山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/19(水) 20:00
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

約8ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

お風呂の時からずっとギンギンで興奮してましたね🤭

ベッドでも我慢汁溢れさせながら乳首舐めもフェラも気持ち良さそうに感じてくれて、最後もローション素股でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

数年ぶりのデリ との事で " 素敵な子来てくれて嬉しい "って言ってもらえて私も嬉しかったです♪

プレイではふにゃち〇を咥えてじっくり舐めてたら口の中でムクムク大きくなるのがエロくて舐めるの楽しかったし、最後も手コキフェラでお口の中に気持ち良さそうに出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 360 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

明るいお兄さんで喋りやすくて料理の話やスイーツの話沢山出来て楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたらち○ち○ピーンと立ってくれて、フェザータッチもフェラも静かに感じてくれてて何よりでした🤭

最後も3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/06/19(水) 17:30
『ももしゅ!!! 』

お兄様方お久しぶりですももです!

またまた急遽ではありますが本日から明日まで2日間いつもと同じ時間の13時〜1時まで出勤しているのでよろしくお願いします♡



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポテト60分のお兄様

スタートからももとイチャイチャして下さりありがとうございます♡ デリの初をももが頂いちゃったのですがももが逆にリードされた感じがしました🤭エヘヘ

しかも同い年だったの運命!??

またお会い出来る日を楽しみにしてます♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モナコ90分のお兄様

入った時から可愛い可愛い言ってくださってもも大興奮でしたよ🥺 あの鏡全部見えちゃってとっても恥ずかしかったけど楽しかったな🫢 あとお兄様の必殺技の乳〇イキはまた見たいな👀

またお会い出来る日を楽しみにしてます♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この後も1時までもものお世話よろしくお願いします♡♡♡


もも🍑♡

★2024/06/19(水) 15:50
『お礼 💌🧸』


UFOでお誘いしてくださったお兄さん♥️

遊んで頂きありがとうございました🥺✨️


楽しく色んなお話できて、

ベッドではたくさん気持ちよくなって貰えて良かったです☺️

また、たくさん上手だね👏💕︎って褒めてくれて

凄く嬉しかった🥰

いっぱい褒めてくれて楽しい時間をありがとうございました✨️


また、機会があればお誘いしてくださると嬉しいです😘

ありがとうございました🙇

★2024/06/19(水) 15:00
『チラ (゜ - ゜ 』

本日出勤してますー(*^^*)





むくみ気になるので先週から断酒してます。さていつまでつづくやら🌀




お時間あう方お誘いお待ちしてます❤️




あやめ🐰




★2024/06/19(水) 14:30
『空き枠 🫶』

本日2度目のさわです👶🏻💓


先程お会いできたお兄様、ありがとうございました💓

夜に改めてお礼書かせて頂きます🫶


現在から19時まで空き枠あります😊

ご都合よろしい方いらっしゃいましたらお待ちしています🫶

この間のスクラッチ次回特典、今月いっぱい使用可能です!

お忘れなきよう~🫶


さわ👶🏻

★2024/06/19(水) 13:20
『頑張ります 😚』


おはようございます😊

本日も13時〜出勤します♡


スタートからご予約嬉しいです🥰

時間になったら向かうのでお待ちくださいね❤️


本日もたくさんのお誘いお待ちしております☺️


ではでは、向かう準備でもしましょ🚗 ³₃

★2024/06/19(水) 12:40
『5 日間です 🫶🏻』

こんにちは!せいらです♡


久しぶりに平日も出てみよーと思います✌🏻

5日間なのでいっつも予定合わないー😣って言ってる

お兄さん今回は会えるかな?( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )


お誘いお待ちしてます🙌🏻




せいら🎀

★2024/06/19(水) 10:20
『気づいてしまった 』

やっぱりセブンのアイスコーヒーが一番うまい


おはようございます☀️さわです👶🏻


本日10時から出勤予定です🌟

12時~14時頃はご予約をいただいていますので、

他のお時間は空きがあります🫶

新たなイベントやってますね!ご指名でも嬉しいよ!笑


お戯れのお誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

★2024/06/19(水) 02:20
『今日もありがとう ❤️』



退勤しました〜🎶


本日もお誘いしてくださったお兄さん💕

本当にありがとうございました✨️


凄く充実した1日になったよ🥰

また、明日から頑張ろうね💪💕︎


では、おやすみなさい🥱

★2024/06/19(水) 01:50
『お礼 💌🧸』


リッチモンドでお誘いしてくださったお兄さん💕

長い時間待たせてしまってすみません💦

でも、待ち時間ある中待って指名して貰えて嬉しかった😭❤️

たくさん褒めてくれて、一緒にお酒を飲みながら色んなお話をして凄く楽しかったな🍻



触れ合いもイチャイチャもたくさん出来たし、最後はマッサージ🥰

終始 満足して貰えて本当に良かった〜😭🧡



また、山形来たとき お誘いしてくれるとのことだったので、楽しみに待ってるね💕︎

ゆっくり休んで明日ゴルフ楽しんでね⛳️

7015 件中 651-660 件目
<<  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  >>
-