山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/19(水) 01:40
『お礼 🩶』




シャトーのおにいさん🤍

スカイ113のおにいさん🤍

スカイ103のおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪄︎︎◝✩

またお誘い待ってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね💫💫







りさ







★2024/06/19(水) 01:20
『お礼 💌🧸』


リラックスでお誘いしてくださったお兄さん💕

遊んでくださりありがとうございました🥰


とても物腰低いお兄さんで、すぐ謝っちゃう💦

全然気にしてないよ🥺だから気にしないでね☺️


たくさん触れ合ってくれてありがとう😊

時間ギリギリになっちゃったけど、スッキリして貰えて良かった❤️


また、タイミングが合えばお誘い待ってます😘

★2024/06/19(水) 01:00
『こんばんぬ 』

今日は急用でお休みさせていただきました(´・ω・`; )



急用のついでにペットショップ巡りー



金魚とハリネズミとモルモットとか好きです(^^)猫とミニ柴もかわいいなぁ



月曜日のお礼



はじめましてのお兄様夜勤まえにありがとうございました💕


イカチイ容貌なお兄様でしたが気さくな方で楽しかったです(^^)暑い日つづきますので体調気を付けてお仕事頑張ってね

またよかったらお尻攻めさせてくださいな💕






明日は十二時半からです。なかなか今月はやすむことあって安定しませんが目標高くがんばらないと(`・ω・´)





いじめられるのもいじめるのも大好きなアヤメです(`・ω・´)





★2024/06/18(火) 22:20
『5日目 🤍』


昨日もほぼ🈵枠で忙しくしてもらえて幸せです👶🤍


いっぱい甘やかしてくれてありがとうございます🤍


今日もスタートから立て続けにロングのお誘いありがとうございます💕💕


久々に会えた本指名さんにも会えて幸せいっぱいです✊🌟


このあとも3時までお誘いお待ちしています❕❕

★2024/06/18(火) 22:00
『お礼 💌🧸』


スカイでお誘いしてくださったお兄さん♥️

お仕事の合間に…♡♡

お誘い嬉しかったです😊



たくさん色んな部分を褒めてくれて幸せいっぱいでした😘

お兄さんも沢山感じてくれて、最後は人肌は良いよね💕︎って話してくれて、お会いできて良かったなぁ🥹と思っちゃった✨️


合間時間に、私を選び遊んでくれて

ありがとうございました🥰


また、タイミングが合えばお誘いしてね💕︎



★2024/06/18(火) 21:30
『成長の仕方 』

こんばんは🌙さわです👶🏻


明日10時から出勤予定です✨

お戯れのお誘いお待ちしています♪


💛


2024年が始まって早半年が過ぎましたが…

皆さんは年始に目標を掲げましたか?


私は今年の目標「色んな人に会う」「新たな挑戦をする」「強く生きる」。笑


目標を達成すべく、来月新たな事に飛び込みます🔥(また関東行く)


去年からのご縁がなければできなかった事なので、

周りの方々との繋がりを持つのは楽しくて、素敵な事だなと実感しているところです😊


それよりも困った時に、「さわなら手伝ってくれるのでは!」と思い浮かべていただけるのは嬉しいですね🫶💓

お力添え頑張ります💪🏻


成長の仕方は人それぞれ。

いつ、どのタイミングで、どんな出会いがあるか分からないけど

人間変われる 瞬間はあるものですね…🥹


それではまた明日!

さわでした👶🏻

★2024/06/18(火) 19:50
『今日明日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日と明日

20:00~24:00まで居ますよ~🫶💕


久々の出勤にちょっと緊張してます😳💦


お誘いお待ちしておりますね🎶

★2024/06/18(火) 19:10
『新しく、!!!! 』

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️


🐰UFOの本指名Yくん

いつもご飯ご馳走です☺️もう、目かいかいしちゃダメだからね!!🥺

次会えた時は、昨日話した作戦してみよーね💕︎

体調に気をつけてお仕事頑張ってね〜!



🐰SKYの本指名Aくん

月に2回会えたの初めてで嬉しかった〜🥺🙌

いつも差し入れありがとう💖美味しく頂いてます😋

会った時、ちょっと疲れて甘えたい気分って言ってくれたの嬉しかった⸝⸝⸝♡︎いつでも甘えに来てね💕︎


🐰SKYの本指名Mくん

久しぶりだったけど、また会えて嬉しかったにょ!

すっごいSさんだから、いっぱいイかされてヘトヘトでした、笑

でも、すごい楽しい時 間過ごせた〜!ありがとう🥺



🐰SKYの本指名Kくん

先に待たせちゃってごめんね🥲

それでも、待っててくれてて嬉しかった😌💖やっぱり世代同じだと楽しいね💕︎さらんも、機会あったらエペやってみよかな!!その時は教えてね!



お誘いありがとございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





今日も、18時から出勤しています〜՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


下着新調しました。ピンクです。カワイイ系です。


好みのお兄さんどうですか??

★2024/06/18(火) 15:20
『朝から (っ’- ’)=͟͟͞͞🩵』






朝から遊んでくれたお兄さんありがとう💖



2回戦朝からありがとう(ˆ꜆ .  ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

待機になったのでいつでも駆けつけるよ🚗³₃


たくさん搾り取られてね✋💕︎




おと🩵

★2024/06/18(火) 15:10
『💓‪ おれい 💓‪』

こんにちは〜まなです(* ˊ꒳ˋ*)


暑い日が多かったけど今日は少しすごしやすい気温になりましたね(* ´ ` *)ᐝ



遅くなりましたが15日のおれいです💖


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



♡はじめましてのお客様♡


はじめてのデリヘルに選んでもらえてうれしすぎました(*´`*)💞


左ちくびが主役の日でしたね(* ´ 艸 ˋ *)


面白い話も聞かせてもらえてすごく楽しかったです( *°∀°* )


日焼けしないように日焼け止めたくさん塗ってくださいね(*´﹀`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ ꒳ `*)



♡ちょっとお久しぶりのお客様♡


彼 シャツいいねって言ってもらえてうれしかったです(*´ω`*)


お風呂のLEDすごくきれいで水族館みたいでしたね(o´艸`)


今年の夏も暑くなるみたいなので熱中症に気をつけてくださいね(*´˘`*)


また秋ぐらいに会えるの楽しみに待ってますよ( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🌼.*

7015 件中 661-670 件目
<<  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  >>
-