山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/04(月) 18:50
『いろはのブログ 』



今日もお誘いありがとうございます🌸





今日も夜中までお店います





このあともまだまだお誘いお待ちしています❤️





明日からお休み何しよっかな





美容室とネイルとまつ毛パーマは行かなくちゃ😀

★2024/03/04(月) 18:40
『いつもよりちょっぴり ❤️』

皆様方こんばんは🌛にかです🤟


女の子の日が近づいてきているので、


今日はいつもよりちょっぴり


濡れやすくなってるかも🫣💖


普段とは少し違うにかを


味わってみませんか?👀💭💕


リピーターさんもご新規さんも、


週の始まりの夜🌃を


にかと楽しみましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


本日は19時からです‼️よろしくお願いします♥️




にか🦀


★2024/03/04(月) 16:20
『出勤\ ( ´・ω・ `) ┐』

お久しぶりです_(っ’o’c)_

写真撮ってなさすぎて貰った写メで🙏🏻

プロフィール写真変わったの( ˙8˙ )!

全部見た~😎?

変わるとテンション上がる(ง ˙ω˙)ว

お気に入りです( ⊃’-’⊂ )💓

✄-------------------‐✄

なんかまた雪が降ってきて寒いね( - - `)

早く春来ないかなあ😩

釣りがしたくてしょうがない😭!!!

3月1日には早速サクラマス釣ってる人が居て

すごおおおってなりました🥺👏🏻

わたしもいつかやってみたいけど、、、

難しそうです😇🤟🏻

久しぶりでなんて書いたらいいか分からない🥹笑

とりあえずマックのカービィ第2弾初日に

秒で完売したのがショックでその日の夜は

しょげてました😇

転売ヤー許さん😇💔もやもや

✄-------------------‐✄

今日から今週出勤ですっ!

ゆっくりのんびり待ってる🍣💤

🥱‪‪‬ᐝ

★2024/03/04(月) 15:50
『グミ活 』

固いグミが大好きすぎて箱買いしたいです。固い方がおいしいですよね。なんでも💕




お礼遅くなりましたが土曜のお礼


ちょっとの本指名のお兄様ありがとうございました

✨飲み会天気悪くなくて良かったですね💕



教えてくれた飲み屋さん安くておいしそうでしたね😭

なかなかスペアリブ食べることなくて興味津々でした。食べすぎてリバウンドしませんように😁私もですけど……


また元気にお会いできます様に(*^O^*)ありがとう💕



お尻とるの必死すぎて腰つりそう……

★2024/03/04(月) 14:20
『アレ ... ? 』

アレ...

アレ...?



アレレ...??





今年始まってもう3ヶ月も?!

たってしまいました?!💥💥💥




お久しぶりです!

ひめのです(; ᐛ )アセアセ💛





日記🆙はだいぶ久しぶりですが...

細々ながらも出勤しておりました!🫰💗



...が、今年始まって早々体調崩してしまったり

都合悪くなったりで度々お休み多くなってしまい

本当にすみません( ;ᯅ;)💦




今月も元気に出勤できたらと思いますので

よろしくお願い致します😎✨✨✨





最近...

とある推し事で映画館に

通い詰めているのですが...

みた方いるかな...?🐦‍⬛🐈🏐🧡🖤❤️



最高です...

★2024/03/04(月) 12:30
『𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 注入 🫶🏻』

早朝からぷ〇たんと楽〇んごのYouTubeコラボみて大爆笑😹

おもろすぎて腹よじれるみんなにもぜひ見てほしい😹


またぷ〇たんの話題ですみません笑笑




2日のおれい🍒


UFO204 のおにいさん🤍

何回も電話くれてたんだね🥺この日を1週間も前から楽しみにしてくれてて

会えたの喜んでくれてちえりまで嬉しくなったよ☺️

スリッパのお気遣いとお酒のプレゼントありがとう💞またね🎶


シャトー101 のリピーターさん❤️

こんなにいっぱい大好きなフルーツジュースありがとう🍊🍇🍐🍍💞



ちえりの𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬ジュースもいっぱい飲んでたね🥺💦

おにいさんの 兮屬屬蠅砲話λ垢世🤦🏻‍♀️笑いろんな話で盛り上がって

あっとゆーまにコール鳴っちゃう😱また遊ぼね💕


UFO204 のリピーターさん❤️

めちゃくちゃ久しぶりすぎて最後いつだったか思い出せないよ🥺

すげー気持ちよかった😮‍💨って言葉が聞けてちえりも満足🫶🏻

いろんなところ好きだわーって言ってもらえて嬉しかった🩷またね🎶



90分.120分.90分と長い時間遊んでもらえて楽しかったです😽🎶

ありがとうございました♡



ちえり♡

★2024/03/04(月) 12:20
『おはよう 』



おはようございます✨




みなさんお仕事中かな?




今日もいろはは出勤しています😀





今日も夜中までお店にいるので遊びに来てね❤️





みなさんに会えるのを楽しみにしてます


★2024/03/04(月) 11:10
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕



3月なのに昨日の雪にはビックリでしたね💦


久々に長靴履きました笑笑


今年は除雪も少なくて


運動不足~~な気がします笑笑




さてさて


今週の出勤予定です😊



5日(火)20:00-0:00

6日(水)20:00-0:00

8日(金)20:00-0:00


となっております❣️



お誘いお待ちしてますね🌟🫶

★2024/03/04(月) 04:20
『ありがとう 』



お仕事終わって今から寝るとこです⭐️




今日もお誘いしてくれたお兄様




お誘いありがとうございました❤️




優しくておもしろい方ばかりで今日も楽しかったです




差し入れ、甘いものもありがとうございます☺️




月曜日も出勤してます🌸



★2024/03/04(月) 01:50
『休み 』



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではち〇ち〇ニギニギしたらムクムク大きくなってくれてエロかったし、フェラや手コキしてた時も " 気持ち良い "って言ってくれて楽しかったです💓

最後もローション手コキでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



4日は休みなので次は5日になります🤍




6226 件中 681-690 件目
<<  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  >>
-