に嬉しいんだよね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

ききもお兄さんの好きなものいっぱい調べておくね🫶🏻

プレイでも舐められるの気持ちよくてすぐイッちゃった///

お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて良かった♡

またいっぱいキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oo。.:♥


4人のお兄さんお誘いありがとうございました♡


今回初めて8時間出勤で長時間乗り切れるか不安でしたが、お兄さん達が優しくてあっという間でした(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🌟

差し入れもたくさんありがとう🫶🏻


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日は6/11 語呂合わせで「むつまじくいつも一緒の日」らしい🤍


17時から20時まで受付してますᡣ𐭩


いつも一緒にいようね🥹

7018 件中 781-790 件目
<<  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  >>
-