山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/15(土) 17:50
『出勤予定 🌼』

こんにちはー

ことはです🙋‍♀️

ここ数日暑い日が続いてますね🫠

フワッフワのかき氷が食べたい…🍧✨





来週の出勤予定決まったのでお知らせします(*ᴗˬᴗ)


6月18〜21日 11時から16時半

です💗

ご新規さま、リピーターさまお会いできるの楽しみにしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

たくさんのお誘いお待ちしています💞

★2024/06/15(土) 16:00
『UFO206 のお兄さんへ 🐈‍⬛』

本日はご指名ありがとうございました❤️

貸切行くぞ‼️ってヤル気満々💞だったのに、

急なお仕事でしょんぼりしてたの、

見ててこっちもしょんぼりしちゃった……

それでも長めに時間取ってくれて、

私って大切にされてるんだなあって思った‼️

だから大丈夫‼️元気だして‼️💪🔥

もらったマフィンすっごいおいしかった〜🤤

絶対リピしちゃう🤣久しぶりにおいしいマフィン食べた🧁

私が勧めた漫画もめちゃくちゃハマってるらしくて

大満足です💯💮🐱早く先読んで‼️

今日の埋め合わせ絶対するから‼️😭って言ったの、ず〜っと覚えてるからね🙌

お互いお仕事でバタバタしてるけど、

夏の暑さに負けずにがんばろうぜ‼️🔥

★2024/06/15(土) 15:40
『朝からありがとう 🩵』




朝から素敵なお呼び出しありがとう😊💕



めろちゃんご機嫌です🎶

まだまだお兄さんからのラブコールお待ちしてるよ𓏸𓂂𓈒📢


いっぱいさせてください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




おと🩵

★2024/06/15(土) 15:20
『\ 6/13♡21 時のお兄様/ 』



はじめまして♡


ロングコースありがとうございます🥹✨


予想に反して、攻められ好きのお兄様(˶´˘`˵)

めっちゃびくびくしてて、あちこち

触りまくってしまった♡


2発目はじっくり見ちゃったもんねー🫣💕


恥ずかしい🥹て言ってたのがかわいかった♡


楽しい時間をありがとう✨またね♡




★2024/06/15(土) 14:10
『\ 6/13♡20 時のお兄様/ 』



お久しぶりです…♡


覚えていてくれて嬉しい!!😭


あれ?覚えてるかな?と思ってなかなか

切り出せなくてごめんなさい笑

勘違いじゃなくてよかった✨


ロールケーキ、帰ってから完食しちゃった😋


本当に美味しくて幸せだったな♡


素敵な時間をありがとう❁⃘*.゜


またね🌟




★2024/06/15(土) 14:10
『︎🤍 おれい ︎🤍』

こんにちは〜まなです(*´ `*)



13日のおれいをさせていただきます✉💖


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´˘`*)♡♡



♡はじめましてのお客様♡


お話するのすごく楽しくてずっと笑ってましたね(* ´ 艸 ˋ *)


ムキムキですごく素敵でした💪🏻( -`ω-)✧


夏は海に行きたくなりますよね(*´∀`*)


もし行った時は全力で楽しまないとですよ(*≧∀≦*)


アイス食べすぎないように気をつけてください🍦🥄


楽しい時間をありがとうございました(♡´▽`♡)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💘

★2024/06/15(土) 14:00
『\ 6/13♡15 時のお兄様/ 』



はじめまして♡


…とは思えないくらいのコミュ力高めお兄様😂


いやまさかの!?てことあって

本当びっくりしたー!!✨


笑っちゃったもんね😂


また山形行くから遊んでほしい〜

超楽しかった!!


待ってるからね🥹




★2024/06/15(土) 13:50
『🌸 お礼 🌸』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 203 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 肌きれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めでち〇ち〇がムクムク大きくなって太ももに当たっててエロかったですね🤭

フェラも奥まで舐めたら気持ち良さそうで最後もそのままたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

飲み物の差し入れもご馳走様でした♪

訛りの強いお兄さんで喋りやすくてアニメや仮面ライダー等の話で盛り上がれてあっという間の時間でしたね🤭

プ レイでは乳首あんまり舐められた事ないって言ってたけど感じてち〇ち〇硬くさせてて、フェラしたら " 上手いね "って褒めてくれて楽しかったです💓

最後も3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



お礼書かないでって呼んでくれたお兄さん含め、3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/06/15(土) 13:20
『\ 6/13♡14 時のお兄様/ 』



ひさしぶりっ🥹


あし!!びっくりしたよぉ😭


そんな中来てくれてありがとうだけど

めちゃくちゃ心配した😭笑


まだ今後の予定もあるみたいだし、

お大事にしてね( ´•̥ω•̥` )


で、また元気になったら会いにきてね♡笑




★2024/06/15(土) 13:00
『\ 6/13♡17 時のお兄様/ 』



半年ぶりの再会😭✨


お仕事終わりで疲れてるのに…

ありがとうございます(˶´˘`˵)


相変わらずたくさん褒めてくれて嬉しい♡


最後、盛大に転んでじゃってごめんね😂

めちゃくちゃ恥ずかしかった…笑


また山形行ったときはよろしくね!🌟




7015 件中 721-730 件目
<<  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  >>
-