山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/09(土) 12:50
『急遽ですが 』




なつです💓


急遽ですが今日も出勤します🙇❤️

お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💓




🍓🍓🍓



昨日のお礼をさせてくださいっ😊


❤️クラウンヒルズのお兄様


いつもありがとうございます😊

昨日は何も用意できずごめんなさい😭

なんか真面目な話、たくさんしちゃいましたね😂❤️

ま、たまにはいっか!🤭 笑

気をつけてお帰りくださいね💓

またお待ちしております!🫣❤️




🍓🍓🍓



最近また急に寒くなりましたね🙄

何着て良いかわからないなあ🥱

いろいろ考えて着ようԅ 19; 笑



ではでは今日もお待ちしておりまーす!❤️

★2024/03/09(土) 12:50
『ぽよ 🫧』

最近やたら眠くて今日も9時間くらい寝たのに追い9時間いけそう😪


春だね🥹🌸




7日のおれい🐰


SKY113 のリピーターさん🩶

1年ぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ✨

可愛いとかどストライクっていっぱい褒めてくれてありがとう🥺

すぐ元気になるのすご😳おしりで2回も🍑💞


SKY104 のリピーターさん🩶

空きあるの見て飛んできてくれたおにいさんはちえりの

スーパーお助けマンです🦸🏻‍♂️✨ありがとね🥺

しょーもない話から真面目な話まで色々話して楽しかった😂


UFO205 のリピーターさん🩶

久しぶりに会えて嬉しかったー✨

気持ちよすぎておねだりしちゃったや🥹🙏🏻💞

ちえりが癒 靴砲覆譴燭?🐰新しい髪型もかっこよきでした💯


UFO205 のおにいさん🤍

2回くらい電話くれてたんだね🙏🏻やっとタイミング合ってよかった🥺

巨尻好きのおにいさんに刺さったかなー🍑💋

また呼ぶ言ってくれたから待ってるね🫶🏻


いろえんぴつ102 のリピーターさん🩶

タバコくさいの苦手だからやめてほしいって言ったけど

やめてくれないから申し訳ないけどNGにしました

今までありがとうバイバイ🫥



急な出勤と急な延長でしたがリピーターさんたちや

気になってくれてたおにいさんからお誘いいただけて感謝です🥺🙏🏻

ありがとうございました✨



ちえり♡

★2024/03/09(土) 12:50
『おねがい 』

こんにちは😊

エレクションのひなです❕

いつも遊んでくださってありがとうございます✨️

そんな皆様にお願いがありまして🥹

ひなの事を呼んでくださる愛煙家の方も

多いのですが、ちょっと前から

タバコの匂いがしんどくなりまして🥲


元々は平気だったんですが

気管支炎になってからタバコの匂い

に過敏になってしまい

今は紙タバコも電子タバコも

息がしんどいというか呼吸が苦しくなるようになってしまって😭

タバコが美味いという気持ちも

 $B$*;!$G$-$k$N$G:#$^$G$O

直接お伝えすることは無かったのですが

最近ちょっと厳しいと感じたので

日記にてお伝えさせていただきます🙇




★2024/03/09(土) 12:40
『にょす | ・з・) ノ 』

おはようございます〜| ‹:)~♡るあどす〜| ‹:)~♡



今日も18時まで出勤してますん| ‹:)~♡





家出た瞬間真っ白けっけすぎてびびった(⊙д⊙)


3月なんやけど…(°∧°)...


もう勝手に雪終わったって油断しとったからひぃーって感じ😂


運転する方気つけてな安全運転で🚗³₃




ほなこの辺で)ノシ


過去の写メで申し訳ない(•ᴗ•; )

★2024/03/09(土) 12:00
『ちらちらっ | ω •)🌸』

こんにちは!デリっ娘のさくらです🌸

本日16時まで出勤してますっっ


甘えるのも甘えられるのも大好きなさくらと

一緒にイチャイチャしてあったまりませんか〜🥰


お誘いお待ちしてますっ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン‎🤍


何気に初めての目出しでどきどき…////

興味持ってくれたら嬉しいな☺️💭





🌸デリっ娘 さくら🌸

★2024/03/09(土) 11:40
『出動 』

きてます✨


早速ご予約ありがとうこざいます💕


今日もいい1日になりますように




あやめ

★2024/03/09(土) 11:20
『遊びましょ 👶🤍』

昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます😊🤍


沢山優しくしてもらって褒めてもらって癒されてます〜本当に優しいお兄さんばっかりで幸せ者です🥲🌟


今日も11時から出勤してます‼️

予約してくれてるお兄さんありがとうっっ❤️‍🔥


アリサに沢山ご奉仕させてくださいっ!

気持ちよくなろ?🛁


そしてこの写真、お兄さんが前に撮ってくれたんだけど撮るの上手すぎない?!

最近痩せたなって言われること多くて嬉しい✨


今日も3時まで沢山ご予約お待ちしております📞💓


★2024/03/09(土) 10:20
『ちゅーして 』



おはようございます🥯🍴𓈒𓂂𓏸ぽぽです‎🤍



本日︎︎︎︎︎︎☑︎10:00〜20:00出勤します🪽

よろしくお願いします🕊 ͗ ͗




欲求不満‪…‪‪。💭🫧

ぽぽと遊んでくれる

優しいおにーさん👦🏻いませんか❔🥺‎🤍⋆͛


空きあると思うので

お誘いのお電話たくさん待ってます📞?‪‪❤︎‬.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月6日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO202仲良しさん🪽

ええええびっくりした🫢‎🤍´-

1日ありがとう💖やっぱ、すごい👦🏻💘

お風呂ゆっくり入ったり🛁*。イチャイチャもいっぱいできて楽しかったね🙈🔞⸝⸝⸝

美味しいものいっぱいご馳走してくれてありがとう🥺💭𓌉𓇋

満たされたし幸せな気持ちになったよ🍓🍨

為になる良いお話も聞けて嬉しかった‎🤍

お勉強頑張ります📖✍🏻💭

好き嫌いだけはハッキリしてるんだよね🫨←

擬音多い雑な説明で伝わるのすごいꉂ🤣‎

いつも受け止めてくれてありがとう🩷笑

おにーさんぽぽが何しても何言っても笑ってくれるから嬉しい🫠️🩵

継続して使ってみて👀感想教えてね⸜❤︎⸝‍

楽しかったから結構あっという間だった⏱ ̖́-‬

来週も楽しみにしてるね👼🏻‪𓂃𓈒𓏸𓍯



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月8日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ105仲良しさん🪽

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

延長もしてくれて嬉しかったよ🥹‎🤍

おにーさんとのお話楽しくて会話途切れないから時間あっという間になくなっちゃうね🫢️🩵

謎とはよく言われる👶🏻‪‪←

もっとグイッてきて❔🫠.*・゜

ぽぽのこともっと知って‪‪🫧聞いて聞いて👂🏻"

後から?燭韻漂垢憩?豐尭阿靴💭🥹

丁度求めてたものだったよ🙈‪‪

うれしかった、ありがとう⸜❤︎⸝‍‬

来週めちゃくちゃ楽しみにしてるね🙌🏻🩷

忘れちゃってごめん🙏🏻💦




スカイ110仲良しさん🪽

前回といい今回といい何度もお電話くれてたみたいで🙏🏻ありがとう🥺🩷

やっと会えたね🫶🏻

いつもたくさん褒めてくれて嬉しいよ️🩵.*・゜

アイドルみたいだった❔‎👗🤍

おっぱい揉まれるのあれ気持ち良すぎ…🔞‪‪❤︎⸝⸝⸝‬

ローションたっぷりの素股ですっごい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣⸝⸝⸝

ぽぽのエキスいっぱい吸って‎💭🤍🫧

モンブラン🌰とかプリン🍮もご馳走様𓌉𓇋

お仕事頑張ってね🏳️ ͗ ͗

また来月楽しみにしてるよ👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




七日町ワシントンホテル仲良しさん🪽

わー‎🤍お久しぶりでした🫢🙌🏻

ぽぽはもちろん忘れてないけど️🩵

おにーさんも覚えててくれたのが嬉しい💖

けどこんなに面白いおにーさんだったかな❔ってなるくらいツッコミセンス◎面白くて楽しかった🥱‪‪❤︎‬

時間伸ばせなくってごめんねー🥲💭🙏🏻

おにーさん全部上手だからすぐとろとろなっちゃった🫠🩷⸝⸝⸝

ずっとしてて欲しいくらい…‪‪❤︎‬

素股盖せ?舛茲?辰燭🫣🔞⸝⸝⸝

山形もう来ないなんて言ってたけど🤢また会いに来てくれるのちょっとだけ期待してるね🤍.*・゜




UFO203仲良しさん🪽

LAST‎️ありがとう🩵待ってたよ1号‎🫠🤍笑

時間伸ばしてくれてありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

150分も一緒に居れて嬉しかったよ🫶🏻

ただ、色々アクシデントが…🚨⚡笑

いっぱいイチャイチャして💭🫣🩷⸝⸝⸝

ちょっと休憩😮‍💨‪‪❤︎‬なんてしてたら

気づいたら2人して寝ちゃってたね😂💦笑笑

めちゃくちゃ焦ったけど、これも結果的にいい思い出になったね❔‎ꉂ🤣🤍

癒されたって言ってもらえて嬉しかったよ️🫧

お仕事頑張ってね🏁 ͗ ͗

また会えるの楽しみにしてるよ🕊𓂃 𓈒𓏸



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🩷.*・゜



キャンセルになっちゃったおにーさん

会えなくて残念…🥲‬だったけど

お仕事おつかれさまです🥺️🩵

また機会があったらお誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻待ってます⸜❤︎⸝‍



★2024/03/09(土) 06:40
『先月のお礼 💌22〜26』

お礼全然かけてなくてごめんなさい🥲‼️


先月遊んでくれた本指名のお兄さんたちのお礼です🤍


本当に沢山ありがとう🌟



22日のお礼💌


クイーン本指名のお兄さんありがとうございます🤍


久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!🌟

忙しかったみたいで少し期間空いたけどちゃんとアリサのこと覚えてくれててありがとう( ;; )❤️‍🔥

相変わらず可愛いねって言ってくれてとっても嬉しかったあ‼️✨

沢山気持ち良くなってくれてヘトヘトになって汗だくでなんか汗ばんでるのエロいよね💧

髪の毛染めるんだ〜て話してたら絶対似合う!って言ってくれて嬉しかったあ👶言ってた色に染めたから次会った時楽しみにしててねっ♪


UFO本指名のお兄さんありがとうございます🤍


絶対リピートだわって言ってくれて本当にリピートしてくれて嬉しすぎたあ🌟

アリサのテクにハマっちゃったみたいでめちゃくちゃ気持ちいいって時間いっぱい気持ち良くなってくれて気持ち良くしてくれてありがとう👶❤️‍🔥

大変なお仕事してる分疲れも溜まってると思うからアリサで沢山癒されてねっっ‼️

お仕事のやりがいとかきいて本当に素敵だな〜ておもったよ✨

また会ったら気持ち良くなろうね🍼


23日のお礼💌


ナイト本指名のお兄さんありがとうございます🤍


本当に毎回呼んでくれて感謝しかないよ〜😭🌟

ありさのこと大切に思ってくれてありがとう‼️沢山伝わってるよ👶❤️‍🔥

コスプレも毎回可愛いやつ持ってきてくれて着るの楽しみだな〜てワクワクしてます💓

アリサの都合にいつも合わせてくれ董⊇??辰討个辰?蠅任🥲🌟

会うたびにどんどん仲良くなっていって安定の仲良しさんだねっっ❣️❣️

これからも沢山遊んで仲良くしようね〜!!!



UFO本指名のお兄さんありがとうございます🤍


3回目‼️嬉しすぎる‼️✨✨

短期間でこんなに呼んだの初めてだよ〜て沢山アリサのこと褒めてくれて、今日はお話するだけでいい!って言ってたけどやっぱり気持ち良くならないとね👶💓

ちゃんと気持ちよくなってくれて、ゆっくりしてお話ししてる時間も幸せだった🤍

お仕事終わりに疲れてる中アリサと遊んでくれてありがとう〜〜( ;; )

また次も会えたらいいな!!🥲



24日のお礼💌


ナイト 国際ホテル本指名のお兄さんありがとうございます🤍


久々に会って早い時間に呼んでくれてからラスト枠で呼んでくれて素敵すぎる‼️ありがとう👶🌟

お兄さんはとっても大きいからアリサは毎回驚いてます🤣

覚えててくれたんだって言ってたけど忘れるわけないよ!!

久々なのにロングで2回も呼んでくれて素晴らしすぎる感動です🥹❤️‍🔥

お話ししてても楽しいし、ありさが疲れてるだろうからってビールまで買ってきてくれてありがとう🍻!

コスプレプレイもえっちなビデオの真似も楽しかった❣️

次も沢山エッチなことしようね🍼



モナコ本指名のお兄さんありがとうございます🤍


いつも優しくて癒されるお兄さん👶💓

お口でするのも上手だねって褒めてくれて嬉しかった✨

お仕事終わりに遠いのにアリサに会ってくれて本当にありがとう〜!!急遽のお仕事お疲れ様🤍

こんなに呼鵑世海箸覆い茲辰童世辰討?譴謄▲螢気里海肇好?覆里?舛錣辰舛磴辰燭🌟

いつも汗だくになってそのあと2人でヘトヘトな中ゴロゴロする時間も幸せだったりします…🥹!!

また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥


26日のお礼💌


スカイ本指名のお兄さんありがとうございます🤍


アリサと出会ってどんどん真面目じゃなくなっちゃってる??🤣🌟

俺真面目なはずなのに〜ていってるのかわいすぎます👶

アリサと出会ってからいいことが多いみたいで本当に良かった!!これからも絶対良いことばっかりだよ〜🤍

アリサが責めてる時感じてるのかわいくて沢山責めて気持ち良くなってもらってるの楽しい💓

これからもアリサにどんどん開発されてね…❣️

一緒にいると本当に癒されて時間があっという間です🌟

また会えるの楽しみにしてるねっ❗️

★2024/03/09(土) 04:20
『いっぱい 🥛🐮』


今日もたくさんのお誘いありがとうございました🩷


おにいさんに呼んでよかった、癒された🌻💭⸝⸝

って言ってもらえてとってもうれしいです (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



ねむも選んでもらえてうれしい〜!!!♪̊̈♪̆̈



明日は土曜日で休みのおにいさんも多いと思うので

いっぱいイチャイチャしようね 🤭💗




明日もよろしくお願いします 🫧🪞





ねむ





6235 件中 631-640 件目
<<  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  >>
-