山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/23(日) 21:20
『昨日のお礼 ♡』

☁️スタートのSky108のお兄様☁️



☁️Sky112のお兄様☁️



☁️UFOのお兄様☁️



☁️POTATOのお兄様☁️



☁️ビジネスホテルのお兄様☁️



☁️ラスト枠のご自宅のお兄様☁️



昨日、お誘いありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩


AFのオプションつけていただいたり、

コスプレもたくさんさせて頂いて楽しかったです🎶



また遊んでもらえたら嬉しいです🫶🏻




すずか.

★2024/06/23(日) 19:20
『残りわずか 🫢』

このあと空き枠ありますよ〜☝🏻 ͗ ͗


あかねの6月締めくくりは、

どんなお兄さんがしてくれるのかな👀\♥︎/


ラブコールお待ちしてます🤙🏻♡

★2024/06/23(日) 18:40
『☔️』

今日は雨の中会いに来てくれて

遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました🙏❤️


時間押しちゃって

一緒にいれる時間がみんな少し短くなっちゃって

本当にごめんね😭


でもまた会いに来るからねって言ってもらえて

すごい嬉しかったよ🥲💕


私もまたお兄さんたちに会えるの

楽しみにしてます🥰




そういえばこの間、

ホテルで火事があったみたいですね💦


逃げ遅れとかなかったみたいで安心(;▽;)


今日もどこかで火事があったみたいで

出勤中に消防車いっぱい🚒🚒💨


私も火の始末には気をつけます😱




-----------------------------




お話変わって

前回お兄さ んから頂いた

「味噌カレーミルクラーメン」

カップ麺だったんだけど

めちゃくちゃ美味しくて感動🥹✨️


もし見かけたら自分で買います🍜




-----------------------------




来週は

29日.30日

出勤します(*^^*)


よろしくお願いします🙇💓

★2024/06/23(日) 18:20
『出勤 🌸 。・ : +°。』

こんにちは✨


てんです!


今日は雨でいつもより少し寒いですね☔️



てんはこれから山形にお引越しし


出勤日数多くするので是非ご予約お待ちしてます😁



たくさんのお兄さんに甘々イチャイチャしたいなぁ🥺


気持ちいいこともたくさんしよ?







★2024/06/23(日) 15:40
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 102 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに我慢汁溢れさせながら感じてくれて、フェラの時たまにピクってなるのがまたエロくて責めるの楽しかったです🤭

最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 203 の本指さん

約3ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

飲み物の差し入れもご 馳走様でした✨

プレイでは責めに徹してじっくり焦らしながら責めたら " おぉ "って体ピクピクさせながら感じててSの血が騒いだし、最後も3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛い " " スタイル良い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首が好きなようで舐めたりフェラしながら両方の乳首いじったりしてたら気持ち良さそうに感じてて何よりだったし、玉舐めててもピクピクしてて楽しかったです🤭

最後2回とも口と手でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/06/23(日) 13:20
『よろしくね⋆⸜♡⸝‍⋆』

こんにちは〜!


6月ラストの出勤です🥹🫶🏻


早速ご予約いただいてるみたいで嬉しい!!

会えるの楽しみです☝🏻 ͗ ͗



予定が変わって、本日22時お店完全退店です🙏


あかねが気になったお兄さん!

一緒にえちなことしよ⋆⸜♡⸝‍⋆


お兄さんの元気の糧になれるように

たーっくさん尽くさせてください🧸💕


お誘いお待ちしております❣️


本日もよろしくお願いします\♥︎/

★2024/06/23(日) 13:00
『21 時まで 🫶🏻』

昨日も8人のお兄さんありがとうございました❣️


♡UFO 222♡


♡スカイ 110♡


♡スカイ105♡


♡シャトー 102♡


♡スカイ 112♡


❤︎クイーン 210❤︎


❤︎ライキン 106❤︎


♡ビジホ♡



昨日のUFOのプーさんのぬいぐるみ可愛かったから

一緒に写真撮ったよ🧸💖



今日もお誘いお待ちしてます🙌🏻




せいら🎀

★2024/06/23(日) 12:50
『むちむちネキ 』

出勤だぞーい\(^o^)/🩷



昨日もむちむちネキにエロがってくれたお兄様方ありがとうございました🫵🏻🩷🩷


💌スカイ108のお兄様

💌スカイ107のお兄様

💌モナコ230のお兄様

💌スカイ111のお兄様

💌アイネ303のお兄様


とりあえずみんな一言目が「暑いね〜、」なのかなり夏を感じ始めて泣きたい、いやだ、ふぇーん、、



今日もスタートからお誘いありがとう(T ^ T)🩷


21:00まで愛し合いましょう😻❤️

よろしくお願いします!!

















さおり

★2024/06/23(日) 12:50
『出勤 ♡』

おはようございます✿·͜·ᰔ


昨日もたくさんのお誘い頂けて

すごく嬉しかったです。゜(‪‪‪っ৹ т )゜。


また後ほどお礼日記書くので見ていただけたら

嬉しいです🙇 ̖́-


今日もこの後いるので

いっぱいお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡



すずか.

★2024/06/23(日) 11:00
『今月のラスト出勤 ❣️』


おはようございます❣️

本日18:00には完全退勤になります⚠️



今月もあっという間に終わってしまいますね🙄

なにしていたか記憶がありません🥳


7月はセラのお誕生日なので

おめでとうって言ってもらえたら嬉しいです😊🙌🎵


来週の出勤も確定しました❤️

短い日数と時間ですがご予約お待ちしています🥰



皆さんも体調には気をつけてくださいね🥵🙌

7015 件中 571-580 件目
<<  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  >>
-