

こんにちは!ちひろです🌱
前回の寒波があって、立春を迎えて、気温的にもちょっと暖かい時があるな〜なんて思っていたら、この週末はまた寒波が来るらしいですね……💫
なーんてニュースを見ていたら、綺麗な桜や菜の花が映るテレビ……📺
どうやら関東のほうは雨が少ない上、例年より桜の開花が早いらしい……
映像見てびっくりしますよね、これが同じ日本なんですか……?笑
こちらにも早く春が来るといいなぁ〜💭
花粉症なので花粉は嫌だけど!🤧
でも友達とお花見へ行く予定も立てているので楽しみです🌸
さて、また明日から出勤します〜前回からそんなに間隔あかないうちに出勤です✌️
今回も寒波の影響で悪天候が予想されるので、遊びにいらっしゃる時は気をつけてお越しください🚗
ちひろ🌱


びぇーーーん(៸៸ɵ̷̥̥᷄ .̠ ɵ̷̥̥᷅៸៸)鼻炎
花粉の足音が聞こえるよぉ🐾
花粉症ヘビーユーザーの私•••🌳🤧
でも花粉を感じないと、花粉症であることを忘れちゃうんだよなぁꉂ(˶ˊᗜˋ˶) 𐤔𐤔 不思議
そういえば、私が去年の5月にラブディバに入店した理由なんですが🗓️
去年雪が溶けたら入店しようと思ってたのに、3月4月の花粉で大ダメージを負ったからなんだよね〜🌳🤧
今思い出した.ᐟ.ᐟ 𐤔
さてさてさ〜て。今年の花粉シーズンはどうしようかなぁ(՞っ _՞)ᐝ
鼻水やくしゃみをしながら会うわけにもいかないから、出勤を減らすしかないのかなぁ✒️🗓️💦
花粉なんてなくなればいいのに.ᐟ.ᐟ
そして今日は急遽お昼の仕事の都合で、お休みになってしまいごめんなさい( • •̥ )
半年ぶりのMくん、初めまして様、Day2のHくん、本当にごめんなさい🙏💦


2/6 おれい🍑
❤️ライキン203 のおにいさん
短時間で2回もできたのすごい😳😳フェラも手コキも
スマタもひと通りやってぜんぶ気持ちいい♡て言ってもらえたの嬉しかった✨
もちもちの抱き心地をいっぱい味わってたね🍡🤭💞
💖SKY101 本指さん
120分ありがとう✨めっちゃ久しぶりでめっちゃ痩せてる🥲
近況報告からくだらない話からいろいろ笑ったね😹🎶色気あるはうれし❤️
小腹すいてたとこに美味しいもの与えてくれてありがとう🤤💕
そしてまたプレゼントもありがとうう🥂💖推してくれて優しくしてもらえて幸せです🥹♡
💖UFO208 本指さん
120分ありがとう✨前回の記憶新しく🤭またすぐ会いに来てくれて嬉しい🩷
思いのほか寒さが堪えてバテちゃったぽい〜ごめんね💧
おにいさんの話いろいろ聞いてると楽しそうでいいなー😸🎶
金使うとこないからちえりも会いに行ける推しが欲しいかも🫶🏻笑
ちえり


こんにちは〜!
今日、11時から出勤予定だったんですけどにじは、昨日の退勤後の車の中でで急に体調悪くなって倒れちゃいました😢
それで今日は寝たから大丈夫だろうと思って出勤したんですけど、手の震えとめまいと耳鳴りが酷くて上がってます(。>_<。)
こんなことばっかでいつもごめんなさい💦
明日以降には元気になってると思うので今日はゆっくり1日休もうと思います...🐌
元気になって戻ってくるからその時はいっぱい遊んでください(՞. .՞)
にじは


お礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
スカイ 113 のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
" 何回か呼ぼうと思っててやっと会えた "って聞いて嬉しかったです✨
ベッドでは乳首舐めもフェラも " めっちゃ気持ち良い "って褒めてくれて舐めるの楽しかったし、最後も " 我慢出来ない "ってお口にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
遊んでくれてありがとうございました☺️💕
お誘い待ってますね*⸜( •ᴗ• )⸝*


雪ガタガタで車もおしりも壊れそうな今日この頃どうお過ごしですか?☃·˖*
我が家は昨日は焼き肉でした♡焼き肉はハラミとセンマイとタンとハツが好きです☺体力つけないと
おそくなりましたが火曜日のお礼です🐰
マリオットの久々お兄様♡
名字忘れてましたが楽しいお兄さんだったのでまた来ないかなーとほんとおもってましたよ( * ॑꒳ ॑*)♡
もう話楽しすぎだし感慨深い話に首を折る勢いでうなずぎヘドバンしてました。もう娘にしてください!(え?いらないって?(笑))
血の気多い娘ですがいい子なんで😁
地元お帰りなさい✨また顔出してくださいね。前回も書いた様な気がしますがトトロのような安心感大好きです🐰
お菓子もありがとうございました!またねー☺
443の久々お兄様♡
忘れたとも思ってないし死んだとも思ってないですよー(*´艸`)お元気そうで嬉しかったです!
あの理由で抜け出してきて大丈夫だったんですか??そんなお気持ちがすごく嬉しかったです。
お菓子可愛いくて勿体無いといいつつぺろりとなくなりました😁美味しかったです♡
ク○ニ30分じゃ1時間じゃたりないですね😁溶けてなくなりそうでした♡またお待ちしてますね。
雪道お気をつけてお仕事頑張ってください。ありがとう御座いました🐰🐰
本日もお時間合う方お誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


おはようございます‼️にじはです❣️
昨日は、友達と久しぶりに遊んですごい楽しかった🥺
食べたかったものも食べたし、ガチャガチャしたり満足しました( ¯﹀¯ )
今週は、土曜日に串カツ田中行く予定だからほんとに楽しみ!!
昨日のお礼
1人目 自宅の本指さん
久しぶりに呼んでくれてありがとう〜❣️
建物に着いた時もしかしたらって思ってたけど、いつもはフリーだったけど指名で呼んでくれて、前よりもいっぱいお話してくれて楽しかった✌🏻💓
にじはのこといっぱい気持ちよくしてくれて、気持ちよくなってくれてほんとに嬉しかったです☺️⸝⸝
また、暇な日あったら呼んでね❕
2人目 60分 スカイのお客様
お仕事終わりににじはと遊んでくれてありがとうございます‼️
にじはのこと話しやすいって言ってくれていっぱい色んな話できて楽しかったです>ᴗ<
お話するのも好きだけどイチャイチャするのも好きでいっぱい攻めてくれたり、褒めてくれたり幸せな時間すぎました🥰✨
今週もお仕事頑張ってね✋
楽しい時間ありがとうございました❕
3人目 75分 ライキンのお客様
夜遅くににじはと遊んでくれてありがとうございます‼️
前から出勤のやつで見たことあって呼んでみたって言ってたけど楽しんでもらえて良かったです😊
にじはが舐めた時に反応いっぱいしてくれて嬉しかったし、フェラも褒めてくれてすぐいっちゃってびっくりしました👀
癒されてくれてありがとね💕︎
朝気をつけて帰ってください🙇
楽しい時間ありがとうございました❕
昨日も呼んでくれてありがとうございました🙇՞
短い時間だったけど待機がほぼなくて疲れたけど楽しすぎて大満足しちゃいました笑
今日は、ちょっと変わって11:00~18:00までいるからにじはと遊んでねー❣️


2/5 おれい💝
💖UFO227 本指さん
6時間貸切からの2時間延長ありがとうー🩷🩷🩷
行動してくれるの愛でしかない🤦🏼♀️🩷有言実行してくれる男しか勝たんから👊🏻💖
いろんな話したり美味しいの食べたり飲んだりめっちゃ幸せな時間だった😭✨
信じてもらえないだろけどふたりがわかってればいいよな😸
楽しすぎてこんないっしょいたのに名残惜しいの🥹՞
長い時間ちえりのために使ってくれて今日はほんとにありがとう🥰


ちえり


生きてました〜☀️
いちごです❤︎
久しぶりに8日13:00~21:30出勤シマス😚
いつの間にか2月だ〜〜🍫✨
お休みしてた時は人生初のもんじゃを食べたり、トリキに行ったりしてました♡😋


トリキも人生初だったんだけど、とろろの鉄板焼き?みたいなのがとっても美味しかったよ(,,•﹏•,,)
トロトロしたものがだーーーいすきなの///
あとは久しぶりに美容室✂️にも行けた❣️💆🏻♀️
定期的に行けるようになりたいな😅
みんないちごのこと忘れてないかなーт т
8日お兄さんに逢えるのがとっても楽しみ🍀
まってまーす⭐️










