山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/12(火) 23:50
『クッキーおいしかったよッ!!🍪』


こんばんは!きなこです🌟



ちいかわクッキーを知り合いから貰いました。

クッキーにちいかわがプリントされてて可愛いかったなー💓食べるの勿体無い!とも思いましたが

ぜーんぶ食べました💕美味しかったなり💞




お礼です❤️



💙リッツのご新規様💙

抹茶好きな高身長の紳士様🩷運動やその他のお話

とっても楽しかったですね💓💓

トッポもありがとうございました😆❣️

またのお誘いお待ちしてます😍




ちいかわの推しはモモンガちゃんです🩵🩷

それを友人に言ったら地雷女と呼ばれました。

どうも。今日から地雷女です。。笑笑



明日も同じ時間出勤です💕


11 時〜16時まで!



ご予約お待ちしてます💗

★2024/03/12(火) 22:00
『お花見がしたい』

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10時30分から19時出勤でした😊

お誘いいただきありがとうございました💕

恒例のお礼です🙏✨

🩵

♡ ちょっと106 リピーター様 ♡

お久しぶりのおじ様💕

秋ぶりにお誘いいただきありがとうございました!

好みを覚えていてくださったようで、お茶の差し入れとっても嬉しかったです😊

入ってすぐの「さわさんだ~」は笑いましたよー😂

会えるの楽しみにしてくださる事、とっても嬉しいです💕

今日もたくさん褒めていただけて幸せでした😊

またいっぱい遊びましょうね💕

♡ Y2 108 リピーター様 ♡

約1ヶ月ぶりのお兄様🫶

前回よりもたくさんお話ができて、

素敵な笑顔もたく さん見られたのでとっても楽しかったです😊💕

ちょっと慌ただしくなってしまいましたがそれもまた良しということで…🫶笑

次お会いする時はもっと仲良しになれるといいな🌟

またお会い出来ますように😊💕

♡ リッツ 217 ご新規様 ♡

笑顔の素敵なお兄様🫶

初めましてありがとうございました😊

始めは緊張していたのですが、物腰の柔らかなお兄さまで

あっという間に打ち解けられて良かったです💕

勉強になるお話をたくさんしていただいて、すごく為になりました!

私もYouTube見て勉強しますね🥹✨笑

またお会い出来ますように🫶💕

♡ リッツ220 リピーター様 ♡

バンド好きのおじ様🫶

1ヶ月ぶりにありがとうございました😊💕

日記も隅々まで読んでいただけて(笑)、私の大好きなものの差し入れやお食事まで🥹

長いお時間だったのにも関わらず、今回もまた体感20分でしたね!笑

すごく楽しくてずっと笑いっぱなしの素敵な時間でした💕

お話尽きなくて幸せ😊今日の帰りもあのバンドでしたよ🫶

またお誘いいただけるとうれしいです🥰

🩵

久しぶりの出勤だったのですが、忙しくさせていただきありがとうございました🙇

次回の出勤は平日夕方を予定しています😊

出勤予定上がりましたらまた日記でお知らせさせていただきますので

よろしくお願いします😊

それでは~!

お花見がしたくてうずうずしているさわ👶🏻

★2024/03/12(火) 19:20
『ギャップ萌えってやつですか ❔』

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


なんでかな、写真だとだいたい「大人しそう」って思われるの🥺


たまに、会いに来てくれたお兄さんに「写真とイメージ違うね」って言われますな


全然そんな事ないです、おしゃべり大好きマンです。


最近は、ティックトックのバシャウマさんにハマりかけてます。


さらんでした૮ .̫ . ა♡

★2024/03/12(火) 18:50
『今日明日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕



今日と明日


両日20:00~0:00まで


出勤します🤗💗


お誘いお待ちしてます😽︎💞

★2024/03/12(火) 18:10
『🧡 おれい 🧡』

こんにちは〜まなです(* ˊ꒳ˋ*)



だんだん暖かくなってきましたね🔆🔅



女の子の日でお休みをいただいてましたが今日から元気に出勤してましたd(≧▽≦*)



少し遅くなりましたが7日のお礼です💝


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(♡´▽`♡)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


お仕事お疲れ様でした( *ˊᵕˋ*)


まさかのハプニングでびっくりさせちゃいましたね(*´・人・*)


今回もたくさんプレゼントいただいちゃってありがとうございました(*´ω`*)


たくさん寝て疲れとってくださいね😴


こっそり四つ葉のクローバー探してみます(o´艸`)🍀


楽しい時間をありがとうございました( 即´﹀`*)




♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


ちょっとお久しぶりな感じがしましたね(* ˊ꒳ˋ*)


やっぱり寝る前に怖い動画見るのはやめた方がよさそうです😱


最近はアニメ欲が強くなってきてるからアニメをたくさん見ようと思います( •̀ω•́ )✧


いつものなごみちゃんもありがとうございました🍊


ストレス溜めすぎずにお仕事がんばってくださいね(*•̀ㅂ•́)و✧


楽しい時間をありがとうございました( *´︶`*)





最近はインフルエンザが流行ってるみたいなのでみなさんも暖かくして気をつけてくださいね⸜(●˙꒳˙●)⸝


★2024/03/12(火) 17:00
『ごめんなさい 』



本日体調不良で急遽お休みになりました。


ご予約くださっていた皆様申し訳ございません。


またすぐ日程調整できるように、

まずは体調回復に努めます😢




★2024/03/12(火) 15:50
『🌹 お礼 🌹』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 101 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

自分でもあまりしなくなったとの事でしたがシャワーで洗ってる時少し硬くなってて幸先良かったですね😌

ベッドでもお互いにじっくり責め合って気持ち良くなって最後もローション手コキでドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

フリーでお伺いしました!

推しの曲何曲か知っててくれて嬉しかったです♪

プレイでは口だけでして欲しいとの事でじっくりフェラしたり、手も一緒にして欲しいと手コキフェラしたり気持ち良 気修Δ撚燭茲蠅任靴💓

最後もお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓




今日はネイルしに行って来ました!




爪もちゅるんちゅるんになってライブに行く準備万端✌️



早く終わったので15時から出ます!




今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/12(火) 13:30
『お久しぶりですー!! 』

こんにちは😊皆さん私の事覚えてますか❓

ご報告がバタバタになりましたが来週の24.25.26に出勤します💘釗

だいぶお久しぶりになっちゃったから心配だけど🥺

24日10時~20時

25日10時〜20時

26日10時〜18時

で出勤する予定です🎵

ぜひ遊びに来てねー💕︎

待ってます☺️

★2024/03/12(火) 12:50
『٩( •̅ ·͜· •̅)ว 赦軸 』

おはようございます| ‹:)~♡



出勤しましたあ| ‹:)~♡



今週の予定


12日(火)11-18


13日(水)11-18


14日(木)11-18


です(「・ω・)「




お電話待ってます(📞’ω’)♡



< p class="ql-align-center">

今週の金曜から2週間ほどお休みいただきます。


しばし旅に出てきます┈┈┈┈ ︎✈︎




んなこの辺でんちゃ(*・‐・*)/



るあ

★2024/03/12(火) 12:10
『晴れるーや 🌞⛅️』


こんにちは!きなこです😓



昨日はいきなりお休み頂きすみませんでした!😭😭

今日はいつも通り出勤しております!🙇

昨日は暖かかったですね☀️この調子でもっと

熱くなれーー!!🔥🌞



今日の出勤は↓↓


11時〜16時まで❣️


ご予約お待ちしてます!🥺🥺

6365 件中 691-700 件目
<<  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  >>
-