山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/22(土) 02:00
『退勤しました 〜🥺』


今日は、のんびりまったりDayだったな〜🥺


明日は、どんなお兄さんに出会えるかな🥰

楽しみがいっぱいだ♡


本日遊んでくださったお兄さん✨️

ありがとうございました💕



お兄さん方も今日はゆっくり休んでね☺️

また、明日🤔?

今日の13時からお誘い待ってます😘

★2024/06/22(土) 02:00
『お礼︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪』





今日は急遽の出勤でしたが

お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🎀

またお誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





明日は13時~1時まで出勤してるます❕

お誘い待ってるね🪽







りさ







★2024/06/22(土) 01:20
『お礼 💌🧸』


モナコでお誘いしてくださったお兄さん♥️

遊んでくださりありがとうございました✨️


とても優しく気さくなお兄さん♡

おかげでほぼ緊張もなく幸せな時間を過ごすことが出来ました💞


たくさん優しく触れてくれて気持ち良かった🥰

たくさん気持ちよくなっちゃった😚ありがと💕

お兄さんも敏感だったようで、たくさん感じてくれて気持ちよくなって貰えて良かった🥹🧡


機会があれば、またお誘いしてくださると嬉しいです✨️

ありがとうございました😊🎶

★2024/06/21(金) 23:50
『まだまだ ♡』

こんばんは🌙*゜


この時間までお誘いありがとうございました🙌🏻


残るところあと数時間で今日の受付が

終わってしまいます🥲


華金ということでまだまだ

起きてるお兄様いたらお誘いお待ちしてます🌺



すずか.

★2024/06/21(金) 22:40
『我 爱你❤️』

20日のおれい🐼


💖SKY110 のリピーターさん

💖ライキン106 のリピーターさん

💖SKY110 のリピーターさん


リピーターさんday🫶🏻久しぶりに会えたの喜んでもらえたり差し入れもたくさん🥺🥺

いつもちえりに優しくしてくれてありがとうございます😭💞

ラストSKYのおにいさん180分ありがとう💖



21日のおれい🥟


🩶SKY108 のおにいさん

🩶SKY112 のおにいさん

💖UFO214 のリピーターさん


SKY112とUFOのおにいさん120分ありがとう💖

初めましての方にやっと会えたんだよって言ってもらえてこっちまで嬉しいです💕

リピーターさん㊙️な話聞いてくれてありがとだよ😭

あのタイミングで話題振られたのもはや運命㊌ 1;



2日間ありがとうございました❣️❣️




次回の出勤予定


6/24月 14:00-20:00

6/26水 14:00-20:00

6/29土 14:00-20:00


よろしくお願いします❤️




ちえり

★2024/06/21(金) 21:50
『キツキツな〇〇〇 』

すずかの良い所もうひとつは

〇〇〇が狭いらしくてめっちゃ気持ちいいって

たくさん褒められます(∩´꒳`∩)・*



ぜひ山形のお兄様方にも試してほしいです♡♡♡



すずか.

★2024/06/21(金) 20:10
『出勤 ✨』

本日も出勤してます🫡


たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます💖

★2024/06/21(金) 17:50
『出勤 😶‍🌫️』




こんばんは🌙*゜




今日お休み予定でしたが

18時~1時まで出勤します🤞🏻💗


夜から出勤ですがお誘いたくさん

待ってるね︎︎𓂃⟡.·



たくさんえちえちしようね🔞💖







りさ







★2024/06/21(金) 17:30
『8日目 🤍』


今日もスタートから立て続けにありがとうございます😊💕


お兄さんたちみんな優しくて癒されまくってるよ〜❕


今日もいっぱいアリサとイチャイチャしてください🤍🤍


ご予約おまちしてます👼💕

★2024/06/21(金) 17:20
『🦋‪ お New🦋‪』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 204 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" きれいな人だ "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは終始硬くて " 気持ち良い "って言いながら感じてくれてて楽しかったし、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

いった後私の事を責めてくれたのですが力を抜いた柔らかい舌で舐めてくれたりスローで指入れしてくれてりどストライクな責められ方でずっとされてたかったし、久しぶりの電マでいつちゃいました🙈

ありがとうございました🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 107 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは亀○の周りをクルクル舐め回してたら " それどうやってるの?" " めっちゃ気持ち良い "って感じてくれて何よりでした🤭

最後もローション手コキでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日はネイルして来ました💅🏻



薬指の蝶々が可愛い🦋



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




7018 件中 611-620 件目
<<  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  >>
-