山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/02(土) 21:00
『いろはのブログ 』



今日も出勤しています🌸





お休みのみなさん何してるのかな?





今日も夜中までお店にいます☺️





たくさん触りに来てね





お誘いお待ちしています❤️

★2024/03/02(土) 17:30
『おれい 🧸💌』

本日の受付終了いたしました🙌


あそんてくれた皆様、


どうもありがとうございました(*>ω<*)♡


以下お礼です💌




☎スカイ104号室のお兄さん☎

本日はご指名ありがとうございました‼️

最初から最後まで哀愁漂うおにいさん…😭

おしごとお疲れ様です🍵眠いのに

来てくれて嬉しかったよ♥️(*´˘`*)

それなのにお話が終始面白くて、

特にお風呂での出禁のやりとりかなりツボだった🤣🤣🤣

差し入れもありがとう😊歯磨きも程々にしてね🦷🪥✨


🛸パール221号室のお兄さん🛸

本日はご指名ありがとうございました‼️

「会ってみないとわからないよね〜」って言いながら

にかの 会話で笑ってくれたのすごくうれしかったよ❣️

お仕事あるある、わかりすぎる…😭😭😭

UFOの都市伝説が最高に面白くて声出して笑っちゃった🤣💥🤣💥

また都市伝説の話持ってきてね💞


🍌ライキン105号室のリピーターさんへ🍌

本日は2回目のご指名ありがとうございました‼️

いっぱいいじめてほしいって言ってたから、

いっぱいいじめちゃった❤️(,,>ω<,,)

せっかくナースさんのコスプレしたのに

写真撮れなかったの残念🥶次リベンジしよ?🥺

オプションもありがとう❣️差し入れもこのあと

おいしくいただきます🤤🤤🤤🍌🍌🍌

次もまた呼んでくれると嬉しいな♥️✨️




また会おうね‼️‼️‼️‼️


にか🦀

★2024/03/02(土) 14:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 300 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " 優しくて上手だね "って色々舐める度に褒めてくれて乳首もち〇ち〇も硬くてSの血が騒ぎました🤭

特に喉の奥まで深く咥えた時の反応がエロかったですね💓

最後もローション使ってドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト パリ のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 当たりだわ "って言ってくれて嬉しかったで す♪

プレイでは最初からずっとギンギンになりながら乳首舐めもフェラも気持ち良さそうに感じてくれてて " 上手いね "って褒めてくれて責めるの楽しかったです🤭

最後もリクエストの69で亀〇刺激したらお兄さんの胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" 今度は指名する "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 の本指さん

約半年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

色々近況報告したりまったり話せて楽しかったです😌

プレイでも " また上手くなった?"って褒めてくれて終始ギンギンで舐めがいがありました💓

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/02(土) 14:00
『おはよっっ 』



昨日遊んでくれた

お兄さん達

ありがとうございます💞


初日からたくさんのご予約

嬉しかったです( *´꒳`*)



今日も出勤してるので

おさそいまってまーす⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



かりん𓂃🎀𓈒𓏸

★2024/03/02(土) 13:38
『まゆか、もう濡れてるってよ。』

やっほー!出勤だよー!💕💕

13:00~1:00です

まゆかに会いたくて

うずうずしてたオトコたち!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

立ち上がれ❣️勃ち上がれ❣️

色んなこと、しよーねー🥹💕

待ってます!

よろしくお願いします

まゆか

★2024/03/02(土) 12:20
『流れる季節の 🎶』

春の訪れは嬉しいけど花粉の心配が先にくるの悲しい🥹

俺花粉症じゃないっていう人結構いて羨ましいよー🥹


そんなわけで3月もよろしくお願いします🌸




29日のおれい👟


SKY105 のリピーターさん🩷

120分ありがとう✨飲み物の差し入れも🙏🏻

ベタ褒めしてくれたり楽しいとか幸せ💕って言ってもらえて嬉しい🥹

ちえりもおにいさんの優しさに癒されてるよ☺️また会おうね🫶🏻


パール210 のおにいさん🩶

楽しいおにいさんでずっと笑ってた気がするよ😂

本物だ〜ってのとエロいエロいずっと言ってたんが特に面白かった😂👍🏻

可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう🙈💞

また呼ぶ!って言ってくれたから楽しみにしてるね🎶


SKY105 のリピーターさん🩷

昇給おめでとう🎉これでもっといっぱい会いに来てくれるかな🥺笑

いつも最高いい女‼️って褒めてくれるの嬉しいけど笑っちゃう😂💞

日常でなかなか言われることないからね笑ビールのプレゼントもありがとう🍺✨


ライキン207 のおにいさん🩶

前から日記見てくれてたんだね🙈

可愛いとか上手✨って褒めてくれたり楽しすぎて、言ってもらえて嬉しかったよ🥺

2回戦出来なかったので🙏🏻またリベンジしに来て💞



ありがとうございました🐰



ちえり♡

★2024/03/02(土) 12:20
『前方注意! ❄️』


こんには!きなこです🍋



さむーーーい!!!運転する時前が見えなかった😹

ライト必須です🔦💡お気をつけて〜!!

三月入ったら少しは暖かくなりそうなのにー😿



今日も出勤してます💓


11時〜16時までですよー❤️



寒いのでいっしょに暖まりましょっ!!🥰

ご予約お待ちしてます🙌



★2024/03/02(土) 11:20
『おはよう 』



おはようございます✨





今日もこれから出勤します😀






お休みの方もお仕事の方も夜中までお店にいるのでお誘いお待ちしています





いろはに会いに来てね❤️

★2024/03/02(土) 11:20
『さむいさむい 😭』

いきなりさむくなりましたね……勘弁してください😭



昨日の二回目お兄様💕🏩


今日はこんな天気ですがお仕事なんですか?気を付けてね😭


おうちで自家発電二回で私とのお時間に四回って……元気すぎます🐰負けそう。


でもつぎは抜かないできてね(・ω・´)だめよ


酒田もいいお店たくさんあるので教えてあげたいな。寒いから風邪引かないでね🍺またお待ちしてますー(*^O^*)





最近は休憩中はNetflix難民なんですがなんかおすすめありますか?


見たいもの中心になくてこまった🌀


朝イチ『娼年』って映画みてお勉強してました。






今週ラストお時間合う方おまちしてます🙇




🖤あやめ🖤




★2024/03/02(土) 10:10
『(¯꒳​¯ )ᐝ🔅』


おはようございます🤍つむぎです!



一昨日、呼んでくれたお兄さま方ありがとうございました😆❣️



今日は10時から17時まで出勤です!



お兄さまからのお誘いまってますね🎶🤍



つむぎ


6235 件中 711-720 件目
<<  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  >>
-