山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/20(木) 12:00
『おはよ 💕』

昨日遊んでくれたお兄様、ありがとうございました💖


スタートから、180分と120分で本指様に会えると思ってなかったから幸せすぎでした🥰


ラストのお兄様もすごくノリよくて、すきだなあ💕笑


また遊んでください✨



今週、来週と出勤多いので、普段中々会えないお兄様もタイミングみて会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

★2024/06/20(木) 04:30
『退勤っ 🎶』





遊んでくれたお兄さんありがとー‼️


みんな素敵すぎました💓

メンタル回復❤️‍🩹



明日もたくさんえっちなことしようね💫💫


おと🩵

★2024/06/20(木) 02:20
『ロングうれももりん 🍑』

エリーゼの180分のお兄様

ももも身長高いけどももが見上げるくらい高いお兄様に終始ドキドキしちゃった🫢笑 もちろんどんな時間でもお兄様にお会い出来るだけ嬉しいももだけどロングだと長い時間一緒にいれてイチャイチャできるからかなり好きなのです♡

またお会い出来る日を楽しみにしてます!


明日も13時〜1時間までももと遊びましょ🍑


もも🍑♡

★2024/06/20(木) 02:10
『お礼 💌🧸』

今回だけ、まとめさせてくださいね💕︎


ワシントンでお誘いしてくださったお兄さん♡

遊んでくれてありがとうございました😊


色んなお話も出来たり、楽しく時間を過ごすことが

出来てお兄さんの優しさの

おかげだと思ってます( *´꒳`*)♥️


たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰


また、機会があればお誘いお待ちしてます🎶




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


クラウンヒルズのお兄さん!

遊んでくれてありがとう🥰


たくさん気持ちよくなって貰えて良かった☺️

色んなお話もできて良かった❤️

今日はゆっくり休んで、明日気を付けて帰ってね💕︎


機会があれば、お誘いしてね(*^^*)



★2024/06/20(木) 02:10
『お礼 🍼』




UFOのおにいさん🤍

リラックスのおにいさん🤍

シンドバッドのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました( ^> ̫ < )👍🏻

シンドバッドのおにいさん120分の

ロングコースでのお誘いありがとう~💟

またお誘い待ってます😌️




明日は13時~20時までの出勤になります!

いつもより出勤時間短いですが

お誘い待ってるね💖







りさ







★2024/06/19(水) 23:30
『ももりん感謝 🍑』

180分のお兄様

ももを一目見るなりいやこれは180分だ!って嬉しかったな🤭 美味しいご飯食べて映画見てお兄様途中で我慢できなくなっちゃって気づいたらイチャイチャ始まってたね♡思いの存分攻めで内心ドキドキだったのは秘密♡差し入れも沢山で180分があっという間だったな! またお会い出来る日を楽しみにしてますね(明日🙄)


この後も1時まで遊びましょ?♡


もも🍑♡

★2024/06/19(水) 22:20
『お礼 💌🧸』


スカイでお誘いしてくださったお兄さん♥️

遊んでくださりありがとうございました✨️


とても気さくな方で、凄く話しやすかったです🥰

ベッドではたくさんイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨

優しく攻めてくれて凄く気持ちよかった☺️


また、最後は気持ちよくなって貰えて幸せいっぱいでした💞

今日いろいろ、大変みたいだったから ゆっくり休んでね🥹


遊んでくれてありがとうございました✨️

機会があったら、またお誘い待ってます♡

★2024/06/19(水) 22:10
『遊ぼー ❣️』





みんなおとのこと忘れてる!?



夜はこれから❣️夜更かししてあそぼー❣️



おと🩵

★2024/06/19(水) 22:00
『今年も梅雨はありますか 』

こんばんは🌙さわです👶🏻

梅雨の気配がありませんね~

このまま夏になるのでしょうか🥰

私はこのままで構わないですよ☀️☀️


本日10時から出勤していました🥸

お誘いいただきありがとうございました😊



💛


♡ アルファ301 リピーター様 ♡

たくさん会いに来てくれるお兄様🫶

いつもご指名と、次回特典使いに来てくれてありがとう~😊💓

なんかせめるの上手になっててびっくりしてしまったよ……🥹

さわちゃんぶりだよはさすがに笑った🥴笑

旅行のお話も聞けて、会う度に仲良しになれて嬉しい😊

ラーメンはほどほどにしつつ、美味しいものたべてゆっくり過ごしてね🌟

また遊んでね~!


💛


本日もありが とうございました🙇

次回の出勤は日曜日、10時からを予定しています💁‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

★2024/06/19(水) 20:10
『🈳 !! 』









さきほどこころと遊んでくれたおにいさま







あひがとでちた♡






とってもへんたいなおにいさまで







こころどきどきしちゃった😳😳












まだまだご予約お待ちしているので









こころと遊んでくだしゃーいっ!!💗💗💗


7015 件中 641-650 件目
<<  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  >>
-