

こんばんは🌛
お仕事終わりのお兄さんも多い時間ですかね🤔♡
ミルはずっとムラムラしてます、、🤍
お兄さんにたくさんイチャイチャ
してもらいたいよーー😭
すぐご予約埋まっちゃうので空き枠は
お店にお電話して確認してくださいっ✨
ミルと素敵な時間過ごしてください🎶


こんばんは
昨日につづきおれいです🫶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1/31のおれい
ちょっと 本指名さま
いつもよりお時間短くなってしまいごめんなさい🙏土曜日に叔父様のお名前聞くとピン💡ときて嬉しいです🫶差し入れありがとうございました!お芋濃厚で美味しかったー💛
次回までもっと体力つけておくのでたくさんエッチなことしましょうね🩷またいつでもお待ちしています🕊️
リッツ 本指名さま
いつも定期的に会いにきてくれてありがとう🫶お部屋、浴室全部あたためてくれてて助かりました!お風呂広くて気持ちよかったですね🛁
いつもと違う始まり方ドキドキしました〜結局私の攻めたい願望が抑えられませんでしたが😚笑またいつでもお待ちしています🩷
アルファ 本指名さま
最近頻繁に呼んでくれるお兄さん🫶
今日はプレイも最高でしたけどお話し盛り上がりましたね!冗談言えるくらいお兄さんと仲良くなれて嬉しい🥹カツカレーのお話し今日いちおもしろかったです笑次回もお兄さんの弱いところたくさん攻めさせてください🩷
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2/2のおれい
ちょっと 本指名さま
1月の初め頃からお問い合わせ頂いてたようでやっとお会いできて嬉しかったです💞ロングコース、ロールケーキの差し入れもありがとうございました!
泡風呂が泡すぎて紫で楽しかったなぁ🫧寒いから長風呂したくなるけど、エッチなことしてのぼせないよう注意ですね🤭例の件りょーかいしましたよ!またお会いできる日楽しみにしています🕊️
443本指名さま
少しお久しぶりお兄様🫶相変わらずいい匂いでしたー…幸←キモくてごめん🙇オジャマした時は寒くて震えてましたがプレイ終わるころにはポカポカでした❤️🔥喉奥が新鮮で喜んでもらえたみたいでよかったです🤞私もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🩷またいつでもお誘いお待ちしています🕊️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
来週はまだ確かではないのですが
12日、13日、14日で出勤しようと考えています💭
日曜日に予定上がると思うのでご確認頂ければ幸いです💛ご予約、お問い合わせお待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
ことは


出勤しました〜✨
スタートからご予約ありがとうございます💭⸒⸒
ムラムラ溜まってます✋!!
昨日のオ♡ニー動画見ていただけましたか?🎶
結構えっちかなぁって
自分で思ってます😌♡
まだ見ていないお兄さんは是非
おかずに……/////
ラストまでお待ちしてます!!


数ヶ月前のお話だけどね•••、とある雨の日☂️
歩道を歩いている高校生カップルを見かけたの( ᐢ’꒳’ᐢ )
だけど、すごく違和感があってじーっと観察してたの🔍♡
2人とも制服を着て、2人とも傘をさして、雨なのに手を繋いで🫶 下校デート❤︎ なんと可愛いー.ᐟ kawaiiー .ᐟ.ᐟ
•••••?
手はびちゃびちゃに濡らしながら、傘は別々•••☂️☂️?
相合い傘はどうしたのーーーーー.ᐟ.ᐟ .ᐟ.ᐟ
そこは相合い傘では( ˙⌓˙ )?
え、違うの❔時代❔❔
確かに相合い傘だと制服は濡れるけど、別々傘なら手だけで済むもんね☂️🖐️
なるほどなるほど⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝♪
そういえば先週、傘をスーパーに置き忘れちゃったんだよね•••(´;ω;`)ぴえん
傘とコートは忘れやすい物ランキング1位だよね.ᐟ.ᐟ 𐤔
私が忘れないように確認お願いします🥺𐤔𐤔
明日も明後日も来週もたくさんのご予約ありがとうございます(˶ˊ꒳`˶)💕
明日と明後日はご予約で満了、来週も残り1枠ずつになりました˶ˊᵕˋ˶♡ 嬉し♡
私が忘れ物しないように一緒に見守ってね💝 𐤔


昨日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました🥺💖
シャトーのお兄さん
ホットレモンの差し入れありがとうございました💗
はじめてのお仕事で上手にできるか不安だったけどいっぱいぎゅーしてくれたりリードしてくれてとっても安心しました🥹💕
本当にずっと全部気持ち良すぎておかしくなっちゃうところだったよ😵💫
次はいじめられる準備しておくね!笑😆
スカイのお兄さん
いっぱいかわいいって言ってくれてとっても嬉しかったです(´;ω;`)
私もお兄さんの優しいニコニコ笑顔にめっちゃ癒されたよ🫶
いっぱいビクビクしてるのもえっちで興奮しちゃった(〃ω〃)
楽しすぎて時間めっちゃ短く感じた!もっといっぱいくっついてたかったよ〜🥺
次はシャワー前の意地悪はやめてよ〜?😳💦
UFOのお兄さん
最初は全裸オプ入って緊張でおかしくなるところだったけど「いい人」でほんと良かったよ笑
つるすべでずっとくっついてたいくらい気持ち良かったしお話してる時間もとっても楽しくて本当に時間があっという間に感じたよ🥲
可愛いピンちくも声が漏れちゃってるのもえっちすぎて、お話してる時とのギャップがやばすぎてめっちゃ興奮した😵💕
次ももっといっぱいちゅーしよーね😘💗
またどうぞよろしくお願いします❣️


なんせオリはえっちなことが
本当に大好きなんです....🙈︎🔞💭
お兄様の硬くなった🍌を唾液でいっぱい
舐めたりして更に硬くして....
全身ねっとりプレイが好きなんです///
うわぁ、想像しただけでアソコが
クチュって音がしてきたよぉ💦💦
ねぇ、オリの事どうしてくれるの、???
こんなのお兄様にしか止められないよ🥺
変態オリ欲望叶えてくれますか?
オリ


2026年、気付いた1月終わってて早くも2月に入りましたね🫶🏻寒い冬もあともう少し!早く春来ないかな🌸
1/31のお礼です💐
🌈スカイ113の本指様🌈
🌈スカイ107の本指様🌈
🌈スカイ101のお客様🌈
💫モナコ220のお客様💫
🦁ライオンキングス208のお客様🦁
🦁ライオンキングス106の本指様🦁
🏨ビジホのお客様🏨
🏠自宅のお客様🏠
3人の本指様、5人のお客様、ミズキと遊んでくれてありがとうございます😊また呼んでくれたら嬉しいな🥰待ってます😘
2/1のお礼です💐
🛸UFO224のお客様🛸
⚔️ナイト ラスベガスの本指様⚔️
💫モナコ230の本指様💫
🌈スカイ112の本指様🌈
3人の本指様、1人のお客様、ミズキと遊んでくれてありがとうございます😊また、呼んでくれたら嬉しいな🥰待ってます😘
2日とも、まとめてのお礼になってしまってすみません💦
呼んでくれたらお客様には、直接お礼言いたいからまた会いに来てね?🫶🏻
両日とも、本指様と新規のお客様のおかげで満枠で嬉しかったです☺️ありがとうございました😊
今週はお休みします。
出勤予定決まったらまた連絡しますので、よろしくお願いします🙏(*^^*)
待ってます(*^^*)
🌸ミズキ🌸


2年前の写真がひょっこりでてきてなんか間違い探ししてました(笑)全体的にガッチリしてきたよなと 太ったとかじゃなくてレベルアップしてるっていうか‥
おしりか? これからもレベルアップ出来るようにします♥
エロがれ!いい言葉です♡
昨日のアルファのお兄さん悪天候な足場の中ありがとうございました🐰
帰り道大丈夫でしたか?
言わなかったけど音楽はむかーしから和風な曲とジャズとかスカが好きです。多分古風なのが好きなんですよね。ジャパレゲエとかも良く聞いてます。
しんみりより魂揺さぶられる感がいい。
最初の頃よりほんとお兄さんといると居心地いいです。
(緊張しいなので)お兄さんもそうだといいなー( * ॑꒳ ॑*)♡
写真いい感じに撮ってもらってありがとうございます。画質いいに越したことはないですがすごかったですねー
またお待ちしてます!お仕事無理せずにね️(๑ˊ꒳ˋ๑)ありがとう御座いました🍎🍎🍎
ただいま絶賛身支度中ーー
本日もお誘いお待ちしております!


取り急ぎ、ご報告。
おはようございます
いつきです🕊🌿🤍
本日出勤を予定していましたが
体調不良のため、
お休みさせていただきます😭
本日ご検討頂いていた方
いらっしゃいましたら
申し訳ありません…
早く体調を整えて
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております🙌
では、またね。


おはようございます‼️にじはです❣️
最近、にじは「キンパとおにぎり」っていうドラマハマってるの!!
私の推しがOP歌っててきになって観てたんだけど久しぶりに韓ドラじゃなくて日本のドラマにハマりました🫠︎💕︎
恋愛ドラマ観てキュンキュンしてほんとに恋愛したいなって思っちゃった笑
昨日のお礼
1人目 75分 パールのお客様
お休みの日ににじはと遊んでくれてありがとうございます‼️
にじはのこといっぱい可愛いって言ってくれて、イチャイチャしてると癒されるって言ってくれたとき嬉しすぎてテンション上がりました☺️💓
あと、にじは最初緊張しちゃって人見知りだしちゃってごめんね💦
ゲームの話題で盛り上がった時楽しかったです🎶
楽しい時間ありがとうございました❕
2人目 UFOの本指さん
数ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとー🥺
めっちゃ初期の方に会いに来てくれてて、覚えててくれてまた来てくれてありがとう( ´ ` *)
最初忘れてて思い出すの時間かかったけどだんだん思い出してきて楽しかった❣️
最近、分町行ってるって聞いてにじはも行きたくなりました笑笑笑
また暇な日あったら呼んでね❕
3人目 65分 ビジネスホテルのお客様
仙台から来てにじはと遊んでくれてありがとうございます‼️
私の地元でお話してて仙台って出た時にちょっと興奮しました笑
にじはで気持ちよくなってくれて、癒しの時間になってくれてたら嬉しいです😭
明日、気をつけて帰ってね✋
楽しい時間ありがとうございました❕
昨日もにじはと遊んでくれてありがとうございました🙇՞
今日は、11:00からいるからにじはと遊んでねー❣️








