山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/01(木) 01:50
『お礼 🤍🫧』




ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🍥

またお誘い待ってます🦋




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね⸜(॑꒳ ॑)⸝








りさ






★2024/01/31(水) 22:00
『1 月𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______』

こんばんは🌙さわです😊

本日11時から17時出勤でした🙇

お誘いいただきありがとうございました💕


🩵


本日のお礼です🙏


♡ ティアラ108ご新規様 ♡

初めましてのお兄さま🫶

ロングでお誘いいただきありがとうございました😊💓

とっても穏やかで優しいお兄さま、言葉選びがとっても素敵で、お話していてすごく楽しかったです!

たくさん褒めていただけたこと、励みになります~😭

更なるホスピタリティの向上のため邁進してまいりますので、次回もご期待ください💪✨笑

差し入れもありがとうございました😊

無理せずたまに身体を解して、お仕事頑張ってね😊

またお会いできるのを楽しみにしてます💕


🩵


1月最終日!

今月もたく 気鵑諒?垢砲?颪い垢襪海箸?任?泙靴🙇

お戯れいただいたみなさま、ありがとうございました😊


何かと疲れが出てきがちな時期ではありますが、

来月もよろしくお願いします🫶


次回の出勤は2月2日(金)10時から16時を予定しています🙏

お誘いお待ちしています😊


さわ👶🏻

★2024/01/31(水) 18:50
『えちえちな〇〇 』

こんばんは、さらんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


🐰UFOのTくん


🐰ビジホのRくん


お誘いありがとございます🫶🥺


今日の、お洋服は最近買ったやつなんですけど凄くえっちなデザインになってます⸝⸝⸝♡︎✨️


見つけた瞬間、可愛すぎて即買いしちゃいました〜˶‘ ᵕ ‘˶


是非、さらんのえちな私服見に来てくださいね💕︎


★2024/01/31(水) 17:50
『足りてる? ♡』

出勤してました💕


スタートからお誘いありがとうございます😭♡


本指様もはじめまして様も

見つけてくれて会いに来てくれて

たくさん愛感じて幸せです...♡



このあともお誘いたくさん待ってます💕



よろしくお願いします💕







まゆか

★2024/01/31(水) 16:20
『います ♡』



こんにちは🔅



さあや出勤してます🍀*


今日もお天気よくてびっくりしちゃった😳


さあやの住んでるところ

いつも雨か雪か曇りで

なかなかあったかくならないから

連日ポカポカでにこにこしちゃうね🤭❤️



今日も日付変わる頃まで!

元気にお待ちしてます🌟


お兄さんの〇〇〇も

元気にさせてね🫶💗



まってます🎶


★2024/01/31(水) 15:40
『いろはです 』


出勤しています⭐️




今日も夜中まで待機しています☺️




遅い時間のお誘いも大歓迎です




時間みつけて会いに来てね❤️




このあともまだまだご予約受け付け中です

★2024/01/31(水) 14:20
『出勤しーたよっ 🌸』

こんにちわんっ🌸

デリっ娘のさくらです❕


今日は珍しくコーデの写真つっ

いつもは清楚な服が多いんだけど

ロリ系の服にしてみました✨️


ロリ好きさんおいでーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)❣️


お誘いお待ちしてます!

★2024/01/31(水) 14:10
『(` ・ H ・´) ムチっ 💕』

出勤してます(^^)


昨日も1日ありがとうございました💗




からあげくん明太子チーズ味食べたらお腹苦しい……



昨日は酒のつまみに椎茸にニンニクと粉チーズでホイル焼きにしました。ご飯よりツマミ考える方が楽しい💗



今日もお誘いお待ちしてます🙋💕




あやめ




★2024/01/31(水) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイでは乳首舐めてたらち〇ち〇がピクピク反応しててエロかったですね🤭

フェラもずっと硬くさせて感じてて楽しかったです💓

でも途中から萎えてってしまっていかずに終わったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 呼びたかったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは責めてくれたのですが舐め方と触り 方が超絶優しいどストライクな感じだったのでずっとしてて欲しいくらい気持ち良かったし、あっという間に濡れちゃってました🫣

お兄さんもお風呂場で私の聖〇見たり飲んだりしたらギンギンに立ってて、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

シャワーで流しても溶けないくらい濃くてびっくりしました🤭

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすかったです♪

プレイでは責めに徹してじっくり焦らしながら乳首舐めたら我慢汁が垂れててエロかったし、フェラや手コキ中も気持ち良さそうな息遣いが聞こえて責めるの楽しかったです🤭

最後も手コキで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

ゆっくりお話するの楽しかったですね♪

制服に着替えてプレイしようとしたけどいくのまた今度で良いとの事だったので次回はいつてもらえるように頑張ります❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/01/31(水) 13:50
『ただいま 🤍』

りゅうです(﹡ˆˆ﹡)




前回可愛がってくれたお兄さん達には、次いつ会えるかなーって濁してたけど今日からまた会えるよ🎀




3日間13:00~会えるので、いっぱいせめられたいな🔞






待ってます♡





りゅうより🪽

6157 件中 741-750 件目
<<  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  >>
-