山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/24(月) 13:50
『はじめまして ⭐️』

はじめまして!😉



本日からお世話になります!



「カリナ」といいます🧏🏻‍♀️

よろしくお願いします🤝🏻🤍




見た目クールそうに見えますが

実際会うとそんなことないって言われる事が

多いので気軽に呼んでくれたら嬉しいです🥹




山形1度しか来たことないので

いろいろ 気┐討?世気💭✨️




本日24日から5日間いるのでお待ちしてます✊🏻




カリナ


★2024/06/24(月) 13:50
『急遽 ❕』




おはよう☀️



本当は今日お休み予定でしたが

出勤することにしました!🥹

13時~1時まで出勤になりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



出勤予定も少し変わります!

26日出勤でしたがお休みになります!




今週の出勤- ̗̀ 📢💭


24日 13時~1時

27日~30日 13時~1時


25.26日お休みになります🙏🏻 ⟡.·




急遽の変更でごめんなさいっ😵‍💫

今週もよろしくね~💖







りさ








★2024/06/24(月) 12:00
『出勤 ♡』

おはようございます🐰🤍



今日も10:00〜から出勤してます🎶



この後、昨日のお礼日記載せます📔♡



今日からまた1週間のはじまりなので

お兄さんと楽しく、そして気持ちよく良いスタートを

切りたいです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩



お誘いして頂けたらたくさん感謝の気持ちを込めて

最高の〇〇を実感して頂けるように頑張ります🥰



この後もお誘いお待ちしてます🌟




すずか.

★2024/06/24(月) 11:20
『残り 2 日🤍』


全然日記あげれてなくてごめんなさい🙇💧


毎日ほぼ🈵枠で忙しくしてくれて、みんなが会いに来てくれることにいっぱい幸せを感じてます♡


毎日本指名のお兄さんたちが会いに来てくれて、


体調を心配して、差し入れをくれたり、ありさの好きなものを覚えててくれたり、お兄さんたちの優しさのおかげで癒されて頑張れてます🥲💕


アリサもその分お返しできるようにいっぱい癒したいので、アリサに癒されに来てね♡


今月の出勤が残り2日なのでいっぱいお誘いお待ちしてます❕❕

★2024/06/24(月) 10:50
『おはよ! 』

おはようございますー!!

今日も出勤だよ🌸

おすすめしてもらった漫画が面白くて一気見しちゃって寝不足だあ😂

けど、結末まで知れたから良かった🤗

今日もお待ちしてまーす🎵

★2024/06/24(月) 07:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/23)』

自宅のお兄様✨


めっちゃノリノリで楽しんでくれてとっても楽しかったです🎶


おしりがえっちって褒めまくってくれて責められまくりで気持ちよすぎました😖


たくさん褒めてくれて嬉しかったしまたえっちなことしましょうね🤲´-



ほのか

★2024/06/24(月) 07:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/23)』

ALPHA120のお兄様✨


話しやすくて楽しいおにいさんで時間あっという間でした🥺


せめるのすごく上手で気持ちよすぎて声たくさん盛れちゃいました(⑉・ ・⑉)

気持ちよくなってる顔見られるの恥ずかしいけどえっちでしたね🫣


次はまったりゆっくりないちゃいちゃもしたいですね😁


ほのか

★2024/06/24(月) 06:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/23)』

サルビア20のお兄様✨


とっても優しいお兄さんで親身にお話聞いてくれてありがとうございます😭


ほのかのおまかせコース楽しんでくれたみたいでよかった笑

気持ちいいって反応してくれて嬉しかったです👍


また別のおまかせコースも試して見たいからまた会えるの楽しみにしてます😊



ほのか

★2024/06/24(月) 06:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/23)』

スカイ107のお兄様✨


偶然久しぶりに会えて、覚ええてくれて嬉しかったです🥹


やっぱお話してると楽しかったしいっぱい気持ちよくなってくれてよかったです😚


また気が向いたら会いに来てくれたらいいなぁと思ってます👋



ほのか

★2024/06/24(月) 05:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/22)』

アルファーワンのお兄様✨


乗りよすぎてめっちゃ楽しいおにいさんでした🥺


全部に気持ちいいって言って感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


超大満足してくれたみたいで私もほっこりです💯

次はコスプレも頼んでリベンジしてくれたらいいなぁ😚



ほのか

7015 件中 551-560 件目
<<  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  >>
-